空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


はむはむ

琴ちん、それは食べ物ではありませんよ(^^;)





『写真館』を更新しましたので、良かったらご覧くださいませ!m(__)m







勘違い琴ちんに、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

噛み心地がいいのかな?
琴ちん ちゃんとカメラ目線なんですね(笑)♪
2009/07/07(火) 04:39 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

コレが食べ物だったら…
自分の体より大きな食べ物って かなり嬉しいかも^^
(一瞬 琴ちんがカクってるのかと…^^;)

おっ! 写真館も更新されてるのですね!!
見に行ってこよ~^^ 今度はどこかな~~~
2009/07/07(火) 08:47 | URL | タップママ #-[ 編集]

琴ちゃん、上目つかいのハムハム可愛い~i-175
何か美味しそうな香りでも付いてるのかな?
うりは何故か昨日、私のお腹をペロペロしてましたよi-229
2009/07/07(火) 15:21 | URL | まりうり #-[ 編集]

★お返事です★
★姫ママ様

ソフトな感じが良いんでしょうかねぇ・・・(^^;)
琴ちん、さすがはSUMMITで、
撮影してもらっただけのことはありますわ~(笑)

そうそう・・・風くんの調子はいかがですか?(´Д`;)



★タップママ様

琴ちん、さすがにクッションにはカクりませんよ~!(^^;)
自分よりデカイ食べ物ですか・・・?
想像したら、なんだか胸焼けがしてきました(笑)
写真館、お楽しみいただけましたか?^^



★まりうり様

上目遣いが結構セクシーでしょ?(笑)
ひょっとしたら、空くんのニオイが染み付いているかもしれませんね~!
まりうりさんのお腹も、美味しいニオイがしてたのかな?(^^;)
2009/07/12(日) 00:34 | URL | しもサン@管理人 #sPzeDCaU[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/870-ecec831d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
