空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
逆まつげに悩まされていたしもサンです。





さてさて・・・。





今年は残念ながらうさフェスに参加することができませんでした(T T)
(今回、兎治会からは、ぴなぷだけが参加しました。)
参加された皆さんの記事を読んでは、
悔しさいっぱいのしもサンなのですが、
私以上に悔しい思いをされた方々がここに・・・。

出番無し

そうです、こそらくんです(^^;)
最近、めっきりと影が薄くなってしまったこそらくん
うさフェスレポが唯一の活躍の場だっただけに、
さぞかし悔しい思いでいっぱいなんでしょうねぇ・・・(´Д`;)

それ以上に影が薄いちび空くんも、
一緒になって涙を流しておりました(苦笑)
なんせちび空くん、たしか一昨年9月の鳥取旅行以来、
まったくの出番無しでしたからねぇ・・・(^^;)

来年こそは、彼らがスポットライトを浴びることを
祈っていたいと思います・・・(笑)





一方、内心は喜んでおられるのでは・・・と思われる方々も。

良かったのら

まあね・・・。
たしかにお泊まりしたら、大好きなジュースも飲めないし、
部屋んぽもできないからね・・・(^^;)
でもまあ、もし来年のうさフェスに参加することになったら、
申し訳ないけど、我慢してお泊まりしてね~!!(^^;)

さて・・・うさ友の皆さん、
我がしも家は、今年は横浜へ行くことが叶いませんでしたが、
もし来年、横浜行きが叶いましたならば、
その時はどうぞ、お相手してやってくださいませ~!!m(__)m








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

いらっしゃるのかと思ってました~~><
でも参戦予告ないなあ・・・と・・・
残念です~~!!
でも空くんと琴ちゃんには嬉しいかもなぁ^^;
複雑ですねe-263

お渡ししたいものがあったので今度送りますね~~♪
2009/11/17(火) 02:14 | URL | ももた #d.exg1Mk[ 編集]

あれま、こちらも今年は不参戦組だったんですねぇ……、今年は不参加多かったなぁ…
また来年ですな(^o^;

そりゃぁ、こそらくんもちび空くんも出番なけりゃ泣きますわなぁ(苦笑)
でも、ほら、こそらくんは兎治会の忘年会が残ってるし……(^^;
2009/11/17(火) 08:11 | URL | to-min #-[ 編集]

しもサン、おはようございます~(^^♪
うちも参加しなかったので後悔してます・・・。
来年こそはっ!!と思うのですが横浜は遠いなぁ(>_<)
その前に大阪でエンジョイがありますね(*^^)v
2009/11/17(火) 08:28 | URL | まりうり #-[ 編集]

しもさん&しもヨメさんに
今年はお会いできず残念でした;;
来年こそはちび空君にも会いたいです~。
空君達はお泊まり無くて良かったねw
2009/11/17(火) 08:36 | URL | fuwafuwa #i1AW65Uk[ 編集]

今年は不参加の方多かったですね~
しもヨメさんのかわいいうさ帽子とか
ピンクの大きなうさぎとかいなくて
会場内もさみしかったよ~

こそらくん、ちび空くん
出番がすくなくて残念だったね(>_<)
うううーーーもらいなきしそうだぁ~
2009/11/18(水) 01:11 | URL | ようこ #-[ 編集]

ご無沙汰しています^^
先日はハガキありがとうございました♪
実はうちも引っ越したばかりなんです(^m^)

今年は残念でしたね;;
来年こそは行けるといいですね~!
私達もブログ更新はしていませんが
うさフェスタには行くので(言い切るw)
お会いできるのを楽しみにしています♪ヽ(*´∀`)ノ
2009/11/19(木) 15:15 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]

そうかぁ~
何か雰囲気が・・・?
と思ったのは、しもサン一家が欠席だったから?
おかんさんもいないし・・・
ちょっと寂しかったです。
でも ぴなぷさんが兎治会代表で頑張ってましたよ。はじけるような笑顔で。。。

2009/11/19(木) 18:30 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ももた様

予告記事・・・
しもサン、うっかり忘れていた様です(^^;)
ほんと申し訳ありませんww
そして出店お疲れさまでした!
大盛況だったようですね♪

いつかじっくりと商品を見せて頂きたいもんです(*^^*)



コメントありがとうございます♪
★to-min様

ほんと今年は不参加の方が多かったですね
お互い来年こそは、楽しみたいもんですよね

おぉっ!そうだ!!忘年会というのがあったんだっ
こそらくんの出番・・・あったらいいなぁ(笑)



コメントありがとうございます♪
★まりうり様

こんにちは(*゜ー゜)v
ほんと横浜は遠いですわ~~
それでも行きたくなる魅力はあるんですけどね♪
まりうりさんも来年はぜひ!



コメントありがとうございます♪
★fuwafuwa様

ほんとお会い出来ずで残念でした~~
唯一、お会い出来る場所ですもんね
次は、ちび空くんも連れて行きますねっ



コメントありがとうございます♪
★ようこ様

ほんと今年は不参加の方が多かったですね
きっとピンクうさぎさん、来年はパワーアップされて出陣される事でしょう♪
私もぼうしの出番がなくて淋しいですわ~



コメントありがとうございます♪
★めぐ様

お久しぶりです(*゜ー゜)/
おぉ!
めぐさん家もお引っ越しされたんですか!
大変ですよねーー

ほんと今年は残念でした
お互い来年こそは楽しみたいですねっ



コメントありがとうございます♪
★いおりんママ様

皆さまのピンクうさぎさんの印象は大きいですね
きっと来年はパワーアップされて出陣される事でしょうね♪
私たちも来年こそは・・・!!
ぴなぷのはじける様な笑顔に、私たちも時々やられちゃいます(笑)
2009/11/21(土) 11:40 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

ご無沙汰です~
今朝、パソコンが新しくなりやっと来ることができました
加茂の写真、見せてもらいました
加茂は私も何度か行って大好きなので、懐かしい気持ちでいっぱいで
いつ見てもしもサンの写真は素晴らしいです

うさフェス、私も今年も無理でした
しもサン、しもヨメさんはきっと行っておられるんだろうな~と思ってたんですけどね
いつか行ってみたいと思いつつ、みなさんのブログで堪能しています
2009/11/21(土) 13:26 | URL | まゆママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

パソコン復活おめでとうございまです~~♪
あ、でも買い替えならお財布的には嬉しくない事ですね(^^;)

しもサンの写真素敵ですか?
もうベタ褒めしすぎですよーー(笑)
だけどしもサン、お褒め頂いて恐縮しながらも喜んでおりますわ(*^^*)
うさフェス、今年は引っ越しもしましたのでやめたんです
いつか、まゆママさんも行けたらいいですね☆
2009/11/24(火) 08:44 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

遅ればせながら。。。
今年はお会いできず残念でしたーー
でも次回を楽しみに待ってますね。
今度の大阪・・・
行っちゃおうかなーって考え中!

P.S
今週末おくりまーーす
2009/11/28(土) 00:50 | URL | ちったん #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ちったん様

ほんとお会い出来ずで残念でした~
大阪にっ!?
もうぜひ!ぜひっ!!来てくださーーい(≧∀≦)/
今から、ヨチャ様をくどき落としておいて下さいね(笑)

例のモノ
楽しみに待たせて頂きますね♪
2009/11/29(日) 11:28 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/898-485bee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
