空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


りんりんボールより琴ちん

大好きなりんりんボールに気付かず、

琴ちんをペロペロすることに夢中の空くんです。








ラブラブな2兎に、ポチッとお願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

なんだか、最近はものすっごいラブラブなお2人ですね~~~♪
あの大好きなリンリンボールにも気づかないなんて!
空くんってばほんと琴ちんに夢中なんだね~(≧▽≦)
2009/05/06(水) 00:20 | URL | ちったん #-[ 編集]

琴ちゃんにベタ惚れなんだぁ~~空君(*^_^*)
日に日に仲良くなってきてるね(*^_^*)
2009/05/06(水) 09:30 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

空くん、やはり鳴らないりんりんボールには興味なし?(笑)
ってか、ほんと仲良し♪
ん~、羨ましいなぁ~(*^ ^*)
2009/05/06(水) 09:46 | URL | to-min #-[ 編集]

わぁ~~~♪
空くん、琴ちゃんに惚れ惚れなんですね!
うんうん、カワイイから好きになっちゃうの
わかるよ~~!
2009/05/06(水) 12:06 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]

空くん、琴ちゃんをナメナメしてあげてるんかぁ~!!!
優しいなぁ~!!!
オレもな、最近は安寿をナメナメしたってるで!
オトコはこ~やってオンナノコには優しくさえなアカンねんよな!!






オヤツ取られても。
2009/05/06(水) 14:17 | URL | 権造 #-[ 編集]

★お返事です★
★ちったん様

そうなんですよ~!
ずいぶん、ラブラブ度が増してきました~♪
ミスターりんりんボールを骨抜きにする、
魔性の女・・・琴ちんです(笑)



★メイちゃん様

空くん、オヤツを取られても、
琴ちんのことペロペロしてますからね~(^^;)
もう骨抜き状態かな?(笑)



★to-min様

いやー、そんなことはないんですけどねぇ・・・。
大好きなりんりんボールよりも、
琴ちんの方が、もっと大好きなんですかね~?(^O^)



★くまこ様

最初は素っ気無かった空くんも、
いつの間にやら、琴ちんの耳をペロペロしてあげるくらい
仲良くなっていました~!(^O^)
琴ちんの、猛アプローチが実を結んだんですかね~?(≧▽≦)



★権造様

おお~!権ちゃんも、安寿ちゃんを
ペロペロしてあげるようになったんやね~!(≧▽≦)
空くんや権ちゃんの優しいところを見て、
私もちょっとは、自分を見直さんとあかんかな~?
・・・あ、でも大好物のプリンは、絶対にしもヨメ取られたくないで~!!(爆)
2009/05/06(水) 23:53 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/841-26538128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
