空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

空くんの写真が『うさぎがピョン』の
投稿写真のコーナーに掲載されました(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

うさぎがピョン







それはこんな写真なのですが・・・。

空くんの写真

スリスリ

今、空くんが食べている『らびとぴあ』さんのオリジナルペレット、
『Rabbitopia ナチュラル Selectラビットフード』の袋に
スリスリしている写真なのです。







ところが、この写真をめぐってサプライズが!

rabbitopia.jpg

これは『らびとぴあ』さんのブログなのですが、

rabbitopiazoom.jpg

なんと!社長さんが『うさぎがピョン』の空くんの写真を見て、
とっても喜んでくださっていらしたのです~!!(≧▽≦)







いやー、社長さんも喜んでくださいましたけど、
私としもヨメもこんなふうに書いていただけて、
とっても喜んでおりまする~♪♪♪(≧▽≦)

それではここで、『らびとぴあ』社長のジュリーさん
もっと喜んでいただくために、
以前のブログにアップしていた
スリスリの動画をアップしちゃいましょう!!

☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆



どうですか、ジュリーさん
喜んでいただけましたか!?
・・・って、ジュリーさんがこのブログを見られてるわけないやん(笑)







でも、あんなふうにブログで書いていただけるっていうのは嬉しいものですよ。
ねっ、空くん!?

嬉しいのら♪

ジュリーさん、これからも全国のうさちゃんのために
良質なペレットを世に送り出してくださいね!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

私も空くん見ましたよ。スリスリ可愛いです。
ジュリーさんお忙しい方ですからね。
アドレス教えたらブログ見てくれると思いますよ。私も今度メールしたら教えてみますね。
2007/04/25(水) 23:34 | URL | うさぎだんち #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは~、空くん&しもサン♪
「うさぎがピョン」に掲載、おめでとうございます~!!(*´▽`*)
私もすぐ発見いたしましたよ~!!
スリスリしているうさちゃまは・・・・!!
「おお~~っ、空くんだぁ~~」って♪
袋のデザインが素敵なおいしそうなペレットですね♪
2007/04/26(木) 00:47 | URL | わにひめ #79D/WHSg[ 編集]

空くんはもうモデルさんみたいだね。
人気が高くなってもロンの友だちでいてね。
2007/04/26(木) 00:51 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

さすが空くん!
雑誌にも一発OKで載ってしまうなんて~
それに社長さんの目にもとまるなんて・・・
社長さんのブログも見てきました
もしかしてこれからは空くん、専属モデルん~なんて話が来たりして~♪
しもサンさんのところはmimiさんに通われてるから
ペレットもmimiさんで購入なのかと思ってました
でも空くんのお好みも知り、考えてあげているのですね^^
うちも長毛用のペレットは、こだわって取り寄せています~
昨日、コメント送信できなかったけど、今日はできるかな?
最近、私のほうでもトラブルが多くてコメント返しは携帯から入れたりしてました~
しもヨメさんは、携帯からコメントくださってますが、結構大変ですネ・・・^^;
いつもありがとうです^^
2007/04/26(木) 07:47 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おはょ~ございます★
そしておめでとぉ~ございます!
私も載せたい載せたいって思ってはいるんですが…
なかなかはがぎが送れず…。。
カレンダーも危ういです…(^^ゞ
2007/04/26(木) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

私も見ましたよ~^^
空くん スゴイですね~♪
しかも 社長さまから コメントまでいただいてる(のと 一緒ですよね!)^^
うんうん 専属モデルの話もアリ!かもですね~~~^^
2007/04/26(木) 08:52 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

掲載おめでとうございます♪
空君、掲載確立高いですよね?!
社長さんからまでそんなお言葉をいただけるなんて、
もうCMマスコット決定?!(笑)
全然話変わるんですが、
スリッの動画見てて、いつも空君の横顔を見ては
「昔大好きだった何かに似てて凄い好き」とか
思ってて、
その何かがずっと思い出せなかったんですが、
本日謎が解けました!
言っても怒らない・・・?
我が地元の水族館人気海生生物の『マンボウ』です(^^;)
凄く大好きだったんです~、私。
耳の感じといい、顔の長さといい、
マンボウを思い出しちゃって胸キュンと(^^;)
2007/04/26(木) 13:58 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

