空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


今年のうさフェスに参加できなかった我が家に、
ちったん☆DAYSちったんさんから、
お届けものがありました~!^^

ちったんさんから

消臭砂、うさばらし、琴ちん似の白ロップちゃんのストラップ、
そして、ちったんさんお手製の消しゴムはんこです!!





消しゴムはんこ

それにしてもこの消しゴムはんこ、素晴らしい出来映えですね~!!
ホント、ちったんさんの器用さに感服いたします!!
手先の不器用なしもサンとしては、羨ましい才能ですわ~!!(^^;)
しもヨメも大喜びでした♪





さて、空くん琴ちんには、
いただいたうさばらしでさっそく遊んでいただきました。

うさばらし

まずは琴ちん、うさばらしに興味津々で、
かじったり、スリスリしたりして遊んでいましたよ~!(≧▽≦)





一方、空くんはといいますと・・・。

腰が引けてる

はい、この距離感ですべてをお察しください(笑)
琴ちんと違って、かなり警戒警報を発令しておりました(^^;)
ホント、ビビリさんですねぇ・・・(苦笑)





ちったんさん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!
ホントは横浜で直に頂戴できたらよかったのですが、
今回は不参加となりお会いできずということで、
わざわざ郵送していただき、ホントにすいませんでした m(__)m
来年はぜひお会いして、直接、この度のお礼を言えることを願っていま~す!!(^O^)








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おぉ~、ちったんさんの消しゴムはんこぉ♪
しもヨメさんばーじょん、かわえですな♪(*^ ^*)
うさばらしに対する空くんのへっぴり腰が笑える……(^^;
2009/12/03(木) 20:32 | URL | to-min #-[ 編集]

けしごむハンコ、可愛いですね♪
この可愛さ、普通に紙に描くのだってなかなか難しいですよね
手作りのものを人にあげられるなんてやっぱり才能ですね
ちったんさん、すごい!!
2009/12/05(土) 16:40 | URL | まゆママ #-[ 編集]

ご紹介ありがとうございます。
ただお土産といってもほんの少しのおすそわけで
ほんとにごめんなさーーい(^^;
でも琴ちんは喜んでくれたかな♪
いっぱい齧ってあそんでねー!
空くんのその姿・・・(笑)
はい、悟りました(≧▽≦)
はんこもまだへたっぴですが、何かに使ってくださいねー♪
2009/12/06(日) 18:42 | URL | ちったん #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★to-min様

ほんとに惚れ惚れする位、ステキなものですよね♪
to-minさんバージョンも可愛かったですよ~

空くん、臆病すぎますわーー(^^;)



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

ほんとに ちったんさんの才能には脱帽してしまいます
描いて、その上に彫るんですから!
手作りものって、よりいっそう温かみ感じますね(*^^*)
デザインも可愛くって、お気に入りです♪


コメントありがとうございます♪
★ちったん様

本当にこの度はありがとうございましたっ!
ちったんさんのけしごむハンコ
いいなぁと思っていただけに感激モノです~♪
大切に使わせて頂きますね☆

ふふっ。悟って頂けましたか
だけど実は、空くんのへっぴり腰、最初だけでした
今はホリホリ、ガジガジして うさをはらしてますよ~~(≧∀≦)/
2009/12/06(日) 23:25 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/900-5c541fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
