空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ピンピン

空くん、今度は足が伸び過ぎ~!!(笑)







弱冠、へっぴり腰気味の空くんに、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うわっ足がのびてる~~~

↓「なんでやね~ん」って
関西人にまじつっこみされて
かなりうれしいですv-221
2009/05/13(水) 23:24 | URL | ようこ #-[ 編集]

目一杯つっぱってますねぇ~、空くんのあんよ(^^;
ぷるぷるしてませんでしたか?(笑)
……メガですかね?、これって。
2009/05/14(木) 08:11 | URL | to-min #-[ 編集]

最近の空くん、足を上げたり伸ばしたり!
頑張ってますね~
やっぱりすっかりラブラブモードの琴ちんに、いいところ見せないと!
って感じかな?
2009/05/14(木) 09:49 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ようこ様

見事に足ぴんぴんでしたーー♪

あらんっ
つっこまれて喜んで頂けるなんて(≧∀≦)
なんか新鮮で嬉しいですわー♪おおきに(笑)



コメントありがとうございます♪
★to-min様

空くん、ぷるぷるはしてませんでしたっ
これはLサイズなんですよ~
メガはさすがに空も私も手が出せませんわ(笑)



コメントありがとうございます♪
★ゆう様

そうそう!
案外、夏が近づいてきたからストレッチかも知れませんね(笑)
琴ちんだけには、良く想われたい男心ってやつかしらん(≧∀≦)
2009/05/15(金) 08:25 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/847-1683de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
