空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ゴロンその2

またまた琴ちんが、

ダイナミックなゴロンを見せてくれました~!!(笑)








激しい琴ちんに、ポチッとお願いしま~す!(^◇^;

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

……羨ましいくらいのダイナミックさです(^^;
でも、なんか写真はネズミっぽい?(笑)
2009/05/27(水) 08:15 | URL | to-min #-[ 編集]

琴ちん・・・脱うさぎさんΣ(゚□゚(゚□゚*)?!
前回は大股開きだし~・・・ (〃∇〃)(笑)
いゃ~♪ナイスショット!!☆

2009/05/27(水) 17:35 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

↓のコロンも今日のコロンも大胆やな~!!
空くんもビックリかな??
2009/05/28(木) 21:43 | URL | 権造 #-[ 編集]

前回も今回も豪快なゴロンですね~♪
琴ちんってば、かなり大胆?
(≧▽≦)かわいー

先日は、ご心配おかけしました。
しもヨメさんからお温かい言葉も嬉しかったです。
ありがとうございました。
2009/05/29(金) 10:00 | URL | ちったん #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★to-min様

ふふふっ
ダイナミックさが売りの琴ちんなんですっ(≧∀≦)
確かにねずみっぽいけどww
かわいーいでしょ♪←親バカ(笑)



コメントありがとうございます♪
★ぷりんママ様

なんだか、ねずみっぽいでしょーー(≧∀≦)
時には、きゃわゆく♪時にはおっさんっぽい琴ちんです(笑)

ありがとうございますっ
私もお気に入りショットなんですよ~♪



コメントありがとうございます♪
★権造くん

大胆すぎて、女の子じゃないみたいなコロンでしょー(^^;)
ふふふっ
実は空くんも負けてないんだよ♪



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

つねに大胆・豪快さが売りの琴ちんですっ(≧∀≦)

ネット世界の怖さ・・・
こういった事に直面するとほんと辛いですよね
私も皆さんのコメント読ませて頂いて
こんなにも暖かい方たちが沢山いるんだ
とすごく嬉しい気持ちになりました♪
しも家は、ちったんさん応援しますよーー(^O^)/
2009/05/30(土) 17:02 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

今更ですが。。。
琴ちん、かわいぃ(*^。^*)
2009/06/02(火) 02:34 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/854-b07882d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
