空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


お迎え1周年

本日は、琴ちんが我が家の子としてやって来て、

丁度1年となりました!!

(本日の365カレンダーも、お迎え当時の琴ちんですよ~♪)

お迎え当時は、まだ650gほどだった体重も、

今では1.7kgもあります!!

先日の、「可愛い子コンテスト」上位入賞も、

お迎え1周年記念の、素敵なプレゼントになりました~♪(≧▽≦)





そんな琴ちんに、空くんからのお祝いが・・・。

お礼の耳ペロ

お祝いのキスならぬ、耳ペロで琴ちんの1周年を祝う空くんなのでした~!(≧▽≦)


「琴ちん、お迎え1周年、おめでとうなのら~!!」 by 空くん

「変なお祝いのされ方やネン・・・(汗)」 by 琴ちん







琴ちんのお迎え1周年を祝って、ポチッとお願いしまーす!!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

琴ちゃんコンテスト入選おめでとうね(*^_^*)
来年は私も出る~~よ。

なんかいい感じのお二人なんだけどね(*^_^*)
2009/04/27(月) 23:14 | URL | メイちゃん母~~ #-[ 編集]

お迎え1周年、おめでとうございます♪(o^v^o)
琴ちん、大きくなったね~!
そしてERLでもおめでとう~~!!!
すごいすごい♪
私も生空くん生琴ちゃんに会いたかったなぁ♪
戦利品もすごかったですねw
これからもいつも空くんと仲良く、
元気な琴ちゃんの姿たのしみにしてるね!!!
ほんとにおめでと~~~!
2009/04/28(火) 00:10 | URL | ちったん #-[ 編集]

琴ちんの お迎え1周年おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
カレンダーを見てて あ~もう1年なのね~なんて思ってました^^
しもサンが 会長のお宅からポケットに入れて持ち帰ろうとするほど小さかったんですもんねぇ^m^
ホンマ大きくなって 今じゃぁモデルさん(*^_^*)
今後の琴ちんの活躍も期待してますよ~(^o^)丿
もちろん空くんの活躍もね~♪
2009/04/28(火) 08:16 | URL | タップママ #-[ 編集]

おぉ~、もう1年になるんですね!早いなぁ~
、カレンダー見て、なんの日??て思ってた(^^;
コンテスト上位入賞、確かに良い記念になりましたね♪
琴ちん、これからも元気にしもサンを踏んづけて囓るんだよぉ~(^o^;
2009/04/28(火) 09:05 | URL | to-min #-[ 編集]

ことちゃん&パパママおめでとう!
うさちゃんイベントで、生ことちゃん&空君見れて嬉しかったですよ~。
2009/04/28(火) 14:08 | URL | Laura #-[ 編集]

おめでとうございます
琴ちんのお迎え1周年記念 おめでとうございます!

私もこの間のELRで生の琴ちん&空くん 見たかったです(涙)

それに しもサン&しもよめサンにもお会いしたかった!!!

私は見られていたなんて・・・恥ずかしい!
2009/04/28(火) 23:24 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

琴ちゃん、お迎え1周年、おめでとうやでぇ~!!
おお!!月曜日の子、かわいいなあ!って思ったら琴ちゃんやん!!
さすが!!
ウサ界のエビちゃんって呼ばせてもらうでぇ~!!

お!空くんと琴ちゃん、ラブラブやん!!!
空くんのお目目が優しいでぇ~!!!
2009/04/28(火) 23:46 | URL | 権造 #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★メイちゃん母~~様

ありがとうございます(*^^*)
うわぁ♪来年はメイちゃん出場ですか!楽しみですねっ

徐々にですが仲良くなってくれています☆



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

ありがとうございます~(*^^*)
兄妹7羽の中で、いちばん小さかったので心配していましたが
琴ちん、ほんと大きくなりました♪
2ウサ、徐々に仲良くなってくれている姿にかなーり幸せ感じますっ

ふふふっ
そんな琴ちん、快挙ですよ(≧∀≦)/
本当にあの日は嬉しい事だらけで最高な日でした!
ちったんさんにもめっちゃ可愛い子(笑)の空くん、琴ちんに
いつか会って頂きたいなぁーー



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

ありがとうございます~(*^^*)
そうなんですよ!
あの頃はポケットに入ってたんですっ
懐かしいなーーーっ
そんなヨチヨチ姿にデレデレだったんですよ、しもサン(≧∀≦)
まさか、まさか!
モデルさんになるとは(笑)思ってもいませんでしたよ
ばぁばが言うには、いちばんの出世頭だそうです♪

これからも空くん、琴ちんの活躍見守っていて下さいねーー☆



コメントありがとうございます♪
★to-min様

ありがとうございます~(*^^*)
ほんと月日って早いですねっ
ERLも素敵な記念が出来ました♪

大きくなっても、琴ちんに踏まれる喜び感じてるしもサン
ついでに私もしもサンを踏ん付けてやりたい(笑)



コメントありがとうございます♪
★Laura様

ありがとうございます(*^^*)
今度はナデコしてあげて下さいねーー



コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

ありがとうございます~(*^^*)
ほんとめっちゃ可愛い子(笑)の空くん、琴ちんに会って頂きたかったですよーー

私たち、うさイベントにはマメに顔を出す方なので
いつかイベントでお会い出来たらいいですね!



コメントありがとうございます♪
★権造くん

ありがとうっ(*^^*)
めっちゃ可愛い子やと思ってくれてたの?
嬉しいなーー
しかもエビちゃんだなんて♪
琴ちん喜んでるよ~~

空くん、琴ちんの関係かなりいい感じになってきたでしょ?
優しいお目目の男っていいよね!
この調子なら、近い内に淋しげな後ろ姿が見れるかも。。(^^;)
2009/04/29(水) 09:34 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/834-de32d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
