空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


さよならミルちゃん!

『ジャージーうりの日々』の、ミルちゃんが、
先日、お月様へ向かいました。

とっても可愛かった、ミルちゃん
こないだ、ERLで初めて会ったばかりだったのに・・・。

まりうりさんはもちろんのことですが、
ミルちゃんを溺愛されていた、旦那さんの落ち込みが特に心配です・・・
ミルちゃん、生まれ変わっても、
まりうりさんご夫婦の所に帰ってきてあげてね!

ミルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こういう話を聞くのは本当に辛いですね・・・
まりうりさんご家族のことを思うと、
本当に辛いです。
ご冥福をお祈りします。。。
2009/05/24(日) 10:51 | URL | ちったん #-[ 編集]

ミルちゃんまだ若いのに・・・
眠っているとしか思えないお顔が、天使のように可愛いので、
また眼が開くのでは。と思っちゃいました。
忘年会でご一緒した時に頂いたカード見てミルちゃんを偲びます。
ご冥福をお祈りいたします
2009/05/24(日) 19:48 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

しもサン、ミルの事を記事にして下さってありがとうございます。
ミルはあんなに可愛い寝顔で眠っていたので朝になれば
『おはよう』ってペロペロしてくれるんじゃないかと思うほどでした。
ミルのいない家の中は寂しいですがうりもまだ体調が万全ではありません。
今はうりが元気になってくれるように看護に集中したいと思います。
旦那ちゃんもご飯が喉を通らないみたいでほとんど食べてくれません。
今日から仕事には行きましたが心配です。
私はゆっくりと現実を受け止めたいと思います。
2009/05/25(月) 16:06 | URL | まりうり #-[ 編集]

★お返事です★
★ちったん様

どんな理由であれ、何歳であれ、
こういう話は、聞きたくないですね(><)

ちったんさん、落ち込まれていらっっしゃるようですが、
大丈夫ですか・・・。



★いおりんママ様

ホントに目を覚まして、起きてきそうなくらいに
可愛い寝顔のようでしたね・・・。
ERLで会った時のことが、忘れられません(´Д`;)



★まりうり様

本当に、どう言葉をおかけしたらいいのか・・・。
旦那さんの落ち込みようが、想像に難くないです(´Д`;)
そして、うりちゃんも調子がかなり悪いみたいですね。
やっぱり、うりちゃんもミルちゃんのことが
ショックなんでしょうね・・・。
せめてうりちゃんだけは、元気に復活して欲しいです・・・。
2009/05/26(火) 01:11 | URL | しもサン@管理人 #sj93pB3o[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/852-3ac6d370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
