空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


似合う?


似合(にお)てる?







似合ってると思った人も、思わなかった人も、ポチッとお願いしま~す!(≧▽≦)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

似合ってるに1票!
絵描きさんのベレー帽みたいe-266

ナイス シャッタータイミングe-287
2009/05/03(日) 07:50 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

におてる!におてる!
d(゚-^*) ナイス♪
さすがモデルさんやねぇ~
姫ママさんに同じく ベレー帽みたい^^
2009/05/03(日) 10:14 | URL | タップママ #-[ 編集]

におてるよぉ~(*^。^*)
さすが、かわいい子ちゃん♪

やわらかチモシー、
琴ちんに釣られて買っちゃいました(^^)v
2009/05/03(日) 21:09 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

似合ってますよ!
こんばんはぁ~
琴ちゃん、とっても似合ってますよ。
うさ子ん家にもココロさんところのやわらか牧草買ってたんですが、琴ちゃんとは気がつかなくて・・・(・_・)(._.)
改めて、しっかり見させていただきました。
すごいですね。(o^^o)
琴ちゃんバンザイ!

今更ながらですが、ERLでは、
バタバタとご挨拶だけで、すみませんでした。
2009/05/03(日) 22:51 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]

★お返事です★
★姫ママ様

絵描きさんですか?
さては漫画家さん・・・ウサ子ウサ雄!?(笑)
意味不明レスで申し訳ございません(^^;)
しもヨメのウチの子撮影技術は、見事でございます(^O^)



★タップママ様

似合てますか~?(^O^)
琴ちん、モデル慣れしたのかな~?
ベレー帽・・・やはり琴ちんは、ウサ子ウサ雄だったんですかね~(笑)



★ママ太郎様

可愛いですか~?ありがとうございます♪
ちょっとお洒落な子に見えますかね~?(≧▽≦)

やわらかチモシー北海道、お買い上げありがとうございます~!!
つばきさんにも、気に入ってもらえたら嬉しいな~!(^O^)



★うさ子様

琴ちん、似合ってますか~?(^O^)
うさ子さんも、琴ちん印を購入してくださったんですね~!
販売元は穂果さんなんですけど、
お話をいただいたのは、ココロさん(うさマロさん)経由なんですよ~。
ブッチくん、気に入って食べてくれたらいいんですけどね~。
こちらこそERLでは、帰り支度でバタバタしてしまって、
簡単にご挨拶だけになってしまい、申し訳ありませんでした~!m(_ _)m
またゆっくり、お話できたらいいですね♪
2009/05/03(日) 23:55 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/838-b36b5b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
