空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
今から定額給付金の使い道を考えているしもサンです。





さてさて・・・。





最近しも家では、ある強奪事件が多発しております。
その様子を捉えた決定的瞬間を、ご覧いただきましょう!

★★★ BGM付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆







◎◎◎からは、コチラ をクリックしてご覧ください。◎◎◎










































はい、ご覧の通り・・・空くん、生牧草を琴ちんに奪われまくっているんです(^^;)

ひどいのら

切なそうな後姿の空くん、なんか哀れです・・・(´Д`;)





一方、琴ちんはと言いますと・・・。

弱肉強食やネン!

世の中はウサギの世界でも、女性の方が逞しいようですね・・・(苦笑)







哀れな空くんに、応援ポチッとお願いします!!(´Д`;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ああ~・・・空くん・・・
生牧草取られてもうたんか・・・
たぶん空くんの気持ちは、オレが一番判るで・・・
ごっつい悔しいけど、かわいいから怒られへんねんよな。。。
オレもいっつも安寿にオヤツとか取られてるからな~・・・。

男ってつらいよな・・・。
2009/05/04(月) 10:06 | URL | 権造 #-[ 編集]

確かに!
どこの世界も食べ物のこととなると、女が強い!
ええ!我が家は人間もうさぎもです(笑)
2009/05/04(月) 11:04 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

琴ちゃんの食べっぷりすごいね~~
空君お兄さんだから、怒らないのがすごいv-91
2009/05/04(月) 11:46 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

空君、
ちょっと下向き加減で防ごうとしてる?
泣かせる。。。
きっと、やさしいんだよね♪

琴ちん、今の世の中女性はかくあるべき!
の、お天本でしょうか?
可愛い子は許されるのは、どこも同じですね。

多頭に憧れる動画でしたよ~
2009/05/04(月) 12:00 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

そう、空くん。
世の中 女の子に逆らっちゃダメなのよ……(^^;
ここはググッっと我慢の男の子に徹すると、きっと空くの株は上がるはず!
ガンバレお兄ちゃん!!!!(爆)
2009/05/04(月) 15:32 | URL | to-min #-[ 編集]

あらら~~(^^;
でもまぁ、レディーファーストってことで♪
(ん?意味違う?w)
空くん♪
女の子に優しくしておくと、
きっといいことあるよ!(≧▽≦)
2009/05/04(月) 16:19 | URL | ちったん #-[ 編集]

うーん・・・優しすぎる空くんにむちゃする琴ちんって感じですね^^;
やっぱ男の子は優しい方がよいよい!
2009/05/04(月) 19:06 | URL | 美濃母 #GNM2ugZ.[ 編集]

空くん なかなかいいキャラしてますね
私の母性本能をくすぐります
“守ってあげたい”キャラですよ!

うさちゃんが2兎いるっていいですね♪
羨ましいです!
2009/05/04(月) 20:10 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

琴ちん、もうすっかり空くんより大きくなってるんですね
空くんも今までみたいにのんびり食べてられないですね~
仲良く一緒に外へ出られるようになって
いつの間にか空くん、琴ちんのお互いが無くてはならない間になるのかな~

定額給付金、我が家もだいぶ前に頂きました
うちは64000円だったんですけど、外食と娘の服で今のところ14000円、使いました~
残り50000円はトーゼン、私のもの???(^^)

2009/05/04(月) 22:11 | URL | まゆママ #-[ 編集]

空からのお返事なのら!
コメントありがとうなのら♪
★権造にーたん

権にーたん!やっぱり気持ちわかってくれるらかっ!?
もうビックリらし、ほんと悲しいのら・・・
だけど可愛いから怒れないのら~~

にーたん、男って辛いんらね。。。
ボク頑張るのら!
2009/05/05(火) 11:24 | URL | 空 #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ゆう様

あらら
ゆうさん家もそうなんですね~(笑)
やはり女は強しかな?

わが家もそうなりたいんですけど
しもサン食べ物絡んでも怖いんだな・・・・・(^^;)


コメントありがとうございます♪
★メイちゃん~~様

琴ちん食べるの早いんですよねーー(^^;)
空くん、けっこうええお兄ちゃんです☆



コメントありがとうございます♪
★ママ太郎様

空くん、心なしか琴ちんが狙ってくると
食べるスピードが早まるんですよね(^^;)
その必死さが切なく可愛いです

琴ちん、一体そんな精神どこで覚えてきたんでしょうかねぇ?
私も見習わなきゃいけないかも(笑)

確かに!これは多頭飼いならではの楽しみです~♪
2009/05/05(火) 11:26 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★to-min様

空くん、今日も我慢の子でした(^^;)
心が広いのか?気が弱いのか??
とにかく空くんの株が上昇することを願っていますww



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

今日もレディーファーストな空くんでした(^^;)
常に女をたてるなんて、一体どこで学んできたんでしょうね~

確かに、男は女に優しくいてほしいですよっ
私も正味で思っちゃうぞ(笑)



コメントありがとうございます♪
★美濃母様

ほんと!空くんオットコマエですよーー♪
そんな心得、一体どこで学んだんでしょう??
ぜひ私にもその優しさを分けてほしいもんです(笑)


コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

ほんといいキャラしてますよねーー
取られた空くん見る度、守ってあげたくなりますもの(^^;)
母性本能くすぐる優しい男
なかなかいませんよねっ

もう2羽での生活楽しみまくりです~♪



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

もはや今の空くん、琴ちんに勝てるものがないかも知れません
0,4kg差しかないのですが
うさぎさん同士なら、けっこうな体格差でしょうか?ね?
空くんの優しさなのか、気が弱いのか私たちも謎です(^^;)

一緒に出していなくても時々
お互いケージの前で立ち止まったりしてますので
意識はしているはずんですよね
一緒にいて当たり前・・・そう思っていてくれたら嬉しいなぁーー

給付金、もう貰ったんですね!早いっ!!
私たちの市は対応遅くて、案内書が届いたのがGW前なんですよーー
休み前に出しても役所は結局休み入るので、今週末に出す予定です
いざ貰えるとなると、けっこう使い道悩みますよね~~
服でも買おうかなっ
2009/05/05(火) 11:29 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/839-a33a1b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
