空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


顔の上に

琴ちんに、

顔の上に乗っかってもらいました(笑)






先日、しもヨメが、
いおりんママさんのプレ企画に見事当選いたしました!!
・・・ところが、しもヨメが写真を撮り忘れた為、
ご報告のみとさせていただきます(笑)

いおりんママさん、先日ちゃんと届きましたよ~!!(^O^)
どうもありがとうございました~♪
写真載せれずにゴメンナサ~イ!!(^^;)








★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]








続きは訃報です・・・


先日、兎治会ぴなぷさんの愛兎・ねねちゃんが亡くなりました。

ねねちゃん

6歳でした。
初対面が仏様になってしまった後だったのは残念でしたが、
最後にご対面できたことが救いでした。

昨日、兎治会メンバーで、火葬にも行ってきました。
ぴなぷの泣きじゃくっている姿や、
火葬場の横にはペット霊園もあって、
飼い主だった方々が、お参りに来られていた光景を見ていると、
考えたくはないですが、ウチの子たちの"その時"が来た場合のことを
いろいろと考えざるを得ませんでした・・・。
いつか必ず来る"その時"・・・。
1日でも遅いことを願うばかりです・・・。

ねねちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ねねちゃんのご冥福をお祈りいたします。
びなぷさんにお世話になったのに、
何も出来ませんが・・・
御身体に気をつけてお暮らしくださいとお伝えください。

も、もしかして しもサンが取り上げちゃったの?(寝姿想像中・・・)
2009/08/05(水) 15:33 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★いおりんママ様

ねねちゃん本当に突然のことでした・・・
ぴなぷへのお気遣いありがとうございます
やはり心が癒えるまで時間は必要ですが
今後も私たちなりに見守っていきたいと思っております

タオルケット、肌触りもよくてお昼寝のときも活躍中です♪(*^^*)
しもサンには、ぜっっ対譲りませんよーー!!
だってヤニ臭くなっちゃうもん(笑)
2009/08/06(木) 08:29 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/878-8656d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
