空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

最近、うさ友さんのプレ企画に応募しまくっているしもヨメですが(笑)、
今度は『うさぎのぷりん』ぷりんママさんが行われた、
「☆御礼プレゼント企画☆アイツがうちにやって来た」
「もっこり獲ったで賞」に見事当選いたしまして、
そのプレゼントが先日、届きました。

ぷりんママさんからのいただきもの.jpg

いろんなうさぎグッズがてんこ盛りです!
それでは順にご紹介いたしましょう。







最初はこれ!

うさぎシール.jpg

可愛いうさぎキャラのシールです。
立体的で、携帯電話の裏側なんかに貼るといいですね~(^O^)







つづきましてこちら!

ガーゼハンカチ.jpg

うさぎ柄のガーゼハンカチです!
ガーゼなので、よく水気を吸い取ってくれそうです。
汗かき夫婦にはありがたいアイテムです(笑)







お次はこれです~!

タオルフック.jpg

うさぎの形をした、タオルフックです!
どこでもペタッとくっつけられてとても便利な代物ですね!(≧ω≦*)b
私の広いおでこにもくっつくかな?(笑)







さて次はこちらです~!

ハーブティー.jpg

うさぎの絵が描かれた袋に入った、ハーブティーです。







このハーブティーの写真を撮っていたら・・・。

良い匂い?.jpg

空くんがテクテクとやって来て、匂いを嗅ぎだしました。
まだ袋から出してないけど、いい匂いがしてるんでしょうかねー?(^O^)







そして最後は、今回のプレ企画の目玉賞品の" アイツ "です!

おこじょもっこり.jpg

もっこり軍団の新たなる刺客、おこじょもっこりです!!
このおこじょもっこりもっこりんごと同じく、
信州限定の「もっこりさん」なのです!(笑)







こそらくんちび空くんも、興味深くおこじょもっこりを見ていました。

すごいキャラですね.jpg

た・・・確かに" もっこり "の位置が微妙な位置ではありますねぇ・・・(;^^A







まあ、" もっこり "の位置はさておき(笑)、
こんなにたくさんのグッズをいただき、
しもサン一家は感謝感激でございます!

ありがとうございます~!.jpg

ぷりんママさん

ホントにありがとうございました~!!(*^∇^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさグッツがたくさんですねぇ~(*´∀`*)
いいないいなっv( ̄▽+ ̄*)
「もっこり」シリーズ…いったいいくついるのでしょう?
私が考えると…10種類以上はいるんじゃないかと…(^^ゞ
全部集めてみたいですね~ワラ
空くん匂いに敏感なのね…!
2007/09/21(金) 07:48 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ~
ご紹介ありがとうございます(b^-゜) ♪
統一性の無さに今頃気付きました(笑)
こそらくんもちび空くんもさすがオトコの子!!
おこじょ・・・のポイント☆、気になりましたか(* ̄Oノ ̄*)
そうですよね、地位が上?なので、デベソみたいだワッ、と思いました( ̄∀ ̄)(爆)
しもサンさん、是非もっこりをベルトなんぞに付けてご出勤を!!(笑)
↓のぬりかべ、可愛いですね♪
 
2007/09/21(金) 16:06 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

またまた うさグッズを頂いたのですね~~~^^
あははっ
しもサンちの新たな刺客~^^
ホントだ! 出べそみた~い^^
2007/09/21(金) 17:59 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

当選おめでと~♪
どれもかわいいうさグッズですね~!!!
個人的にはタオルかけが気になる♪
それに・・・
おこじょもっこりなんてあったんだ!
知らなかった~~(≧▽≦)
ってか、確かにもっこりの位置がびみょ~(笑)
でもこういうのってすごく嬉しいですよね!(≧▽≦)
2007/09/21(金) 21:02 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

おめでとうございます~。
可愛いうさグッズが沢山ですね♪
見てるだけで、癒されます~。
そうそう、、私の実家は秋田なのですが
「なまはげもっこり」がありました。
もっこりが出てきた頃、これは大丈夫なのか!?
と心配しましたが、全国で流行ってますね~。
2007/09/22(土) 09:59 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
またまた、うさグッズが増えた、しも家でありました~(≧▽≦)
ホント、もっこりシリーズって、
一体、何種類あるんでしょうね~!?
完全コンプしたいものですわー(≧ω≦*)b
空くん、ハーブの匂いによっぽど敏感なんですかねぇ?(^◇^;
2007/09/23(日) 21:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
いやー、ご紹介がかなり遅くなりまして、
大変申し訳ありませんでしたーm(_ _;)m
統一性が無いと言うよりも、
バラエティに富んでいるという表現の方が、
ピッタリとハマりますよ~♪(≧▽≦)
おこじょもっこりの、あの部分の位置、
何故にあの位置になったんでしょうね?
メーカーさんに質問したいと思った、今日この頃です(笑)
もっこりシリーズはもったいなくて、
部屋のオブジェ化しそうです(^^;)
ぬりかべ、原作より可愛い顔してるのにビックリでした(≧▽≦;)
2007/09/23(日) 21:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
そうなんです!
ここのところ、連続でプレ企画に当選しておりまして、
ありがたや、ありがたや~ですよ♪(≧▽≦)
おこじょもっこりのもっこりは、
〇〇〇ではなくて、おへそのことなんですかねぇ・・・?(爆)
2007/09/23(日) 21:53 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
ホント、可愛いモノばっかりで、
大変嬉しかったですよ~!(≧▽≦)
タオル掛け、どこに使おうかなーって、思案中です。
おこじょもっこりは信州限定なので、
ちったんさんも探されたら見つかるかもしれませんよ(^O^)
もっこりの位置は微妙なところですが・・・(笑)
2007/09/23(日) 21:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
ホント、いろんなうさグッズがあるものですよね~!
なんと!なまはげもっこりですと!?
いったいどんな姿をしているのか、
非常に気になうところですねっ!!Σ(゚д゚;)
もっこり軍団も、全国区の人気グッズになりましたね~!(^O^)
2007/09/23(日) 22:01 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/84-d26ee0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
