空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
四十肩になりそうな予感がするしもサンです。





さてさて・・・。





このブログを始めて約三年半。
ついにアクセス100,000HITを達成することができました!!

10万ヒット!!

(10万HIT記念 - Wおちりの萌え写真・笑)





これもひとえに、
このブログに遊びに来てくださる皆様方のおかげです!
改めて御礼申し上げます!!

ありがとう!





最近、更新も滞り気味ですし、
この先、あとどれだけこのブログを続けていけるか分かりませんが、
できる限り頑張っていこうと思っていますので、
今後とも、空くん琴ちんはもちろんのこと、
しも家一同を、どうぞよろしくお願いいたします!!m(__)m





☆お知らせ☆

いよいよ、我が家の引っ越しの日も近づいてきまして、
しばらく更新できなくなってしまいます。
ネットが繋がるのが、9月24日の予定ですので、
次の更新はその日以降になってしまいますが、
どうぞご了承くださいませ。。。m(__)m








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

10万HIT おめでとうございます
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
私には気の遠くなるような数字でクラクラしちゃいますぅ~^^;
これからも 可愛い空くんと琴ちんの写真や
しもサンのお出かけの記事を楽しみにしていますよ(*^^)v

シルバーウィークはお引っ越しですか~
腰を痛めないよう気を付けて 頑張って下さいね~!
応援だけさせていただきます^^
2009/09/17(木) 01:16 | URL | タップママ #-[ 編集]

祝♪
おめでとーございます♪
なにより、Wおちりの萌えショットがうれしいです(笑)

お引っ越しされるんですね。
うさぎさんチームも早く落ち着かれますように。
もしや、巷で流行りのラビットラン付きとか?
いいな♪(妄想中にて、失礼)
2009/09/17(木) 06:51 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

おめでとうございます

ほんと凄いです

私なんて最近ブログの“ブ”の字も頭になくて…全く忙しいわけではないのに更新せずに放置状態です

お二人を見習わなきゃいけませんね

空くん琴ちんこれからも私を癒してね


お引っ越しは遠くにですか

しもサンもしかして転勤族
2009/09/17(木) 07:22 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

おめでとう~~~~v-33


琴ちゃんとそらくんの後姿~~(*^_^*)

空君の後姿はメイちゃんに似てる....



引っ越しで腰を痛めませんように!!
無事に引っ越しが終わることをお祈りしてますわ~~(*^_^*)
2009/09/17(木) 10:03 | URL | めい母 #-[ 編集]

10万HIT、おめでとうございます。\(^o^)/
まだらいおん丸とご対面して頂いて無いのに、まさか、遠くへお引越し???
いつか、対面させて下さいね~♪
2009/09/17(木) 14:11 | URL | Laura #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★タップママ様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
ほんと飽き性なのに頑張ってますよね
これに関しては、よく頑張った!と褒めれますわ(笑)

ぜひママさんも目指して下さいな(*^^*)
で、私に記念すべき10万の足跡を踏ませて下さーーいっ
ママさんの応援でチカラ倍増♪
引っ越し頑張ります~~(o^-')b



コメントありがとうございます♪
★ママ太郎様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
むふふっ
萌えて頂けましたか(≧∀≦)
計算通りーーーっ!!(笑)

そうなんですよ~
正直空くん、琴ちんがいちばんの心配事なんです
しばらくは、気にかけてあげる必要があるかも知れませんね
巷で流行りの・・・は
撮影スペースが作れたらいいなと思っています~♪



コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
書いていない私からしてみれば
ブログを書いてる皆さんは凄いですよ!
でも最近の私、、
何故かコメ返し担当になりつつあります(^^;)
しもサンもすごく忙しいわけではないのにね(爆)

引っ越しは、実はびっくりする位
今の家から近くなんですよ~
いわゆる転勤族ではございませんっ



コメントありがとうございます♪
★めい母様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
後ろ姿そっくりですかっ!?
それじゃ一緒に並んだらわかんないかも(笑)

夫婦揃って、ギックリ腰経験者
ほどほどに頑張ります~(^^;)



コメントありがとうございます♪
★Laura様

お祝いのお言葉ありがとうございます~♪

そんなまさか!
らいおん丸くんなまだ会ってないのに
遠くになんか行けませんよーーー(≧∀≦)/
引っ越し先はびっくりするくらい近くなんです
いつかご対面出来る時を楽しみにしていますねっ
2009/09/17(木) 23:56 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

10万HITおめでとうございます。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

3年半ですか?うちと同じくらいから書いているんですね。
これからも素敵な画像の空君、琴ちゃんを楽しみにしています。

お引越しですか?大変でしょうが、無理せず頑張ってくださいね。
2009/09/18(金) 23:13 | URL | うさぎだんち #-[ 編集]

ご無沙汰ばっかりですみません~
100000HIT,おめでとうございます♪
これからますます愉快なしも家のブログ、楽しみにしてます

お引越しですか~
どうぞお疲れの出ませんようにね・・
今日、うさぎ庵さんで空くん、琴ちんに会いましたよ~
空くんは久々、琴ちんはお初でした~(^^)
●の大きさが琴ちんと空くんの力関係を表しているようでした~(^^;)
2009/09/21(月) 16:21 | URL | まゆママ #-[ 編集]

おめでとうございます
ブログを3年半も続けてこられたこと、そして10万ヒット、どちらもすごいなあと尊敬です。
本当におめでとうございます。
これからも空くんと琴ちんのかわいい姿、期待してます。
2009/09/27(日) 18:52 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★うさぎだんち様

お返事たいへん遅くなり申し訳ありませんっ
おぉ!
うさぎだんちさんも同じ位だったんですね
お互いこれからも頑張りましょうね☆
って、私が書いてるわけではありませんが(^^;)

お蔭様で引っ越しを無事おえることが出来ました
今は整理に追われていますーー(>Д<)



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

お返事たいへん遅くなり申し訳ありませんっ

なんと!庵さんに!?
お会いしたかったですよーーーっ
えぇ、もう見たまんまで
空くん、お兄ちゃんと言うよりは
琴ちんのしもべに なりつつあります(^^;)

お蔭様でなんとか引っ越しをおえることが出来ました。
今は整理に追われていますーーっ(>Д<)



コメントありがとうございます♪
★東京ファーム様

ありがとうございます(*^^*)
自称飽き性のしもサンなのに、ほんと頑張ってますわ~
これからもぼちぼち続けてもらいますねっ
引き続き応援よろしくお願い致します☆
2009/09/27(日) 22:47 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/888-1223d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
