空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

うさぎ愛好家の一大イベント、
『うさフェスタ』まで、いよいよあとひと月となりましたね!
もちろん私たちも、このイベントに泊りがけで行く予定でして、
ホテルの予約も、往きの夜行バスの予約も完了!
あとは帰りの新幹線の予約をするのみとなりました。

去年は帰りも夜行バスで帰ったのですが、
しもヨメは月曜日の仕事が休めないので、京都へ到着して一旦帰宅し、
そしてすぐに会社に出かけるというハードスケジュールでした。

さすがにそれはしんどいということで、
多少、金銭的にお高くなりますが、
今年は新幹線で帰ろうということになりました。
私も久しぶりに新幹線に乗れるので、
ちょっとワクワクしてたりして(笑)







さて、話は変わって、こないだ『ERL』でいただいた
生大麦ですが、
空くんがいたくお気に入りのようでして、
毎日、美味しそうにバクバクと食べていました。

生大麦は美味い!.jpg

そのがっつきぶりは見ているほうも気持ちがいい!(笑)







まるで、ラーメンでも食べているかのようです(^^;)

生は蕎麦食いに限るのら!.jpg

この食べっぷりをメーカーさんにも見てもらいたいくらいでした(≧▽≦)







でも、残念ながらこの生大麦はもう無くなってしまいました。
空くん、ゴメンね~(´Д`;)

期待してるのら~!.jpg

なはは・・・『うさフェス』のこと、よくご存知で・・・(^◇^;

はいはい、ちゃんと美味しいおやつを

いっぱいGETしてきてあげるからね~!(^O^)


コメント
この記事へのコメント

おはようございます◎
しもさん泊りがけっていうのは…2日間両方行くのですか?
我が家は、車で行こうか、電車で行こうか悩み中です(;一_一)
空くんおみやげたくさん待っててね★
2007/10/03(水) 07:45 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスもUPを楽しみに待ってます(T_T)
うさフェスに専門店巡りにうさぎカフェ・・・
さすがに1人では楽しめないので、今回もブログ巡りです。
2007/10/03(水) 08:19 | URL | 神楽ママ #79D/WHSg[ 編集]

あっという間に、うさフェスまで1ヶ月!
お目にかかれるのをとても楽しみにしています。
2日間、観光なども?
私も近くにいながら、うさフェス行くの初めてなんです。
すごい人らしいですね。
空くんのお土産ゲット頑張ってください!!
2007/10/03(水) 09:23 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

ママ、今、うさフェスタに行くか行かないかで迷ってるんでち。。。
11月でちたら、お休みはまだ取れるんでちけど、
さすがに一人で回るとなると、
なんとなく気が引けるんでちって!
ちもサン、ちもヨメさんはもう予約済みなんでちね~!!
さすがでち!!
生大麦、ぼくも食べてみたいでち~!
2007/10/03(水) 10:21 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

大変ご無沙汰しております!!!
ステキな暑中お見舞いどうもありがとうございました!!!
ごんたもまた今年もうさフェス行きますよ~!!!
11月2日~5日まで休みとっちゃったもん♪
っていうかERL!! ごんたも行ってたんです!! うちのココアちんを可愛い子コンテストに出して(笑) しっかり賞品ゲットしてきましたわ~ あはは!!
たぶん会場ですれ違ってますねえ~ あ~残念!!
2007/10/03(水) 10:41 | URL | ごんた #79D/WHSg[ 編集]

大麦も生はいけるのですね~^^
空くん 美味しそうだわ^^
って 空くんが美味しい訳ではないですよ~(爆)
うさフェス~~~
もうバッチリなんですねぇ~
報告を指をくわえて待ってますよ~^^
2007/10/03(水) 13:48 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ~
生大麦、空くんラーメン食いしてますね!!
ウマウマ感、よぉーく分かりました♪
私もうさフェスでゲットしよっとp(^-^)q
しもサンさん、しもヨメさん、行きはバスで帰りは新幹線ですか!
私は往復新幹線ですが、何時を予約しようか考え中です(^_^;)
早得だとかなり割引になるので♪
現地でお会い出来る事、楽しみにしてます~(*^ー^)ノ
2007/10/03(水) 17:52 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんは。
生大麦は本当に美味しそうに食べますね♪
空くんの鼻の広がり具合でどんだけ美味しいか
皆様にもわかって頂けたはず。
もう話題は11月のうさフェスタですね~。
今度は行けないので、こそら君ちび空君の
レポートを楽しみにしています!!
2007/10/03(水) 19:52 | URL | いおりんママ #79D/WHSg[ 編集]

