空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ご満悦♪

たくさんの牧草を前にして、

ご満悦の琴ちんなのでした~!!(≧▽≦)








食べっぷり抜群の琴ちんに、ポチッとお願いしま~す!!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

この牧草は 琴ちん自身がモデルを務める牧草だったりします?^m^
牧草好きだと 嬉しいですよね~(^_-)-☆
いつもお写真キレイですけど
この写真は普段にも増してキレイですね!!

2009/05/30(土) 23:54 | URL | タップママ #-[ 編集]

琴ちんは牧草大好きなんですね♪
お顔がうっとりしてますね(^^)♪
2009/05/31(日) 19:35 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

牧草食べてるお顔がカワイイでぇ~!!
琴ちゃん、なにしててもカワイイなぁ~!!
オレも今、琴ちゃん牧草食べてるで!!
2009/05/31(日) 21:08 | URL | 権造 #-[ 編集]

きっと、琴ちん印の牧草ですな♪
ほんとにお顔が満足そうですねぇ~、可愛い♪(*^ ^*)
2009/06/01(月) 08:36 | URL | to-min #-[ 編集]

本当!いつにも増して写真がきれい(^_^)
しもサン、お互いビリ争いになっちゃいましたね~(笑)
私は覚悟してたけど、(監督途中交代は予想外)息子は、ぼやきっぱなしですよ~f^_^;
2009/06/01(月) 15:59 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★タップママ様

そ~ですっ 琴ちん印ですよ(*^∀^*)
美味しいのか可愛いのか(笑)
モリモリ食べてくれてます☆

写真きれいですかっ?
ありがとうございますっ嬉しいです~~
同じポーズでも、何枚も撮りまくってる甲斐がありますわ~♪



コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

琴ちん、牧草が大好きなんですよーー
へやんぽの時もひたすら食べ続けてますから♪



コメントありがとうございます♪
★権造くん

牧草いつもモリモリ食べてくれるんだよーー♪
権ちゃんもたっくさん食べてね☆

うふふっ
権ちゃんもすっごい可愛いよ♪
って、オットコマエって言われる方が嬉しいかな?



コメントありがとうございます♪
★to-min様

もっちろん琴ちん印ですよ~♪
モリモリ食べて今日も元気いっぱい♪可愛さいっぱい(≧∀≦)/



コメントありがとうございます♪
★ゆう様

ふふふっ♪きれいですかっ?
それならモデルのおかげですわ~(≧∀≦)/

途中交代・・・
ほんとあれはファンにとっては衝撃でしたね
何とか後半戦、頑張りをみせてほしいですよねっ お互い(^^;)
もう、しもサンも毎日ぼやきっぱなしですよーーー
さっきも「それでもプロか!!」ってぼやいてましたわ(^^;)
2009/06/02(火) 22:45 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/855-7f5f1a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
