空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


脱走の瞬間1

うさ部屋とリビングを隔てている、入り口の低い柵。
その柵をじーっと見ている琴ちん・・・。





そして次の瞬間!!



脱走の瞬間2

ジャンプ一発!!
軽々と見事な脱走劇を見せてくれた琴ちんなのでした~!
まあこの高さでは脱走されるのは分かっていましたけどね(^^;)

しかしこの後すぐ、
しもサンに追い立てられて、
自ら、うさ部屋に帰っていきましたけどね(笑)








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

コメント
この記事へのコメント

おぉ~ 見事な脱走(^_-)-☆
ってか 見事に瞬間をとらえましたね!!
琴ちんは絶対に飛び越えるぞ~とか思ってカメラ構えて待ってらしたのでしょうか^^
にしても 琴ちんの横顔かわゆい~v-10
2009/10/17(土) 02:05 | URL | タップママ #-[ 編集]

見事ですね

甘くケージのドアを閉めてて、自力で出たことのあるメイちゃんです。

やはり広いところがいいのよ~~~~
ねぇ~~琴ちゃn(*^_^*)
2009/10/17(土) 08:43 | URL | メイ #-[ 編集]

美しいジャンプシーンが撮れましたね~v-218
そいうう場所、指定しておくのも、写真撮るにはいい手ですね~v-212
琴ちんには悪いけど…^^;
2009/10/17(土) 10:19 | URL | Laura #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★タップママ様

むふふっ
お見事~!な瞬間でしょ(≧∀≦)/
我ながら感心しております(笑)
って実は偶然に撮れた一枚なんですけどね

琴ちん、横顔も萌えまくりでしょ♪
2009/10/19(月) 08:33 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

琴からのお返事やネン
コメントありがとやネン♪♪
★メイたま

メイたま、自分で扉開けるなんてすごいネン!
ウチもそんなんはよ出来るようになりたいネン♪

そやネン
やっぱり広いとこの方が気持ちええネン♪♪
2009/10/19(月) 08:35 | URL | 琴 #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★Laura様

むふふっ
自分でも感心する位、見事な写真が撮れましたー(≧∀≦)/
って偶然なんですけどね

最近は頻繁に脱走する様になったので
新たに扉をつけました(^^;)
華麗なジャンプが見れないのが、ちと残念ですけど。。
2009/10/19(月) 08:39 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメ、お久しぶりです!
うん!見事なジャンプ!!
そうよね、うさぎさんだもの!!
飛ばなくちゃ!
で、泥酔の?空くん見るたびに
しもサン元気かな~?と思う、ゆうなのでした~(笑)
2009/10/24(土) 08:05 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ゆう様

お久しぶりぶりです~♪
そう!うさぎさんはジャンプしてなんぼ(≧∀≦)
こんな姿って嬉しいですよね

泥酔しもサン(^^;)
・・・実は飲んで寝るのは私の方だったりして(爆)
今も飲みながらコメ返ししていますので
あぁーー眠いー(ρд-)zZZ
2009/10/25(日) 23:36 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/893-1e81699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
