空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
ドラクエIXにハマってしまい、
ブログ更新が滞ってしまった、しもサンです(^^;)





さてさて・・・。





今年初めて、我が家で採れたブルーベリーを
ウチの子たちにあげました(^O^)

ブルーベリー

今年はちょっと収穫量が少なそうですが、
私たちは二の次で、ウチの子たちに優先的に食べてもらおうと思います。
今年初のBB、琴ちんも美味しそうに食べてくれました!





そんな琴ちんですが、以前、お腹にガスが溜まって、
●が小さくなっていましたので、
すぐに病院に行き、たった1日で回復したことをお伝えしましたが、
その回復のスゴさを皆さんにお目にかけようと思います!

このデカさ!

はいっ、どうでしょう!?(笑)





ちょっとデカすぎるんじゃないの~!?って程の、
大きさになりました!(^^;)

スゴいのら~!

空くんも、ビックリです!(笑)





こんなに大きいのが出るくらいだから、
ホントにもう大丈夫みたいですね!(≧▽≦)
良かったね~、琴ちん

遊ばんといて!

あ・・・すいません(汗)

レディーにたいして、失礼しました~!(^◇^;







★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン やっぱりゲームにハマってましたかっ^m^

しっかし 琴ちんの●は何と立派なのでしょ~(爆)
お尻が破れちゃうんじゃ?って心配をしたのは 私だけでしょうか^^;
2009/07/27(月) 00:49 | URL | タップママ #-[ 編集]

きゃ~~~~でっか(@_@;)

思わず凄いの一言ですね!!

メイちゃんにも教えなきゃ!!
2009/07/27(月) 09:53 | URL | めい母 #-[ 編集]

はじめまして
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
いつもはこっそり読み逃げするだけでしたが
今日は出来ません!!
琴ちんの●って立派!!
これだけ大きいとやっぱり重いのかな?
(あ、すみません。初対面なのに琴ちんなんて呼んで…)
我が家のろでぃにも報告せねば!!
次の目標は、琴ちんサイズ●にします♪
2009/07/27(月) 23:33 | URL | のゆき #-[ 編集]

琴ちん その体のサイズでその●は・・・凄い!
個人的に姫ママは琴ちんがすごく羨ましいよ!
(重度の便秘症で医者にはお手上げだと言われている姫ママなんです・泣)


しもサン ドラクエ面白いですか?
私は今までのをしたことがないから全くわからないんですが、今回DSから出たので買ってみようかとちょっと考えたりしています(笑)♪
2009/07/28(火) 20:12 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

はい、お察しの通りです(笑)
ホント、立派な●でしょ~!!
私もタップママさんと同じ心配してましたよ(^^;)



★めい母様

ははは・・・ホント、デカイでしょ?(^^;)
メイちゃんもこれぐらい大きいのしたら、
ママに喜んでもらえるよ(笑)



★のゆき様

はじめまして!
いつもご覧いただき、ありがとうございます!(^O^)
ホント、大きいでしょ~!
ろでぃくんもこれぐらいのを出してくれてたら安心ですよね!?(笑)
いえいえ、気安く琴ちんって呼んでやってくださいね!
それでは、私も読み逃げ常習犯の管理人ですが(苦笑)、
これからもよろしくお願いいたします(*^∀^*)



★姫ママ様

琴ちん、ホーランドロップにしては、
小柄な方なんですけど、●の大きさはヘビー級ですよ(笑)
私は便秘とは縁がないので分からないのですが、
かなり苦しいんでしょうねぇ・・・(^^;)

ドラクエIX、面白いですよ^^
DSなので、気軽にできるところもいいですね♪
2009/07/29(水) 00:30 | URL | しもサン@管理人 #sPzeDCaU[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/876-25a76143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
