空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
◎ お知らせ ◎

相互リンク大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。
リンクは必ずTOP PAGEのURLでお願い致します。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは、昭和の香りのする男、しもサンです・・・。




さて、以前に蓮水さんから廻ってきましたしもヨメへのバトンですが、
やっとこさ、公開できる運びとなりました。

題しまして、指定型★バトン【靴下】 by しもヨメ!(汗)

注)指定されたお題は【コレクション】でしたが、
もっと狭い範囲で【靴下】とさせていただきました。
それでは、しもヨメさん、お願いしま~す!!




No.1 最近思う【靴下】

最近思う靴下

その時期にあった靴下を履きたいと思っているので、
季節や行事などの表現がしてあるのを選ぶようにしている。
そんな中でおもしろいと思う柄があれば最高だけど、
実際のところ5本指ソックスの方がおもしろいのがたくさんある。
しかし、タビックスにこだわりがあるので対象外。

タビーックス




No.2 この【靴下】には感動!!

ズバリ!鯉のぼり靴下。

この靴下には感動!

お店で見つけた時に、ひと目ボレ。
迷わず即購入。
これをデザインした人の感性はすばらしい!
マニア心をメッチャ揺さぶる。
指先が尾になっているところなんて、感動モンです。

なつかしの名場面




No.3 直感的【靴下】

うさぎ柄靴下。

直感的靴下

うさ飼いさんになってすぐにお店へ探しに行った。
それまで、あんまり気に留めたりしなかったんやけど・・・。
今では、うさ飼いさんがこれを履かずしてどーする?ってな感じで(笑)

どーするのらー




No.4 こんな【靴下】は嫌だ!

こんな靴下はイヤだ!

しゃべる靴下・・・(笑)

つまらん!

・・・ごめんなさい(;^_^A
マジメに答えます。
かかとにマチがない靴下。ちょっと歩いただけで、すぐ脱げるので。




No.5 この世に【靴下】がなかったら・・・

水虫の人が増えるかも・・・?
私の自己主張は、どこで表したらいいの!?

この世に靴下がなかったら




No.6 次に回す人、5人(『指定』付きで)

えー、No.6の方はワタクシ、しもサンが指定させていたさきます。
お題はもちろん、【うさぎ】で!
やはりうさ飼いさんつながりなので、その原点であるお題でいきたいと思います。

えー・・・厳選なるくじ引きの結果(ホントに自分でくじ作って引いてるヒマ人・笑)

へーたママ様
橙の母さん様
さとりん*様
ラヴィ様
透子様

もしお暇があれば、このバトン受け取ってやってください(^◇^;
よろしくお願いしますm(_ _;)m




指定型★バトンのルール
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定をする事。

No1.最近思う【うさぎ】
No2.この【うさぎ】には感動!!!!  
No3.直感的【うさぎ】
No4.こんな【うさぎ】は嫌だ!
No5.この世に【うさぎ】がなかったら・・・
No6.次に回す人、5人(『指定』付きで)←はご自分で止めていただいても結構です。

問いの解釈は人それぞれだと思いますので、硬く考えすぎずに
お答えいただければと思います。




というわけで、最後に空くんのシメでお別れしたいと思います。

大変なのら

うん、ホントだね~・・・って今回はとーたん、何もしてなかったよ(苦笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。