空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 



今月発売された「うさぎと暮らす」33号に、
ERL2009の可愛い子コンテストの写真が掲載されました~!

うさくら

もちろん、上位入賞した琴ちんも載ってますよ~♪





そして、このページの前のページにも・・・。

こんなところにも

琴ちんがいました~!(≧▽≦)
実は、コンテストが始まる前に、
撮影会の抽選が当たったので、
その時にも琴ちんを撮影してもらっていたのですが、
コンテストに入賞したので、2回撮影してもらっていたのです。
ただ、紙面の都合で琴ちんの撮影会の写真は割愛されるとのことで、
残念に思っていたのですが、
まさかこんなところに、琴ちんの写真を使っていただけるとは!!
思わぬ発見に大喜びのしも家なのでした♪





それにしても、牧草のイメージキャラにはなるわ
うさ暮らの投稿写真で賞をもらうわ
コンテストに入賞するわで、凄いね~琴ちん!!

スターやネン!

あ・・・かなり天狗になってるね、君は(笑)





ボクは・・・

空くん、そんな拗ねポンにならなくても・・・(苦笑)
君も、うさ暮らカレンダーの月表紙や
365カレンダーの表紙になったじゃないか・・・(^^;)








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

たった今
こんにちわ。
たったさっき、本屋さんでうさ暮立ち読みしてきました。
すごいなあ、琴ちゃん。
記念に買ってこようかなあ。
けっこう高い本なので、時々しか買えない私はケチでしょうか?
本当に尊敬しちゃいます。
2009/08/19(水) 12:52 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

琴ちゃんかわいいもんね~~(*^_^*)
やはり、流石~~って感じですよ~~

来年はメイちゃん出してみるわ~~(*^_^*)


そういえば、うさぎと暮らすのMIXIのコミュニティ出来たの知ってる??

もう知ってますよね~~
2009/08/19(水) 17:44 | URL | めい母 #-[ 編集]

ご無沙汰しまくりですいませんですf^_^;

琴ちん、載ってますねぇ~!!
ん~、やっぱ可愛い可愛い♪
天狗になるのもわかる気が………するけど、空くんをあんまりいぢけさせないよーにね(苦笑)
2009/08/19(水) 21:03 | URL | to-min #-[ 編集]

琴ちゃんも空くんも凄いですね~!!
しもサンとしもヨメさんのカメラの腕も凄いって事ですよねi-236
この号にミルも載ってるんですよ。最後になっちゃったけどi-241
2009/08/19(水) 22:11 | URL | まりうり #-[ 編集]

コレ琴ちんだったんですね~\(◎o◎)/!
撮影会の写真がないな~と思ってたんですよね
ある意味 こっちの方がすごいかも(^_-)-☆

空くん 拗ねちゃったの~^^;
でもでも 私の中では空くんが1番(*^^)v
いやいや タップが1番なので空くん2番よ~(*^^)v
2009/08/19(水) 23:57 | URL | タップママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★東京ファーム様

見て頂けたんですね~♪
そんな尊敬だなんて・・・・・
琴ちんのアピールが、皆様のハートをゲットした結果なんですよ♪

確かにちょっぴり高いですよね
購入して下さったら琴ちんが喜びますので是非!(≧∀≦)/



コメントありがとうございます♪
★メイ母様

皆様の応援あっての結果です~ほんとに嬉しい限りですっ
ありがとうございます(*^^*)
ぜひ来年はメイちゃんを♪

コミュニティー、早速しもサンに登録してもらいました
楽しみがふえましたねっ



コメントありがとうございます♪
★to-min様

こちらこそ読み逃げばかりで
ご無沙汰しており申し訳ありませんっ

うふふっ
可愛いですか♪ありがとうございます(*^^*)
その可愛さを肌で感じて頂きたかったですわ~
空くんがこれ以上、都合のいい♂にならない事を願うばかりです(^^;)



コメントありがとうございます♪
★まりうり様

琴ちん、べっぴんさんに撮ってもらいました♪
さすがプロの方は違いますわ
私たちなんて、とてもとても(^^;)

ミルちゃんの背筋伸ばした上品なポーズがとっても素敵ですね
可愛いミルちゃんの姿、忘れません・・・



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

そーなんです
けっこう おいしい役で載せて頂いてます(笑)
編集部さんたちの遊び心に感謝っ♪

嬉しいっっ
空くん2番目なんですね~~♪
そんな事言って頂けるなんて
空くんってば、ほーんと幸せ者だわ(≧∀≦)/
2009/08/20(木) 23:52 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

うさ暮 見ましたよ!
琴ちん凄いですね!
琴ちんペットタレントになれるのでは?!
今のうちにサインもらっとこうかしら♪
2009/08/21(金) 00:05 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

見ていただけましたか~
ありがとうございますっ(*^^*)
わが家のアイドルから、みんなのアイドルになる日も近い!?
サインも考えとかなくっちゃ!!
なーんてね(≧∀≦)
2009/08/21(金) 08:31 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

おぉ、待ちに待った
琴ちんのお写真
全然天狗じゃないよ~
2号が「当然やん」と言ってる
ばぁばもきっと言ってるよ


2009/08/23(日) 09:02 | URL | くまお #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★くまお様

うふふっ
ありがとうございますっ(*^^*)
やっぱりそう思います?
琴ちん、激カワですもん♪(←親バカ)
ばぁばも喜んでくれてましたよーー♪
2009/08/24(月) 08:25 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/881-a1635201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
