空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

前回、前々回の記事へのコメントの返事が遅れていて
申し訳ございませんです・・・m(_ _;)m
ホントは今日にもお返事を返すつもりだったのですが、
訳があってできませんでした(汗)







今日のお昼にうさぎのmimiさんへ買い物に行った後、
つい、カラオケに行きたくなって、
近所のシダックスに行きました。

飲み放題付きで午後7時までのフリータイム。
最初は普通に・・・と言っても最近の歌はほとんど知らないので
ちょっと古い歌をしもヨメと唄っていたのですが(笑)、
いつの間にか、何故か方向性が変わってしまい、
お互い、アニメ・特撮ヒーローものの歌を唄っていました(笑)
そしてしばらくして、しもヨメが「アニメ三銃士」の主題歌である、
酒井法子の「夢冒険」を唄ったのがきっかけで、
私の若き日の頃を思い出し、
今度は酒井法子浅香 唯の歌を熱唱してしまいました・・・私ひとりで(爆)







そんなこんなでもう午後7時前という時、
『うさボン』すがわらさんからしもヨメにメールが。
今、カラオケ中と返事すると、すがわらさんも合流することに!
一度、清算しなおして、今度は3人で入室。

晩御飯を食べながら3人で熱唱!
一人がジャニーズ系の歌を唄ったら、
そのあと皆負けじとジャニーズで応戦(笑)
今度はチェッカーズの歌を唄うとまた、
皆でチェッカーズを唄うと言った
『数珠つなぎカラオケ』で盛り上がっていました(≧▽≦)
結局、4時間の時間制限ギリギリまで唄い、
最後は私が尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を唄ってお開き(笑)
午後11時前にすがわらさんと別れて、帰宅しました。

結局、私としもヨメは、計8時間ほど唄いまくってました(;^^A







正直言って、さすがに私、燃え尽きてしまいました・・・(爆)
ですので、コメントのお返事は明日にさせていただきますことを
どうぞご了承くださいませ・・・(^^;)







そして・・・夜遅くまでほったらかしにされていた、
空くんはと言いますと・・・

ヒドイのら~!.jpg

ちょっとご立腹でありました(苦笑)

ごめんよ~!

勘弁してけれ~~~!!(´Д`;)








※ 追伸 ※

いよいよ、次の月曜日に『エンジョイラビットライフ』が、
新大阪のセンイシティで開催されますね~!
私たちもこのイベントに行く予定です(^O^)
私たちの目印はもちろん、こそらくんちび空くんです!

見かけたら気軽にお声をかけてくださいねー!(*^∇^*)
くれぐれも、後ろ指差して笑わないでね(爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサンも しもヨメ様もすごいですねぇ~^^
若い!!
のど~ 嗄れちゃっていませんか~?
昔のアニソンとか 私も大好きです~^^
でも 一番歌うのは聖子ちゃんです^^
最近 カラオケには行っていないので うちでビデオなど見ながら歌っています^^;
きっと ご近所丸聞こえ~~~ 大迷惑でしょうね^^;
明日のうさイベント~行かれるのですね~~~
私は娘の運動会のため 行けませんので
しもサンの報告を楽しみにしていますよ~^^
なので 早めの更新をお願いします!!
などと プレッシャーをかけてみる^^(さらっと 流して下さい^^;)
2007/09/23(日) 10:45 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

「夢冒険」かなり懐かしいです~。
三銃士見てましたよ~!確かNHKですよね。
でも8時間はスゴイなぁ。消費カロリーも期待出来そうですね。
しかもラストは、尾崎紀世彦で締めるなんて・・感動のフィナーレですね(^^)
2007/09/23(日) 14:45 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは♪
読み逃げばかりでご無沙汰しておりました!
とうとう明日ですね、
私もまたまた娘と参りますので、娘が目印?!です(笑)またお会いできると嬉しいです。
「アニメ三銃士」って、「勇気凛々リンリリリリン、ダルタニヤーン♪」ってやつですか?あれはワンワン三銃士だったかな?あ、よそ様のブログでオタク振りを発揮してしまってすみません^^;) では!!
2007/09/23(日) 18:09 | URL | みみたれしましま #79D/WHSg[ 編集]

