空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ラブラブ1

空くん琴ちん、いつにも増して、ベッタリでした~





ラブラブ2

ホントにもう、元祖ラブラブカップルの、
権ちゃん安寿ちゃんにも負けてないんではないかと・・・。





ラブラブ3

但しこの後、琴ちんに急突進された空くん
逃げ出したのは秘密です(笑)







ラブラブカップルに、ポチッとお願いしま~す!!(≧▽≦)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ほんとに仲良しさんでうらやましぃ~♪(*^ ^*)
やっぱ兄妹の方が仲良しさん率は高いのかなぁ???

……はいはい、空くんが突進されたのは内緒にしとこーね(笑)
2009/05/12(火) 08:26 | URL | to-min #-[ 編集]

イヤッ! かわいすぎですーv-10
まるで、写真集!
2009/05/12(火) 12:26 | URL | Laura #-[ 編集]

琴ちゃん、潜り込むの楽しそう~
甘えられる存在がいるっていいですね!
でも・・ 急突進もあるのですね(><)

オトコノコとオンナノコのペアは仲良しさんになりやすいのでしょうかね~
でも、うちにいたオス同士の兄弟も頭くっつけて仲良しでしたよ~
(去勢手術もしてなかったです)
2009/05/12(火) 12:31 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]

空くん家も権ちゃん家も、妹の方が積極的かなっ(*^ー゚)b!!?♪
べったり~まったり~な姿見れると、和みますね~ウフフッ♪
兄妹愛って、いいなぁ~☆

2009/05/12(火) 17:43 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★to-min様

ほんと妬けちゃうくらい仲良しですよーー♪
確かに!権ちゃんの所も上が男の子
そのうち法則が出来たりするかも知れませんねっ

えぇ、空くんのメンツがあるので内緒で(笑)



コメントありがとうございます♪
★Laura様

うふふっ 可愛いでしょーー♪
和み系写真集作ろうかな!?
って、そう!!
実は、ERLに手作り写真集を展示していたんです~
ほんとあの時は、申し訳ありませんっ(≧Д≦;)
またの機会に 親バカ写真集見て下さいねーー♪



コメントありがとうございます♪
★くまこ様

もう空くんの前では甘えた琴ちんですよ~♪
お互いが大切な存在って思っていてくれたら嬉しいな(*^^*)
だけど突進は、見てる私たちでさえもマジでヒビリます(笑)

先に男の子の方がいいんでしょうかねぇ?
くまこさん家も権ちゃん家も。。そのうち法則ができたりするかな?
と思いきや!
男の子同士でもラブラブだったんですね~♪
初めて聞きました!
もしかしたら、くまこさんのほんわかした空気が
うさちゃんも和ませるんでしょうねっ(*^∀^*)



コメントありがとうございます♪
★ぷりんママ様

そう!そうですよ~!!琴ちんの方が積極的です
何てったって、おやつ奪いにいきますから(笑)
積極的な女、、私も見習わなきゃ(^^;)

ほんと最近のラブラブっぷりに、めちゃめちゃ幸せ感じてますわ☆
2009/05/13(水) 09:04 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/845-06c49fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
