空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


王様ゲーム?

1本の人参葉を、両端から食べ合っている空くん琴ちん

皆さん・・・学生時分に、ポッキーでこんなことしてませんでしたか?(笑)

え・・・私ですか?

私は憧れだけで終わりました(爆)







王様ゲームをしたことある人もない人も、ポチッとお願いしま~す!(≧▽≦)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あは♪ 空くんと琴ちん……、きっと琴ちんの勝ち?(笑)

あぁ……ポッキーでねぇ…
ふっ、工業系の学校なんざ事実上男子校なのさ…(T T)
2009/05/21(木) 08:45 | URL | to-min #-[ 編集]

王様はどっちなのかなきっと琴ちんでしょうね

そぅうさぎと暮らす【32】の空くん見ましたよぉ男は後ろ姿で語りかけるものだよねぇ~
2009/05/21(木) 09:19 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

いつも仲良しですね~v-344
こんな、ほもぼの場面ばかりですか?
らいおん丸にも、妹を…と再燃しそうです。。。
2009/05/21(木) 13:37 | URL | Laura #-[ 編集]

こ・これはラブラブすぎて直視できませぬ~
まったく、この暑い京都で何を・・・
とヤキモチやいてます。
権ちゃんの所を越すラブラブぶりですよ。

王様ゲーム?
あ~ん。やってみたーい・笑
2009/05/21(木) 20:12 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

なんだかどんどんどんどん
ラブラブ度が増していくような♪
王様ゲームなんてやったことないよ(^^;
ヨチャさまはよくちゃみとポッキー
やってます。く~~w(>_<)
2009/05/21(木) 23:28 | URL | ちったん #-[ 編集]

王様ゲーム!。是非、しもヨメさんと!!。
2009/05/21(木) 23:44 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

ヒューヒューですねi-233
最後は、ちゅーしたかなi-178

私も愛兎と、ポッキーゲームしたいです^^
もちろん、牧草でi-240
2009/05/21(木) 23:56 | URL | kanako #HfMzn2gY[ 編集]

こんばんはぁ~
仲がいいですねぇ~
最後は琴ちゃん?(笑)

空君載ってましたねぇ~(うさ暮)
換毛期はあんなふうになるんですか?
ちょっとびっくりでした。
2009/05/22(金) 23:06 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★to-min様

ピンポーーン!正解っ!!
いつも琴ちんの圧勝です(笑)

あらら、工業系ですか(^^;)
しもサンはバリバリの男子校でしたよーー



コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

ピンポーーン!正解っ!!いつも琴ちんの圧勝ですよーー(笑)

うさ暮ら見て頂けたんですね~♪
ありがとうございますっ
オットコマエーー!な後ろ姿でしょ(≧∀≦)/



コメントありがとうございます♪
★Laura様

いつもベッタリってわけではないんですよーー
同時にサークル内にいても別々に遊んでる時もあります
適度な距離感が仲良しの秘訣でしょうか?

あらんっ、妹ですか!?
ぜひぜひーーっ♪
って私も、琴ちんお迎えする前はかなーり悩みましたけどね(^^;)



コメントありがとうございます♪
★いおりんママ様

もう毎日、側で見ている私は汗だくの熱気ムンムンですよーー(笑)
いや~~
まだまだ権ちゃん家のラブラブにはかないませんよww

王様ゲーム、私もかなーり憧れです☆



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

そうなんです~~♪
日に日にラブラブ度が気温とともに上昇中ww

ありゃりゃ
ヨチャ様ってば、ちゃみちゃんと王様ゲームなんですね
それじゃ、ちったんさんも負けじとちゃみちゃんと!!
って女の子でしたね(^^;)

王様ゲーム、私も憧れですわーー(笑)



コメントありがとうございます♪
★ヘポコ様

えぇ!しもサンと!?
いゃーー、遠慮なく拒否らして頂きます(笑)



コメントありがとうございます♪
★kanako様

ほんと茶化したくなりますよーー!
しかもっ!!
チューは毎朝ケージ越しにしてます(〃∀〃)

うんうん
私も空くんとしたーーい!!
でも見向きもされず・・・トホホ・・(TωT)



コメントありがとうございます♪
★うさ子様

こんばんは(*゜ー゜)v

もう最近は気温も2羽の仲も上昇中ww
もちろん最後は琴ちんの圧勝ですよ(≧∀≦)

うさ暮ら!私もチェックしてますよーー ブッチくん♪
豪快な食べっぷりがかっちょいーーいっ!!(*^∀^*)

空くんの換毛。。
あんなに面白おかしくなったのは今回が初めてだったんです
短期間で一気に抜けた結果があれでした(^^;)
私たちもびっくりでしたから(笑)
2009/05/23(土) 00:37 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/851-70fb4232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