生大麦、口から何本も出てる~(^^)
美味しいんですね、また買ってあげたくなっちゃいませんか!?
でも生だと、保存とか難しそうですね~。
うさフェスタ、昨年はハードスケジュールだったのですね・・・。
やっぱり、バスだと遠いんですね(^^;)
2007/10/03(水) 23:12 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

生大麦!
空くん美味しそうに食べてますね~~♪
これはウサフェスでもいっぱいGETしなくては!ですね(o^v^o)
私もうさフェス、行く予定です。
日曜だけかな~。。。
まだそこらへんは未定!
去年も参加したんですが、まだその時は、
しもサンご夫婦とお知り合いじゃなかったんですよね~(^^;
レポをよんだあとくらいだったかな?
だから今年は楽しみ倍増!
ぜひぜひお会いしたいです^^
2007/10/03(水) 23:46 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

しもヨメさん。去年はとってもハードスケジュールだったんですね。
私も若い頃はオールで遊んでそのまま会社行ったりしましたけど・・・。
さすがにもう無理です・・・。
しもヨメさん。若いな・・・。
私もフェスタ行きますよー。夫も連れて!。
去年も行ってたのに・・・しもサン夫婦とお会いできなかったのが残念でしたー。
今年はぜひご挨拶させてくださいねー。
2007/10/04(木) 08:48 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

空くん美味しそうに食べていますね~。
生大麦なんですね~。
いよいようさフェスも近くなってきましたね。
今年もしもサン&しもヨメさんにお会いできたら嬉しいな。
楽しみにしております^^
2007/10/04(木) 09:22 | URL | ふわふわ #79D/WHSg[ 編集]

