空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


心霊写真?


空くんの右側に、


怪しい物体が~~~!!Σ(゚д゚;) (笑)








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うわーーーー(◎-◎;)!!
確かになんかいる~(笑)
2009/09/02(水) 00:41 | URL | ちったん #-[ 編集]

ホンマじゃ~~~Σ(゚д゚;)
空く~ん 早く逃げて~~~(爆)
2009/09/02(水) 09:01 | URL | タップママ #-[ 編集]

最初、何も思わず、背景かと・・・(;´▽`A``
琴ちんジャーーン(ノ´▽`)ノ!!!!♪
空くん・・・、固まってる?(笑)

2009/09/03(木) 10:58 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ちったん様

やっぱし、ちったんさんにも見えますっ!?
突然に出て来るから気をつけてねーーーっ(笑)



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

あぁん!やっぱしタップママさんもっ!?
突然に目の前横切るから、ほんと気をつけてーーーぇ!!(≧∀≦;)
さぁ!空も早くっっ!!(笑)



コメントありがとうございます♪
★ぷりんママ様

あらら
琴ちんだってバレちゃったーー(≧∀≦)

空くん、この写真を撮るまでナデコしていたので
私のハンドパワーにやられて固まってます たぶん。。(^^;)
2009/09/05(土) 01:05 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/885-c8799f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