私も今日カラオケ行ってきましたよ~~~
普段歌ってない曲を探すのは一苦労。今の歌手別の本では......
で、困った私は年齢であの頃流行った曲を探すと、これが結構歌えるではありませんか.....
今度からは、年齢であの頃流行った曲で探そうと決心した私です。
多分何時間でも歌えそうな感じ。
メイちゃんに怒られますので、6時には帰宅しました~~
2007/09/23(日) 19:37 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

カラオケ、良いですなぁ~w
合計8時間・・・あたしは、合計9時間が最高ですが^^;
アニソン、更に良いではないですか!!
けどあたしのアニソンは、幅が狭いのでしもサンには敵いませんが!w
でもたまには、燃え尽きる事も必要ですよ(*^-゚)vィェィ♪
あたしはしょっちゅう、燃え尽きてますが。。
2007/09/23(日) 19:39 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
いや~・・・若いですかね?(笑)
しかし、さすがに疲れましたよ(;^^A
のどは、ちょっとばかし痛いです(苦笑)
アニソンは結構唄いますよ。
聖子ちゃんも、しもヨメは唄っていました(^O^)
さすがに家では、声のトーンを落として練習してます、PCでネットしながら(笑)
あらら~、それは残念!
タップママさんは来られないんですねぇ・・・(´Д`;)
でも、娘さんの為、仕方が無いですね。
タップママさんの分まで、楽しんで来ますからね~!(≧▽≦)
更新は・・・気長に待っててね(爆)
2007/09/23(日) 22:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
そうですよ~、NHKでやっていたアニメです。
8時間全力投球でしたから、かなりフラフラになりましたよ(汗)
カロリー、どれだけ消費したんでしょう?
帰宅してから缶ビールを3本ほど開けたので
あまり意味なかったかもしれませんね(;^^A
最後はビシッとキヨちゃんで締めさせていただきました(笑)
でも、その前に唄った曲が、
知る人ぞ知る「金太の大冒険」だったことは秘密です(爆)
2007/09/23(日) 22:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みみたれしましま様
お久しぶりです~!
読み逃げ大歓迎ですよー!(笑)
私も似たようなもんですから・・・(苦笑)
いよいよ明日ですね~!
お会いできることを期待しておりますよ~!(*^∇^*)
みみたれさんの仰っているのは、
「わんわん三銃士」の方ですね。
「アニメ三銃士」は、人間のキャラのやつですよ~(^O^)
私もどっちかと言うと、「わんわん三銃士」の方が
記憶に残ってましたよー(≧▽≦)
2007/09/23(日) 22:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めいちゃん母様
おおっ!めいちゃん母さんも
カラオケに行かれましたか!
今のカラオケはほとんどデンモクになりましたからね。
私も普段唄わない歌を探す時は一苦労です(;^^A
年代別で探すのはいい案ですね!
今度はそれで挑戦してみます!(≧ω≦*)b
私は空くんをほったらかして盛り上がってしまいました(汗)
反省・・・_| ̄|○
2007/09/23(日) 22:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

好きなんですねぇ~カラオケ♪
私も嫌いではないけど何せ出不精なのです~
(デブ症・・・という説も^^;)
明日、大阪へ行かれるんですね~
実は出不精の私も行くかも~?
家族みんなで・・・の予定なのですけど
変装してしもサンたちに見つからないようにしよ~っと♪(笑)
2007/09/23(日) 22:37 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

