空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、ご無沙汰していました。
お疲れサマンサ、しもサンです(^^;)
前回のエントリーでは、
10万ヒットのお祝い言葉を頂戴しまして
本当にありがとうございました!
改めてお礼申し上げま~す!!m(__)m





さてさて・・・。





引っ越しも何とか無事に完了いたしまして、
ネットも24日には繋がったのですが、
疲れもあるのか、何となく更新する気力が沸かず、
本日にまで至りましたが、
おかげさまで荷物もほぼ片付き、家らしくなり、
いつもの日常に戻りましたので、久々に更新です♪





引っ越し完了

新居でも、和室はうさ部屋になりました(^O^)





おくつろぎ中

前よりも少し狭くなり、レイアウトも少々変わったので
最初はウチの子たちも少なからず戸惑いを感じたみたいでしたが、
すぐに慣れてくれたみたいで、
今までのように寛いでくれているので良かったです(^O^)

そんなウサたちよりも、しもヨメの方が、
キッチンが逆になったことで勝手が変わり、
未だに慣れないとぼやいておりましたけどね・・・(^^;)








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お引っ越しお疲れさまでした

しもヨメさんの気持ちよーくわかりますねキッチンなんて普通位置は変わらなくて、それで使いなれて動線も出来上がっているから、突然今までと配置が変わったりしたら…私も慣れるまでブツブツ文句言ってそうです

和室を1部屋部屋になんて、凄い贅沢ですね それだけ広いならうちの姫と風もその中に入れておいてもらいたいですよ
2009/09/30(水) 07:17 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

お引っ越しされたんですねーーー
実はわたしも7月にーーーー(^^)
今まで住んでいたところをきれいにしないといけないので、体力気力を使いますので、大変ですよね
おつかれさまでしたーーーー
おお、プラズマクラスターイオンの空気清浄機が!!(^^)
これ、いいですよね
空くんも、軽快にコロンしてますねーーー
2009/09/30(水) 09:45 | URL | かまー #-[ 編集]

お疲れ様ですぅ~
もう片付いたんですね! 早いです^^
ウチなんて いつまで段ボールが積み上げられてたことか…^^;
空くんも琴ちんも 慣れてきてるようで一安心ですね(*^_^*)
そそ! キッチンはコンロの位置が左右逆になっちゃうと大変ですよね~
水道のレバーも 上下逆とかになってもわけわかめ状態ですよ~
私は2年近く経っても 未だに取説見ながらお魚焼いてます^^;
2009/09/30(水) 15:59 | URL | タップママ #-[ 編集]

連絡が取れなくなったらどうしようと不安でした。
よかったぁ、つかまって(笑)

空くんも琴ちんも元気で安心♪
今年のうさフェスにはいらっしゃるのですか?
私は今年こそと意気込んでますが(汗)
2009/10/01(木) 20:52 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

遅ればせながら・・・
100000HITおめでとうございます♪
そしてお引越しもおつかれさまでした~~!
空くんのころん♪がかわいいなー!
すっかりくつろいでる?(o^v^o)
しもヨメさん、キッチンは慣れるまで大変そうですね^^;
体が覚えちゃってるからちょっと時間かかりますよね~
ファイトです♪
2009/10/02(金) 00:50 | URL | ちったん #-[ 編集]

100000HITおめでとうございまちに、
お引っ越ち、お疲れ様でちた。

空くん、琴ちゃんはもう新ちいおうちには慣れちゃったでちね!
でも、ちもヨメさん・・・
キッチンが逆になりまちと、大変なんでちよね~~
体が勝手に動いちゃいまちので、
「あ~~、違った」って、なっちゃうんでちよね~。
ん~~~、ファイトでち!
2009/10/02(金) 10:23 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

お引っ越しお疲れ様でした~!!空くんと琴ちゃんも
すぐ慣れてくれたみたいで安心しました(^^♪
キッチン、逆になると使いにくいんですよね・・・。
ウチはあえて同じ位置のキッチンを選びました(^^ゞ
2009/10/02(金) 22:31 | URL | まりうり #-[ 編集]

大変遅くなりましたが・・・
100000HITおめでとうございまーす。
そしてお引越しの後もすっかり片付いた感じですね。
新居はいかがでしょうか?
空くん、琴ちゃんは元気そうですね。
2009/10/03(土) 23:14 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

ほんとに疲れましたー(^^;)
連休も長かったので、いまだに普段のリズムが取り戻せませんww

キッチンは毎日とまどいながら炊事しています
まだ慣れるまで時間かかりそうですね(^^;)
前のお家でも和室は、うさ部屋だったんですよ
なんてたって、しもサンより格上の立場ですから(笑)



コメントありがとうございます♪
★かまー様

そうでしたよね~
ブログはこっそり読み逃げさせて頂いてますので(^^;)
ほんと前家の掃除がいちばん大変でした
この時ばかりは日頃から
こまめにキレイにしておくべきだと痛感しましたもの(^^;)

プラズマクラスターイオン、昨年末に購入してから大活躍ですよ♪
ヤニと毛ですぐにフィルターに埃たまっちゃいますけど
音も静かですし、空たちも気にならない様で
安心してコロンちょしてくれてます(*^^*)



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

ほんと疲れましたよ(>Д<;)
とりあえず段ボールから荷物を出さなきゃ始まらないっ
て事で、しもサンに尻叩かれながら頑張りましたわ(^^;)

空と琴が普段通りに過ごしている姿を見るとホッとしますね
キッチンだけでなく、家のほとんどが逆の造りになっちゃったんですよ
なんか慣れるまで、こういうのって気持ち悪いですよね
まだまだ時間がかかりそうですわーー



コメントありがとうございます♪
★ラヴィ様

大丈夫ですよ~~!
ちゃんとここにいますから(≧∀≦)/

空と琴が普段通りにしてくれる姿を見ると一安心ですね
えぇ!!
ラヴィさん、今年はいらっしゃるのですか!?
うわぁーーん!!申し訳ありませんーーっ(>Д<)
実は私たち今年は行かないんです
またどこかでお会い出来る事を願ってます~~



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
引っ越し疲れましたわ(^^;)
未だに何と無く疲れがとれませんww
そんな中、空と琴がいつも通りに
過ごしてくれている姿を見るとほんと安心しますね
もう2週間経ちますが、まだまだキッチンには慣れず(^^;)
頑張りますーー!
2009/10/03(土) 23:57 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★へーたくん

お祝いのお言葉ありがとうでち♪(≧∀≦)
引っ越しは、ものすごーく疲れたよ
まだまだ片付ける物があるし
キッチン慣れないから、小躍りしながら炊事してるし・・・大変だわ

そんな中、空と琴が普段通りに過ごしてくれてる姿を見ると安心するね♪
頑張るぞーーっ!!



コメントありがとうございます♪
★まりうり様

ほんとに疲れましたよー(>Д<)
何と無く未だに疲れがとれませんww
そんな中、普段通りに過ごしてくれている空と琴を見るとホッとしますね☆

実はキッチンだけでなく、ほとんどの造りが逆なんです
こんなにも戸惑うものだとは思いませんでしたわー(^^;)



コメントありがとうございます♪
★いおりんママ様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
これからも応援よろしくお願い致しますね(*^∀^*)

引っ越し、かなーり疲れましたww
とりあえず、リビングだけはキレイにしようと頑張りました
あとは夢の島状態です(笑)
空と琴が、普段通りに過ごしてくれてる姿を見るとほんとに安心しますわーー
2009/10/03(土) 23:59 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/889-b36461cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
