空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


中身で遊ぶ

空くんが破壊した、

りんりんボール(ぽこぽこボール)の中身で遊ぶ琴ちんです。

一所懸命、舐めたり齧ったり立てたりスリッたりしていました(^^)

ボール本体にはほとんど興味がなさげな琴ちんですが、

その中身には、何か心を惹かれるものがあったみたいです。

普通の齧り木にも、興味を示したりしないのに、何故・・・?







楽しそうな琴ちんに、ポチッとお願いしま~す☆

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くんがたっぷり匂い付けした後とか??(^^;
我が家のぽこぽこボール(笑)、
ヒモを囓られただけで放置プレー状態ですよ(苦笑)
2009/05/15(金) 09:30 | URL | to-min #-[ 編集]

中身って何でできてるんでしょうか 写真はカジカジしてる最中ですかね
2009/05/15(金) 10:42 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

あれっ?ぽこぽこボールの中身が家にあるのと違う~!!
ウチの中身は四角い汚い材木の切れっぱしみたいのが
入ってましたよ~i-229
琴ちゃんはボールより中身の方が気になるんですねi-179
2009/05/17(日) 21:45 | URL | まりうり #-[ 編集]

うちは、中身は完全無視でした~(;´Д`)
琴ちんみたいに遊んで欲しかったけどね~~~w
2009/05/17(日) 22:36 | URL | ちったん #-[ 編集]

★お返事です★
★to-min様

確かに、空くんのニオイが強烈に染み込んでると思われます(笑)
これまで、遊ばない子は音が怖くて遊ばないのかと思ってたんですけど、
ぽこぽこボールになっても、遊ばない子は遊ばないんですねぇ・・・(^^;)



★姫ママ様

商品がリニューアルしてからの中身は、
プラ製の鈴から、木のオモチャに変わったんですよ(^O^)
写真は、スリスリしている最中ですね(笑)



★まりうり様

へぇ~!モノによって、中身が違うんですかね~!?
ちなみにウチは、リニューアル後に破壊した2個とも、
写真のタイプの丸いヤツでしたよ~(^O^)
琴ちん、このオモチャが気になってるのか、
それとも、空くんのニオイに釣られてるだけなのか・・・?(苦笑)



★ちったん様

ということは、ちゃみちゃんは、
少数派の「ボールで遊ぶ派」なんですね~!!
ちなみに空くんも中身が大好きで、
普段は絶対に物を置くことを許さない、
ケージのロフトに持って上がって遊ぶくらいなんですよ~!!(≧▽≦)
2009/05/17(日) 23:45 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/848-bfa3cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
