空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


立ち見

うさ部屋の向こうが、

非常に気になって仕方が無い空くんなのでした~!(≧▽≦)








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]








● 続きまして、訃報です。



No天気な兎模様ちかちゃんが、お月様へ旅立っていきました。

ちかちゃん

(画像は、ブログから拝借いたしました)

ちかお嬢様とは、何度かご対面したことがあるのですが、
とっても可愛いらしかったお嬢様・・・。
こんなに早くに、お月様に旅立ってしまうなんて・・・。
お嬢様を溺愛していたto-minさんのことも心配です。
一日も早く、立ち直られますことを願っております。

そして、ちかちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

最近、ずっと泣いている日が続いているのに
また、こんなに悲しいことが・・・。
2009/10/04(日) 01:08 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

空くん めっちゃカワユイ~v-10
揃えたお手手が堪りません~^^
空くんがそんなに気になう~物って何だろ~?

ちかちゃん 突然でびっくりです!
面識はございませんが とっても可愛がられてたので…
ホンマto-minさんが心配ですね(>_<)
2009/10/04(日) 01:09 | URL | タップママ #-[ 編集]

空くん!!!飛び越えちゃう(≧▽≦)?!
↓お引越しされたのですね~!!
大移動、お疲れ様でしたーー(=゚ω゚)ノ

ちかちゃんが?。(´д`lll) ・・・
ご冥福をお祈りいたします・・・
2009/10/04(日) 09:55 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

ご無沙汰してるでぇ~!!
空くんのタッチ姿、めっちゃ可愛いなぁ~!!
お手手がエエなぁ~!!

ちかちゃん、まだまだ若いのに、
あんまり急でびっくりしたで。。。
ご冥福をお祈りしますやで。。。
2009/10/04(日) 20:29 | URL | 権造 #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ラヴィ様

まだ若いちかちゃん、ほんとに悲しいですよね・・・・・

熊本県の取り組み、以前テレビで見た事があります
賛否両論ありますが、こういった教えはとても大切ですよね
もっとこんな取り組みが増えたら
幸せに暮らせる動物が増えるんでしょうけど。。



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

むふふっ 可愛いでしょーー(≧∀≦)/
たぶん前のリビングで、テレビ見ながら
ごろ寝しているしもサンが気になうんだと思います(笑)

ちかちゃん まだ若いんですよね・・・
ほんとに溺愛されているお嬢さんでしたから



コメントありがとうございます♪
★ぷりんママ様

むふふっ
空くん、飛び越えはしないんですよーー
大移動しているわけじゃないんですが
引っ越しすごく疲れましたわ(^^;)

ちかちゃん まだ若いのにね・・・
ほんとにビックリしました


コメントありがとうございます♪
★権造くん

権ちゃん、お久しぶり~(*^∀^*)/
むふふっ
お手手がいい感じでしょー♪
こんなポーズされたら、何でも言う事聞いてあげたくなっちゃうわ(笑)

ほんとにね
ちかちゃん、まだ若いのに・・・
突然の事でビックリでした
2009/10/05(月) 08:21 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

空くんかわいすぎ~~~~
こんな姿で見られたらイチコロです~

えっちかちゃんが????
この間ブログで調子悪いっていうのは
見たのですがまさか・・・(T.T)
ご冥福をお祈りします。
2009/10/06(火) 00:49 | URL | ようこ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ようこ様

むふふっ
たまらなく可愛いでしょ(≧∀≦)/
こんなポーズされたら、何でも言う事聞いてあげたくなります~

ちかちゃん まだ若いのに・・・
ほんとにビックリしました
2009/10/06(火) 08:22 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

空くん、何を見つめてるのかなー
ちょこんと乗せたお手手が可愛いね♪

ちかちゃんのことはびっくりしましたね。
快方に向かっているとのことだったので・・・(>_<)
去年もそうだけど、この時期はやっぱり多い気がします。
でもきっとお月様からたくさんみんなが迎えにきたから
大丈夫かな・・・
ご冥福をお祈りします・・・
2009/10/07(水) 00:15 | URL | ちったん #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ちったん様

むふふっ
お手手がたまらん可愛いでしょ♪
たぶん、前でテレビ見ながら
ごろ寝しているしもサンが気になうんだと思います(笑)

ほんと季節の変わり目と言う事もあって
あんまりいいお話は聞かない時期ですよね
まだ若いちかちゃん、悲しいなぁ。。。
2009/10/07(水) 08:20 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/890-383b981b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。