空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

久しぶりに空くんを連れて、うさんぽに行って来ました。
場所は京都市右京区にある、『嵐山・高雄パークウェイ』です。

フラワーパーク.jpg

ここのドライブウェイの中に、『フラワーパーク』がありまして、
今の時期は『コスモス園』になっているのです。








園内のコスモス、場所によって枯れてきている部分もありますが、
まだまだ見ごたえはあります!

コスモス園.jpg

コスモス.jpg








現地に着いたら、まずは腹ごしらえにコンビニ弁当でランチタイム。
そしていよいよ、空くんうさんぽタイムです!

空くん降り立つ!.jpg








久々のうさんぽに、空くんも緊張気味です。

顔がこわばる.jpg

表情も強張ってるみたいですね(笑)








でも、だんだん慣れてくると、
いろんな所に興味を持ち出して、楽しそうに遊んでいました(^O^)

慣れてきた.jpg








一面のコスモスを見渡す櫓台に上っても・・・。

絶景かな~♪.jpg

石川五右衛門ばりの見得を切ってました(笑)








そして、空くんのゴキゲンも最高潮!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































ベストショットを撮ろうとして、
必死で空くんと距離を置こうとしているしもサン
楽しそうに追っかけてくる(!?)空くんなのでした!(^◇^;

そんなこんなで、そろそろうさんぽの時間も終了!
空くん、久しぶりのうさんぽは如何でしたか?

うさんぽは楽しいのら♪.jpg


とっても大満足の空くんなのでした~♪(≧▽≦)



尚、この日のうさんぽ写真は、
『Beginner's Photolife』にアップしましたので、
良かったら見てくださいね~!(^O^)/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、気持ちよさそう~に走ってますね♪
やっぱり外ではのびのび動き回ってるのを見てると
こうしてたまには出してあげないと~と思います
この頃、すっかりうさんぽさぼりがちなのですけど
今日はとってもヒマなのでどこかへ・・・
でも相変わらずの私ですのでわかりませんが・・・(^^;)
今年は紅葉も遅いようですけど
いい季節はあっという間ですもんね
カメラ持ってまだまだお出かけは続きそうですネ(*^^*)
写真も全部、見せてもらいました~
空くん目線な写真がいつもいい感じです
最後の写真、大満足な空くんですね
鼻の穴がいつも以上に広がってますよ~(笑)
2007/10/21(日) 09:37 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

楽しそうですね~~
結構おとなしいんですね。
メイちゃんなんか走り回りすぎてうさぎに散歩されているかんじの私です。
またすごしやすくなったから散歩つれていってあげたくなりました~~
2007/10/21(日) 11:46 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

こんなキレイな場所で、うさんぽ出来る空くん・・・幸せ者ですなw
気持ち良さそうに走っていましたね^^
あたしもこんな所の景色を見て、リフレッシュしなきゃダメかも?
って思いましたww
2007/10/21(日) 11:51 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

私も去年、行ったなぁ(シチューは置いてw)。
空くん、しもサンの後ろ着いて走ってるのを見るとなんだか感動します。
(空くんがしもサン大好きなのに感動、それとしもサンが必至で写真撮ってるのに感動)
最近私は、バイト先のパン屋の裏庭にシチューを放牧しています。
柵が細かい網目で、他の面が壁なので、ほぼサークル感覚で放しています。
2007/10/21(日) 16:38 | URL | 875 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!
うさんぽに行かれたんですね!
一生懸命、しもサンを追いかける空くんかわいいなあ~
で、コスモス。。。
私コスモスのピンク色大好きなんです!
空くん、お空の色とコスモスの色、そして緑!
すべて似合いますよ~
一番下の写真、ポスターみたい!!
2007/10/21(日) 19:06 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

うんうん♪空くん楽しそうです。
空くんのお鼻の開き具合で満足度わかりますね!!
いつも良い所ご紹介、ありがとうございます。
写真もきれいですね。
いおりはまだハーネス未経験なので、
今少しづつ身に着けるものに慣れてもらおうと努力している所です。
この秋には間に合わないかな?
☆宇治会・・・おいしそう&うらやますぃ
2007/10/21(日) 22:08 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

わぁ~~(o^v^o)
すてきなうさんぽタイムでしたね♪
お天気もよくて、たくさん走って、
空くん、大満足だったかな?
こんなふうに楽しんでもらえるといいですね~~~♪
いつもながら、きれいな写真ばかりで♪
動画も思わずぷぷぷ~(o^v^o)でした!!!
↓の宇治会、素敵~!
いいですね、こういうお付き合い♪
2007/10/21(日) 22:58 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、めっちゃ可愛く撮れてますね~(>▽<)!!
コスモスとの2ショット、本当に素敵です(*^ ^*)
しもサンを追ってピョコタンしている空くん、
これまた可愛いすぎます~(〃▽〃)!!
私の事も追いかけてくれないかなぁ~(笑)
宇治会、めっちゃ楽しそうで羨ましいです(*^ ^*)
ミニレッキスのシェリちゃん、是非ナデコしてみたいなぁ♪
レッキスちゃん、1度しか触ったことないのですが
あの感触は忘れられません!!
あ、またルナに怒られそう(笑)
2007/10/21(日) 23:15 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

コスモス畑でうさんぽですか~
いいですねぇ~^^
しもサンの後を「とおたん 待て待て~」ってしている
空くんが何ともかわいらしくて うらやましくて^^
私も空くんに追いかけられてみたいわ^^
↓の記事の「まぐろ」~ 失礼しました^^;
レスを読むまで 気が付きませんでした~
あの日だったか 前日だったかに かつおのたたきをゲットしたので
私の頭の中にはかつおしか泳いでおりませんでした~~~^^;
2007/10/22(月) 00:17 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

