空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


暑中お見舞い

申し上げます

皆さん、あまりの暑さにバテてはいませんか?

皆さんも、ウチの子たちのように、

モリモリ食べて、スタミナつけて、

このクソ暑い夏を乗りきりましょ~!!(^^)v








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

本当に暑いですね。
なかなか暑くならなくて夏らしくないなと思ってましたが、やっぱり暑いのは厭だ(笑)
「クソ暑い」に、京都の暑さを思い出しました。
うさぎさんに負けずに夏を乗り切りましょう♪
2009/08/09(日) 06:38 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

ご無沙汰しております(^^;
ほんと、今年は冷夏らしいですが、みじんも感じない程 暑い日が続きます……(--;
皆さん お変わりないようでなによりです!
2009/08/09(日) 09:50 | URL | to-min #-[ 編集]

しもサン、しもヨメさんお久しぶりです!
毎日暑いし、こちらは地震もあって(:_;)
でも、うさぎ~ず元気にしてますよ!
頑張って乗り切りましょうね!
2009/08/11(火) 21:24 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ママ太郎様

ほんまに毎日クソ暑いどすえーー(笑)
湿気ムンムン熱気ムンムンって感じです(^^;)

みんな元気にこの夏を乗り切りたいですよね!
ママ太郎さんも御家族皆様も、どうかお身体ご自愛下さいますように(*^^*)



コメントありがとうございます♪
★to-min様

こちらこそご無沙汰致しております(^^;)

ほんと冷夏どこ行ったの!?毎日暑いですよね
みんな元気にこの夏を乗り越えたいもんです
to-minさんもどうかお身体ご自愛下さいますように♪


コメントありがとうございます♪
★ゆう様

ゆうさんお久しぶりですっ(*^∀^*)
お元気そうで何よりですわ♪
地震!大きかったですよね
こちらも揺れましたよー
用事してて気付きませんでしたけど(^^;)

この夏もご家族皆様、元気で過ごせますように!
2009/08/11(火) 23:03 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

ほんとに毎日暑いです
夏だから当たり前なんですが、朝早くから蝉の鳴き声がするとちょっと苛っとしてしまう私です

空くんも琴ちんも元気なんですね♪
しもさんとしもヨメさんは夏バテしてないですか?
私は夏バテしてみたいぐらいにバテ知らずの毎日です
衰えない食欲で私の体重はうなぎ上り。。。
だれか私の食欲をなくしてください!!!
2009/08/12(水) 22:14 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

空くんも琴ちゃんも、いっぱい食べてて、元気そうやぁ~!!
食べるんが元気の元やもんな!!
しもサンさんもしもヨメさんもいっぱい食べて
みんな夏ばて知らずでおってやぁ~!!

うち?
うちはみんな食べすぎや・・・。
2009/08/12(水) 23:06 | URL | 権造 #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

ほんとに毎日暑いすぎですね~~
もちろん私たちも食欲も気温とともに上昇中♪
果たしてこれでいいんだろうか(^^;)
たしかに!
蝉の声って煩いですよね
側にいたら会話できませんものww
でも私は、お腹見せてベランダでくたばってる方がたまらなく嫌です(>_<)

姫ママさんのお子たちは初めての夏ですね
みんな元気に乗り切りましょうね~♪



コメントありがとうございます♪
★権造くん

空くん、琴ちんだけじゃなく私たちも食欲は気温とともに上昇中ww
このままいくと間違いなく体重も上昇しちゃうかもーー((゜Д゜ll))

権ちゃん一家も食欲旺盛なんだね!
うんうん、いい事だわ♪
やっぱ夏を元気に乗り越える為には食べるのがいちばんだよねっ
・・・と言うことにしておこうかな(^^;)
2009/08/13(木) 09:07 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/879-c97c1965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
