空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


げんこつではございません

タイトルのとおり、

琴ちんにゲンコツをかましたのではありません(笑)

ただ、指の外側を使って、

ナデナデしていただけでございます(^^;)

決して、動物虐待ではありませんので、

皆様、どうかご安心を・・・(苦笑)







「紛らわしいぞ!!」って、思われても、さり気なくポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

いや、琴ちんのお顔から察するに、
虐待されてるのかと……(^o^;
2009/06/20(土) 13:20 | URL | to-min #-[ 編集]

もっと!!♪って沈黙のアピールしてるみたいー☆
こう見ると、うさちゃんだけど…
↓は・・・ん~・・・ (  ̄っ ̄)誰だろぉ…?♪www
2009/06/20(土) 15:59 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

わはは!
なんか、琴ちゃん、悪いコトして
ゲンコツされてるんかと思ったでぇ~!!
だって、なんか琴ちゃん、反省顔なんやもん!!!

しもサンさんがそんなコトするわけないもんな!!!
2009/06/21(日) 23:16 | URL | 権造 #-[ 編集]

ホントちょっと紛らわしいかも
2009/06/22(月) 06:49 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

★お返事です★
★to-min様

な・・・なんと言うことを!!Σ( ̄□ ̄|||)ガーン!!



★ぷりんママ様

おお!私もぷりんママさんの推察に激しく同意です!!(笑)
↓ は、謎の生命体ですね~(^^;)



★権造様

うーん・・・確かにそんな顔にも見えるかな?(^^;)
そうそう!権ちゃんの言う通り、
しもサン、ゲンコツなんかせえへんで~!!(>ω<)ノ



★姫ママ様

ま・・・まあ、仰る通り、
確かに紛らわしい写真ではありますが・・・(;^^A アセアセ
2009/06/23(火) 00:41 | URL | しもサン@管理人 #sPzeDCaU[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/864-b5eee3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