おぉ~~しもサンもコスモス行ってきたのねぇ^^
1番最後の空君の写真が気に入った!!
お天気がよかったから空の色がキレイだね♪
うちが行った日は雲ってたからなぁ。。。トホホ
やっぱ空君もカメラ向けると近づいてくる派なのかな?
2007/10/22(月) 00:45 | URL | プリン #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー!うさんぽにいかれたんですね!
やっぱり、外でのお写真は、より一層空君かっくいーです(*・・*)
コスモスがまたナイスですね♪
うーちゃんは、うさんぽ未経験です…
超ビビリな内弁慶なので、一生未経験かも^^;
一度くらい、青空の下でのうーちゃんを激者したいです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2007/10/22(月) 01:02 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
今年の春以来の2回目のうさんぽでした。
空くんも元気良く楽しそうに走ってましたよ(^O^)
まゆママさんも、脱出不精しましょう!(笑)
これから写真を撮りに行くのにもいい季節です。
短い秋を少しでも多く写真に残したいものです(*^∇^*)
ブログの写真はおなじみのしもヨメ撮影写真です!
空くん目線の写真はお手の物ですね!(≧▽≦)
うさんぽ大満足で鼻の穴もおっぴろげ~♪の空くんでした(笑)
2007/10/23(火) 00:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めいちゃん母様
空くん、内弁慶のようで、
外に出ると大人しくなります(笑)
でも慣れてきたら、やんちゃですよ~!(^◇^;
うさんぽにはいい季節になりましたね。
めいちゃん母さんもぜひメイちゃん連れてうさんぽへGO!!(≧ω≦*)b
2007/10/23(火) 00:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★cherry様
キレイな所でうさんぽできて、
空くんもリフレッシュできたのではないでしょうか(^O^)
cherryさんもそのうち、キレイな景色を見に行って
リフレッシュしてくださいね!(*^∇^*)
2007/10/23(火) 00:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★875様
ここは875さんの地元ですからね~。
今度はぜひシチューくんも連れて行ってあげてくださいね!(^O^)
空くん、ホントのところ、私を追いかけてくれていたのかは謎です(笑)
シチューくんにとって絶好の放牧場所ですね!
普段から外で遊べるなんて、良い環境ですね(*^∇^*)
2007/10/23(火) 00:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
うさんぽ楽しかったですよ~♪(*^∇^*)
事実はどうであれ、一応、形的には
私を追いかけてくれてきたので嬉しかったです(苦笑)
やはり動物には自然の色合いが良く似合うってことですね~!(^O^)
最後の写真でポスター作ってみましょうかねぇ(笑)
2007/10/23(火) 00:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
空くんの鼻の穴はゴキゲンのバロメーター(笑)
この日もゴキゲンだったということですね!(≧▽≦)
いおりんママさんも、良かったら行ってみてくださいね~!
あ・・・その前にハーネスの練習ですね(^^;)
空くんは、8の字タイプのハーネスしか着けさせてくれません。
しかも部屋では暴れるので、
着けるのはもっぱら車の中で着けてますよ(^◇^;
宇治会、もう4回目ですが(3回目は不参加でしたが)、
いつも楽しんでます~♪(≧▽≦)
2007/10/23(火) 00:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
天気も比較的良く、そんなに暑くない
絶好のうさんぽ日和でした!
空くんも自然を堪能してくれたことでしょうね(^O^)
ブログの記事の写真はしもヨメの撮ったものですが、
やはり空くんを撮らしたら、私では敵いませんわ~(^◇^;
動画の空くん、何故か私のちょっと手前で止まります。
追いかけてくれているのか、
別の意味があるのかは永遠の謎ですね(笑)
宇治会、ホント楽しいですよ~♪
うさ友さんと、こんなお付き合いが出来て
嬉しい限りです(*^∇^*)
2007/10/23(火) 00:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
ありがとうございます!(*^∇^*)
でもコスモスの背が高いので、
なかなか上手く撮れませんでした(;^^A
空くん、ホントに私を追いかけてきてくれていたのなら
メッチャ嬉しいんですけどね~(^◇^;
宇治会もめっちゃ楽しいですよ~!
レッキスの手触りはホントに気持ちいいですね!
私もまたシェリちゃんをナデナデしたくなってきました(笑)
2007/10/23(火) 00:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
やはり自然の中でのうさんぽは気持ちがいいですよね~♪
空くん、ホントに私を追いかけてきてくれたのかな~?(^O^)
ホントにそうだったら最高です~!!!(≧▽≦)
いえいえ、ホントはスルーしてもよかったのですが、
やはりこういう場合はツッコミを入れるのが
関西流の礼儀だと思いまして、
あえて突っ込ませていただきました(笑)
2007/10/23(火) 00:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★プリン様
はいっ!行って来ましたよ~!(^O^)
プリンさんに触発されてしまいました(笑)
最後の空くん、キレイに撮れてるでしょ?
撮ったのは、しもヨメなんですけどね(^^;)
お天気も良くて撮影にも最高の気候でした!
空くんはどっちかというと、
確率的には顔を背ける派だと思います(;^^A
2007/10/23(火) 00:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
しっかり、うさんぽを楽しんできましたよ~♪
やっぱり外の方が自然光で良い写真が撮れますねー!(≧▽≦)
空くんの、オットコマエ度もアップするってもんですよ~!!(笑)
空くんもどちらかと言えば、内弁慶なんですよ。
でも慣れると大丈夫みたいでした。
うーちゃんも慣れれば大丈夫だと思いますよ~!(^O^)
まずはハーネスを着けられるようにならないとねっ!(*^∇^*)
2007/10/23(火) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/97-95012df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
