空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さん、こんばんは。
買おうかどうしようか悩んでいた、
ドラクエ9を買ってしまったしもサンです。
さあ、また寝不足の日々が続くのでしょうか・・・?
まあ、今でも毎日、寝不足なんですけどね(苦笑)





さてさて・・・。





先日の土曜日、
私たちは嵐山に来ていました。
その目的は、この地にある、
「嵐山モンキーパークいわたやま」に撮影に来ることだったのです。

嵐山






渡月橋と渡月小橋を渡り、右へ曲がっていくと・・・。

嵐山モンキーパーク

看板が出ていました。
石段を登ると神社があり、その横に入り口があります。
入場料はお一人様550円です。





入り口を抜けると、山道があり少し進むと案内板がありました。

案内図

山頂まで、けっこうな道程があるようです。





とにかく、ひたすら山道を行きます。

山道

途中、何人もの外国人観光客とすれ違いました。
日本人よりも外国人の方が多いような気がする・・・(^^;)





山道を登って20分ほどすると、やっと山頂にたどり着きました。

おサルがいっぱい

およそ150匹ほどいる、おサルさんに出迎えられました!





さっそく写真を撮りまくるしもサン

夢中のしもサンとおサル

夢中で撮ってる私の横にも、おサルさんがいたりして(笑)





さて、この日撮影した写真は、
ここにアップしてると、記事が長くなりますので、
興味のある方はぜひ、
HPの「写真館」の方へお越し下さいませ~(^^;)







ちょっと手抜き気味なしもサンですが、ポチッとお願いいたします(苦笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

横向いて腰掛けてる子。
人間臭くて、いいねぇ~♪♪
2009/07/19(日) 20:01 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 編集]

しもサンの隣で座ってるお猿さん
「上手に撮れた~?」とチェックしてるヒトのよう^m^
写真館も覗いてきました~^^
お猿のベビーもかわゆいですね~(*^。^*)
人間の子供は こ憎たらしいですけど…^^;
でも お猿さん怖くなかったですか?
昔 愛知に猿が島がありましたが(うさぎ島も)
目を合わせちゃいけない!とか言われて
とっても怖かった記憶が…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2009/07/20(月) 05:56 | URL | タップママ #-[ 編集]

★お返事です★
★ちか子様

こんなお年寄り、たまに見かけまへんか?(笑)



★タップママ様

実は私の写真の師匠は、このお猿さんだったのです(爆)
写真館も見ていただき、ありがとうございますm(__)m
お猿ベビー、可愛いでしょ~?
時折、おちょぼ口して「きゅ~」とか言うんですよ~!!(≧▽≦)
お猿さんは約1メートル前後の距離で、
じぃ~っと目を合わせてると、襲ってくるらしいので、
小刻みに目線を外しながら、撮影していました(^O^)
2009/07/21(火) 20:55 | URL | しもサン@管理人 #sPzeDCaU[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/874-05b1af56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。