今年も行かれるんですね~
私も名古屋くらいなら日帰りでも行けるんですけどねぇ~
今年はお知り合いも去年よりもっと増えておられるようですし
泊まりとなると大宴会が催されるのではないかと予測しています(*^^*)
生の大麦、リッチは未体験です~
空くんはさすが、とーたんに鍛えられてるから
ラーメン食いが板についていますね~♪
2007/10/04(木) 12:53 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
そうですよ~!
2日とも来場する予定です~(^O^)
そして帰りは最終の新幹線で帰る予定です。
近郊の方だと車か電車か悩みますよね。
でも近くの駐車場、いっぱいになりませんかねぇ?(^^;)
空くんにもお土産、
いっぱい持って帰ってあげないといけませんね~(≧▽≦)
2007/10/04(木) 23:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★神楽ママ様
今回も良い記事を書けたらいいんですけどねぇ・・・(;^^A
神楽ママさんに行った気になってもらえるように
頑張らなければ・・・!!(≧ω≦;)b
2007/10/04(木) 23:36 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
ホント、あっという間にもう1ヵ月後には
うさフェスなんですよね~!
月日の経つのが早いですよね(^◇^;
私もしもヨメもまたお会いできるのが楽しみです!(≧▽≦)
2日間ともうさフェスに顔を出すので、
観光はほとんど無理ですねぇ・・・(;^^A
うさフェス、ホントにスゴイお客さんの数ですよー!
「とくダネ!」で、うさぎの特集があったりしたので
今年は去年よりも多くなるんじゃないでしょうか?
頑張って、サンプルゲットしまくります!(笑)
2007/10/04(木) 23:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーたママ様
おお!へーたママさんも来て欲しいな~!
そしてぜひお会いしたいですよ~!!(≧▽≦)
一人で見知らぬ地に行くのは確かに不安でしょうから、
無理には言えませんけどねぇ・・・(^^;)
去年は急に行くのを決めたので、
すべてがバタバタでしたから、
今年は早めに段取りをしときました(≧ω≦*)b
今回はホテルも会場の近場で取れたし、
準備万端、当日を待つばかりですよ~♪
へーたくんにも大麦をぜひ・・・(^O^)
2007/10/04(木) 23:47 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ごんた様
どうも、お久しぶりです~☆
いえいえ、つまらないものをお送りしまして・・・。
どうぞご笑納くださいませ(^^;)
お~!ごんたさんも今年も行かれるんですね~!
今回こそ、お会いできたらいいですねー!(^O^)
なんと!ERLにも来られてたんですか!?
しかも、コンテストにも出場されていたとは!
ホントですねぇ・・・絶対にすれ違ってますね、こりゃ(苦笑)
うさフェスではすれ違わないようにしなければ~(笑)
2007/10/04(木) 23:52 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
生大麦、なかなかイケルみたいですよ!
ホントに美味しそうに食べてましたから(^O^)
うさフェスの準備はもう万端です!
いい報告ができるように頑張りたいと思います~!(≧ω≦*)b
2007/10/04(木) 23:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
空くんの食べっぷりで
すべて理解していただけるかと思います(笑)
多分、うさフェスでもサンプル配布してくれると思うのですが・・・。
おお~!
ぷりんママさんは、往きも新幹線ですか!
私は帰りの新幹線代を見ただけで、
倒れそうになりましたよ(爆)
早朝割引ですか・・・私は朝が弱いんでねぇ・・・(^^;)
それでは現地でお会いしましょうね~!(^O^)
2007/10/04(木) 23:58 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★いおりんママ様
そうでしょ~♪
空くんの姿、表情(鼻)で、
すべて察知していただけると思いました(笑)
うさフェスもあと1ヶ月ですからねー!
今から楽しみで仕方がありません(≧▽≦)
今回もこそらくん、そしてちび空くんにも
頑張ってもらわなければ!!(≧ω≦*)b
2007/10/05(金) 00:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
生大麦、かなり美味しいんだと感じました!
またサンプルがあればもらわなければ!(笑)
でも、生なので、すぐにしんなりしちゃうんですよねぇ・・・(^^;)
それが唯一の弱点ですわ~(汗)
去年は私は次の日は休みを取ったので
夜行バスでも構わないんですが、
さすがにしもヨメにはきつかったようです(苦笑)
バスだと一晩かかりますからね~(;^^A
新幹線で、とっとと帰りますね(笑)
2007/10/05(金) 00:06 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
大麦、恐らくうさフェスでもサンプル配布を
してくれそうな気がするのですが、
すぐにしんなりとしてしまうので、
その辺が心配ですねぇ・・・(^^;)
おおっ!ちったんさんも、うさフェスに来られるんですね!
どうかお会いできますように!!
目印はもちろんこそらくんですよ~!!(≧ω≦*)b
2007/10/05(金) 00:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
いやいや、さすがに仕事中に居眠りしてたらしいですよ(爆)
しもヨメがオールだなんて若かりし日でも無理ですよ。
朝は強いけど、夜は弱いタイプですから~(^◇^;
おー!ヘポコさんも来られますか!
去年は残念でしたが、今年こそはぜひお会いできますように!
どうぞ、こそらくんを目印に探してくださいね~!(≧▽≦)
2007/10/05(金) 00:12 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ふわふわ様
空くん、かなりお気に召した様子なんですよ~♪
うさフェスでまた貰えないかな~(笑)
ホント、いよいよですねー!
あと1ヶ月が待ち遠しいです!(^^;)
私もまた今年も、ふわふわさんにお会いできることを
願っていまーす!!(^O^)
2007/10/05(金) 00:16 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
はい~!今年も行きますよ~!!(≧▽≦)
そうなんですよねー♪
去年のこの時期よりも、お知り合いになった方が増えましたので
いったい何人のうさ友さんにお会いできるか
今から楽しみです~!(^O^)
大宴会ですか・・・ムフフ(*≧m≦*)
そうなれば楽しいでしょうね~!!(≧▽≦)
なはは・・・(^◇^;
さすが、ラーメン親父の息子ってやつですかね~!?(爆)
生大麦、リッチくんも食べたらハマるかもしれませんよ!(^◇^
2007/10/05(金) 00:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

うさフェスタの準備万端でしゅね♪
早く11月にならないかなぁ~
ママもずーーーっと楽しみにしてたんでしゅよ(≧▽≦)
ママ達は今年も一日しか行けないみたいだけど
こそら君とちび空君を発見できるように頑張るゾ!!
って気合入れてるみたいでしゅー( ´艸`)
2007/10/06(土) 12:45 | URL | そら・れお #79D/WHSg[ 編集]

そら君、あの生牧草、うまかったよなぁ!!
もっといっぱい食べてみたいでぇ!!
しもサンさん、しもヨメさん、
おかんがなウサフェスタで会える
楽しみにしてるでぇ!!!
代理権造もこそら君に再会したいんやって!!
よろしくやでぇ!!!
2007/10/07(日) 13:14 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★そら・れお様
めぐさんは1日だけしか来られないんですね。
今年こそはお会いできることを
私もしもヨメもこそらも願っていますよ~!(^O^)
しもヨメがこそらを首からぶら下げているので
どうか見つけてやってくださいね~!(≧ω≦*)b
2007/10/07(日) 18:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
権造くんもあの大麦、気に入って食べてたんだね~!(^O^)
うさフェスでももらえたらいいのにねー!
って、買うことは全然考えないのかという
ツッコミはナシでね(笑)
私たちもまた、おかんさんと代理権造くんに
お会いできるのを楽しみにしております~!(*^∇^*)
また盛り上がりましょう!!(笑)
2007/10/07(日) 19:00 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/89-f58e37ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