わいわい 久しぶりに空くんのスリッが見れて
幸せ~(///▽///)
本当に掲載おめでとうございますm(__)m
最近少しご無沙汰の間に驚くくらい成長していて、でもやっぱり可愛くてニンマリしてます。
空君くらいオットコマエなら
社長さんだけでなく皆見とれちゃうですよ!!
2007/04/26(木) 19:01 | URL | pipi #79D/WHSg[ 編集]

★うさぎだんち様
見てくださいましたか!
ありがとうございますm(_ _)m
いやー、もともとジュリーさんが見てくださるとは
思ってませんけどね~(笑)
ブログで書いてくださったのが嬉しくて
つい私も記事にしてしまいました(^◇^;
でもホントに見てくださったら
これまた嬉しいですけどね(≧▽≦;)
2007/04/27(金) 23:20 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★わにひめ様
どーもありがとうございます~!(≧▽≦)
サンちゃん、しいちゃんも
すぐに発見しましたよ~!!
このペレットはかなりこだわって作られたペレットで、
無添加なので、賞味期限が3ヶ月しか
もたないんですよ~(^O^)
空くんも最初は違和感があったみたいなのですが、
今では好んで食べてくれてます(*^∇^*)
2007/04/27(金) 23:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
大丈夫ですよー!
ロンくんは永遠の友ですから(≧ω≦*)b
っていうか、空くん、普通の一民間うさぎですから~(笑)
2007/04/27(金) 23:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
今回の新創刊の写真は、
投稿すれば100%掲載されるということでしたので
これは絶対に送らねば!と思い投稿しました。
とりあえず「うさくら」を含めて、
今のところボツになったことはないので
ラッキーですね(≧▽≦)
しかし「らびとぴあ」の社長さんが
まさかブログで書いてくださるなんて
思ってませんでしたので
めっちゃ嬉しかったですね~♪
モデルですか?
うーん・・・空くんはショータイプではないので
難しいですねー(^◇^;
まあ、どっちみちありえませんが(笑)
ここのペレットは実はmimiさんで
薦められてお店で購入してるんですよ(^O^)
たまに商品の入荷遅れがあって
冷や冷やしたりするときもありますが(苦笑)
非常に良い品だと思ってます(*^∇^*)
2007/04/27(金) 23:50 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
ありがとうございますー!(^O^)
今度はマリクリファミリーの写真の
投稿をまってますよー!
「うさ暮ら」も「うさピョン」も
メールで投稿できるので、
締め切りぎりぎりでも大丈夫ですよ!(≧▽≦)
カレンダー、締め切りもうすぐですね。
さあ、急げや急げ~!!(・ω・ノ)ノ≡З (笑)
2007/04/27(金) 23:55 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いやー、まさか社長さんの目に留まるとは
ビックリですよねー(^◇^;
しかも、ブログに書いていただけるなんて(汗)
空くんが専属モデルですか?
いやいや、それは天地がひっくり返っても
ないですわ~(笑)
2007/04/27(金) 23:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
ありがとうございますーm(_ _)m
今回のは、100%掲載なんですよ。
でもこれまでの分は今のところボツ無しなので
非常にラッキーですよねー(≧▽≦)
社長さんにも目に留めてもらえて
嬉しい限りです(^O^)
空くんマンボウ説、思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)プププ
でも、そういわれてみると、
確かにマンボウに見えてきましたよ(爆)
目の感じと、耳が背・胸ビレに見えなくもないですね(;^^A
ところで、御懐妊おめでとうございます!!
子宝に恵まれて幸せですね!(*^∇^*)
どうぞ、元気な赤ちゃんが
生まれてきますように・・・(*´∀`)ノ
2007/04/28(土) 00:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★pipi様
お久しぶりです~(^O^)
そして、ありがとうございます!
空くん、そんなに成長しました?
私は毎日見てるので、
あまり実感がないんですよねー(^◇^;
サブちゃん似の渋い男っぷりに
社長さんも参っちゃったんでしょうかね~(笑)
2007/04/28(土) 00:10 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもさん、お久しぶりです♪
空くんがお!ほんとに載ってる~すごい!
今頃、確認^^;
新刊号から載るってすごいですね。
2007/04/30(月) 15:41 | URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

★蓬様
どうも、ご無沙汰でした!(^O^)
お元気そうで何よりです。
そうなんです!
しっかり載ってるでしょ~!(≧▽≦)
でも実は、創刊記念で
応募作品は全掲載だったんですよ(笑)
何回かに分けて全部の応募写真を掲載されるみたいです。
2007/05/02(水) 23:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/9-8f1bbc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