★cherry様
実は今回、カラオケに行きたくなったのは、
cherryさんのmixiの日記を読んで、
触発されてしまったんですよね~(笑)
しかし・・・9時間ですか!
私は何故かだいたい8時間が多いですねぇ(^^;)
私は特撮からアニメまで、唄い出したら
誰かが止めてくれるまで止まりませんよ~!(爆)
私も毎日、仕事でクタクタに燃え尽きてますが、
カラオケで燃え尽きるのは、気持ちがいいモンですわ~♪(≧▽≦;)
2007/09/23(日) 22:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
ええ~!デブ症だなんて、
全然、そんなことないじゃないですかー!(^◇^;
お会いした私ですから、
そんなことは無いと断言しておきましょう!(笑)
カラオケは、かなーり大好きです♪(≧▽≦)
ストレス発散にはカラオケが1番ですよ!
おお~!まゆママさんも、ご家族で明日来られるんですか!?
そんなー、変装なんかしないで、
堂々と私たちの前に現れてくださいよ~!(笑)
2007/09/23(日) 22:45 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

きょうSORAが到着したいです。
でも、しおんと帰宅した。
2007/09/24(月) 14:13 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
カラオケですか!久しく行ってないな...( = =) トオイメ
古い歌しか歌えませんけど…
あ、しもサンだったら同年代のはずなので、
きっと分かってくださいますわ(笑)
でも、それだけ歌えば燃え尽きちゃいますよね~
ERL、今回は不参加なのですが…
こそら君たちのレポート期待して待ってますよ~
楽しみ楽しみo(^o^)o ワクワク
2007/09/24(月) 18:03 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

しもさんやこそらちゃんたちにお会いできるかなぁ~~と思っていたのですが、お会いできませんでしたね。残念です(ーー;)
2007/09/24(月) 22:03 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

仲良くカラオケいいなあ~
それも8時間!!
大きな声出すってスカッとしますよね!
私はご存知の声なのであまり人前では歌いませんが家族で行く時は、くら~い歌を歌いみんなを思いっきりひかせます。。。
ERLいかがでしたか?
またご報告お待ちしています!
うさフェスタも近づいてきましたね~♪
2007/09/25(火) 19:53 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
私も今の歌はほとんど知りませんからねぇ・・・(汗)
ぜひazzさんも一緒にカラオケに行って、
世代歌の海にどっぷりと浸かりたいものですね(笑)
ERL、行って来ましたよ~!
近々、アップする予定ですので、
もうしばしお待ちくださいねー!(^◇^;
2007/09/26(水) 02:39 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めいちゃん母様
ホントにお会いできなくて残念でした(´Д`;)
グルーミング講習の時は、
お昼ごはんを食べに行ってた時かもしれませんねぇ・・・。
またお会いする機会もあるかと思いますので、
この次こそはぜひ!(≧ω≦*)b
2007/09/26(水) 02:42 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
どっぷり8時間、カラオケ三昧でした(笑)
すっかりストレス解消は良いのですが、
さすがにノドの調子が・・・(汗)
えええ!?ゆうさん、暗い歌ってどんな曲ですか?
ひょっとして「恋〇よ」とかですか!?(^^;)
「昭〇枯れす〇き」とか?(笑)
まあ、そんな歌も私は好きですが・・・(^◇^;
ERL、楽しかったですよ~!(≧▽≦)
前回のサミットメンバーとしっかり再会を果たしました~♪
また近々、アップしますので、お待ちくださいね~!(^O^)
2007/09/26(水) 02:48 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさん、ERLではおかんがお世話になったでぇ!!
おかん、再会できて喜んでたでぇ!!!
カラオケ8時間かぁ!!
すごいなぁ!!
おかんもな、時々、朝までカラオケしたりしてるで。
最近の新しい歌はあんまり知らんらしいけど
ちょっと前の歌を熱唱するタイプやで。
うさぎカラオケの会とかしたら
たのしいかも!!!
2007/09/27(木) 00:22 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
私たちもおかんさんに久しぶりにお会いできて
すごく嬉しかったですよ~!
今度は権造くんにも会いたいですっ!(^O^)
うおおお!
朝までカラオケですかー!
おかんさん、若いな~!!(汗)
私は朝までに力尽きてしまうかもしれませんよ(苦笑)
私たちも、古い歌を熱唱しまくってました~(^◇^;
『うさカラの会』ですか!?
楽しそうですね!
実現できたらいいな~♪(≧▽≦)
2007/09/27(木) 02:02 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/85-1573f73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
