空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ERLで購入した、WOOLY福袋の中に入っていたうさばらし

さっそく、ウチの子たちに献上いたしましたところ・・・。


うさばらしと空くん

うさばらしと琴ちん

スリッ!や、チョイ齧りはするものの、

あまり熱心には、遊んでくださらないご様子・・・。

商品名どおりに、

「憂さを晴らす?」・「ウサが解体する?」までには

至らなかったみたいです(^^;)








うさばらしで、憂さを晴らせた方は、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさばらし…ぷりんも始めは空くんと琴ちんと同じでしたよー!!
でもそののちには…Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
近々アップ予定です(^^ゞ ♪

琴ちんお迎え一周年、おめでとぉーー♪(o ̄∇ ̄)/☆☆
カワユイ琴ちん、元気いっぱいいつまでもっ(^O^)/
2009/04/29(水) 09:10 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

うさばらし、うちもまだあげてないです。
いや、万が一のお掃除をする気力が沸いてきたらあげようかと(^o^;

あ!!!
空くんと琴ちんは、うさを晴らすようなストレスがない生活なんですな!!
……ってコトは、うちは即歯壊か?(T T)
2009/04/29(水) 09:51 | URL | to-min #-[ 編集]

我が家も今日荷物が届くので、うさ晴らしあげてみよ~~と。
絶対にストレスたくさんだと思うからぁ~~
昨日帰って、何もせずに寝た私。
怒っていると思う~~
うさ晴らしして~~メイちゃん(*^_^*)
2009/04/29(水) 15:31 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

か、可愛い!
すりっ と チョイ ですか(*^o^*)
その内 かじりたくなる時が来るでしょう(笑)

エンジョイ では受賞おめでとうございます!私個人としては、空くんにもうさ暮らに載ってほしかったです!
あ、何度か載ってましたねo(^-^)o

ぷーたとひなの写真アップしていただきありがとうございました♪
やっぱり良いカメラで撮っていただくと違いますね~(*^o^*)
2009/04/29(水) 21:11 | URL | くまこ #ZzYKuueA[ 編集]

★お返事です★
★ぷりんママ様

と言うことは・・・ぷりんちゃんは、うさばらし気に入ったんですね~!
ウチはどうでしょうねぇ・・・。
空くんは遊んでくれそうな気がするんですけど(^^;)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
とりあえずの目標は、お迎え10周年を迎えることで~す!(≧▽≦)



★to-min様

そうそう!ちょっと齧っただけでも、
木屑がエライことになりますからね(^^;)

まぁ~ウチの子は、ストレスとは無縁だと・・・勝手に思ってますけど(笑)
ちかちゃん、ストレス全開なんですか~?(^◇^;



★メイちゃん様

メイちゃん母さん、
ご自分のストレス発散ばかりしてちゃダメですよ~(笑)
ご立腹のメイちゃんに、
ぜひうさばらしで、発散してもらいましょう!(≧▽≦)



★くまこ様

でへへ~、可愛いでしょ~!!(≧▽≦)
ぷーたくんと、ひなちゃんにも負けてませんよ~!
うさばらし、せっかく手に入ったので、
ぜひ使って欲しいんですけどねぇ・・・(^^;)

ありがとうございます!コンテスト初参加でしたので、
まさか上位入賞できるなんて、思ってもいませんでした(^O^)
惜しむらくは、空くんをうさ暮らさんに、
撮影してもらえなかったことですかねぇ・・・。
投稿写真以外で、空くんを掲載して欲しかったですわ~(>ω<)

いえいえ、お許しもいただかずにブログにのっけちゃいまして、
誠に相済みません(;^^A
でも、喜んでいただけて私も嬉しいです♪

P.S.
ウチのブログ重いみたいで、ホントごめんなさいね~!(汗)
2009/04/30(木) 00:52 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/835-833b3e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
