空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


空くんと琴ちん?

空くん琴ちんが、ケージで仲良くしています♪

・・・って、あれ?なんか変だぞ!?

と、思われた方、あなたは正しい!!(笑)

はい、これは『うさぎ大好き』ラヴィさんからいただいた、

空くん琴ちんのぬいぐるみなのです!!(≧▽≦)

とても特徴を捉えていて、ホントにそっくりなんですよ~♪

ラヴィさんのお友達が作ってくださったそうで、

私もしもヨメも、とても喜んでおります♪

ラヴィさん、そしてお友達さん、ホントにありがとうございました!!(^O^)





さて、今年ももう終わりですね。

12月に入って、風邪でずっと体調不良だったしもサン

その風邪がしもヨメにもうつり、

あげくには、琴ちんまでがうっ帯になってしまい

散々な年末だったしも家なのでした(^^;)

危ない寝相

まあ、おかげさまで琴ちんは回復に向かっておりますが、

私としもヨメの風邪は、どうやら来年に持ち越しのようですが・・・(^^;)

どうぞ、皆様におかれましては、元気に新年を迎えられますよう

お祈りいたしております。。。





さて・・・。

最近、ブログの更新にたいして、

以前ほどのバイタリティを維持することができなくなり、

月に数回だけ更新する程度となりました。

色々と考え、ここで一旦ブログを終了することも考えたのですが、

せっかくこのブログを通じて、お友達もできましたし、

その繋がりを切ってしまうは、とてももったいないことだと思いますし、

そこで、熟慮いたしました結果、

本館ぼやいて。どっとこむは今年で閉鎖しようと思いますが、

ブログの方は、細々ながら続行していきたいと思います。

更新回数は、あまり伸びないかもしれませんが、

よろしければ、これからもお付き合いのほど、

どうぞよろしくお願いいたします m(__)m





今年もありがとうございました!

それでは、今年もありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!! m(__)m








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あれま、年末に入ってみなさん体調不良でしたか(><)
年始にかけて冷え込むみたいなので、ご自愛くだされです☆
ぶろぐぅ~、もっと更新しようぜー(笑)
ともあれ、続けるとのことでなによりです(^o^;
空くん・琴ちん共々、良いお年をなのデス♪
2009/12/31(木) 21:54 | URL | to-min #-[ 編集]

★お返事です★
もう体調最悪でしたわ(^^;)
今後ともアメブロでよろしく!!
2010/01/02(土) 19:45 | URL | しもサン@管理人 #sPzeDCaU[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/905-1cf80f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 06:49:59 |

