空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

どうも、こんばんは~!
先日、嬉しいことがありました!
『365カレンダー』の表紙コンテストの第一次審査を
私の撮った写真が通過しちゃいました~♪

まあ、最終審査で落っこちるでしょうけど、
第一次審査を通過しただけでも万々歳ですよ!
なんせ、去年は第一次も通らなかったんですからね!

・・・と、ホントに落選した時のダメージを和らげる為に
防御線を張っておくしもサンでした(苦笑)







話は変わって、
空くんご愛用の牧草パーク。

ボロボロ・・・.jpg

空くんが使い始めて、もう1年以上経って、こんなにボロボロ・・・(^^;)
齧った跡が鋭く尖っていたり、
中で空くんが粗相してしまったりして(笑)、
さすがにもう買い替え時だなと思いまして・・・。







なので新しいのを買ってきました~!!(≧▽≦)

いいニオイ♪.jpg

そうでしょ~!もう中でおしっこなんかしないでよ~!(^◇^;







今まで使っていた牧草パークさん、お勤めご苦労様でした!(^O^)

お引越し!?.jpg


おいおい空くん

それは「家」じゃないですから~(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんわ~
しもサンさん、一次通過おめでとうございます(*^ー^)ノ~☆☆
この勢いでイッキに優勝まで登りつめて下さい~ 三 (/ ^^)/
空くん、おNewの牧草パークに o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ですか~?
今までの牧草パーク、激しく均等に削られてますね!!
って事は、空くんの歯も綺麗に削れてるって事ですよね(b^-゜) !
うちのスノコもこんな感じになってます(笑)
↓うさんぽ、とっても素敵ですね!!
お外でぴょんぴょんな空くん、とっても可愛いです(*^.^*)
しもサンさん、今回、例のソフトの件では大変お世話になりました。
2007/10/23(火) 00:31 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

カレンダー審査受かるといいですね~(*´∀`*)
空君なら絶対受かりますよ~!!
空くんおNEWな牧草パークにお引越しですねっ★
気持ちも心機一転…嬉しそうですね~!
2007/10/23(火) 07:42 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

しもサン スゴイじゃ~ないですかっ!!
このまま順調にいけば またカレンダーの表紙になっちゃう!!
すっごい楽しみですね♪ とプレッシャーをかけてみる^^
何のお引越しかと思えば 牧草パークでしたか~^^
たくさん齧ってくれましたねぇ~^^
それくらい齧ってくれれば 飼い主も嬉しいですよね^^
空くんは 新しくなった牧草パークを見て
「せっかくいいカンジになってきたのに また一から出直しなのらか~」
とか 言ってませんでしたか~(笑)
2007/10/23(火) 08:53 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサンが引越しするのかと思いました~。
空くんでしたか(^^;)
こんな風に齧られた、牧草パークは初めてみました!!
うちも、中でしっこをしてしまい、何回も洗って使ってます。。
牧草が、お尻にささって、もよおしちゃうんでしょうか!?
一次通過おめでとうございます~。ドキドキですね(^^)
2007/10/23(火) 16:38 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

表紙コンテスト、すごいです!
このまま順調に勝ち進みますように☆
(勝ち負けじゃないけどw)
しもサンの写真は大好きなので
かげながら応援しておりまする~~~!
空くん、ずいぶん派手にかじってたんだね♪(^.^)
新品になって、齧りがいがあるね!
今日も元気にかじりましょ~www
2007/10/23(火) 17:44 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、新しいの買ってもらってうれしいね!
また、かじかじするんだよね?
うさんぽも楽しかったみたいでよかったね。
空くんの元気な姿見れてうれしいよ。
2007/10/23(火) 21:53 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

写真、またまた結果が楽しみですね
どんどん腕が上がってるんですね
すごいです!
いい結果が出るといいですね~
とすると・・・もう空くんはますます有名うさちゃんですね~♪
空くんもすごく齧る子なんですね
齧り木も別に置いてるんですか?
リッチは小さい牧草入れを完食したこともあるんですけど
今ではほとんど齧ることはありません
ケージ入り口を齧るので齧り木を取り付けてますがそこははずして齧ってます(><)
新しい牧草箱・・・
新しい~といえば、そういや最近リンリンボールをお目にかかりませんね?
もう何代目でしたっけ?
とうとう根負けして買うのをやめました~?(笑)
2007/10/23(火) 23:15 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
いやー、1次審査は大勢の方が通過されてますし、
他にも良い写真だらけですので、
難しいでしょうね(^^;)
牧草パーク、見事に破壊してくれました。
歯の為にも、新しいのもドンドン齧って欲しいと思います(^O^)
ぷりんちゃんも歯の状態は良いですか?
やはり、外で撮る写真が1番生き生きしていていいですね!(≧▽≦)
POQUE、無事に設置できて良かったですね!(*^∇^*)
2007/10/25(木) 22:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
多分、4羽のうさぎさんが表紙に選ばれると思うのですが、
狭き門をなんとか潜り抜けて欲しいものですね。
新しい牧草パーク、今度は中で粗相しなければいいのですが・・・(;^^A
2007/10/25(木) 22:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
ううう・・・強烈なプレッシャーをありがとうございます(≧▽≦;)
コンテストの結果は、期待せずに期待しておきます(笑)
齧られた牧草パークは、空くんの芸術作品だったのですね!Σ( ̄口 ̄;; 
仕方が無いので、またイチから創作活動に勤しんでもらいましょう(笑)
2007/10/25(木) 22:32 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
そうです、私ではないですよ(笑)
でも、これってお引越しなのでしょうか?(;^^A
usakanaさんは、牧草パークを洗ってらっしゃるんですね。
ウチはおしっこしたのに気付くのが遅かったので、
完璧にこびり付いて、洗ってもどうかなー・・・って状態でした。
まあ、その前にこれだけ齧ってボロボロですから、
新しいの買った方がいいですよね(笑)
2007/10/25(木) 22:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
ありがとうございます!
空くんが表紙に選ばれましたーて言う
報告ができたらいいんですけどね~(^O^)
空くん、今のところは様子見齧りっていうところでしょうか。
まあそのうちボロボロにしてくれるでしょう(^^;)
2007/10/25(木) 22:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
カジカジ大好きな空くんのことですから、
すぐにボロボロにしてくれるでしょうね(^^;)
うさんぽも楽しんでくれてたと思います。
芝生を元気良く走る空くんは絵になりました(^O^)
2007/10/25(木) 22:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
はいっ、結果が楽しみですが、
ドキドキものですね(;^^A
コンテスト応募写真は、今年はカレンダーに登録した写真のみになるんですよね。
去年は別の写真を応募できたのにねぇ(´Д`;)
応募写真は、けいはんなで撮った写真ですよ(^O^)
うさくらカレンダーでは、しもヨメ兄さんの写真でしたが、
今度は自分の写真で空くんを有名にしたいです~!(笑)
空くんは、カジカジ大好きですよ~!
齧り木も別に置いてありますよ。
ただ、敷物だけは齧るのやめて欲しいんですけどね・・・(;^^A
リッチくん、大人になって齧るターゲットが変わったんですかねぇ・・・(笑)
りんりんボールは今は11代目です。
もうペースが速いので、ブログで紹介する前に破壊してくれますし、
何より、名前付けるのがしんどくなりました(爆)
2007/10/25(木) 22:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/98-72a661a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
