空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんにちは。
お昼頃まで寝てたのに、今もまだ眠たいしもサンです(^^;)





さてさて・・・。





土曜日は、兎治会メンバーとともに、大阪で開催されている、
『Enjoy Rabbit Life 2009』へ行って参りました!





今回は初めて、ウチの子たちが
「可愛い子コンテスト」に参加いたしました!!

01空くん

02琴ちん

可愛いウチの子たち、空くん琴ちんを、
うさぎ好きの皆さんに、いっぱい見ていただきましょ~♪(≧▽≦)


今回、空くん琴ちんに会いたいと、
はるばる高松からおいでくださった、タップママさんご家族の皆様。

03タップママさんご家族

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~!!(^O^)
空くん琴ちんをナデコしてくれて、ありがとうございました!!





さとう茶香さんとも、お会いすることが出来ました!

06うさ友さんと琴ちん

06うさ友さんと空くん

茶香さんとは、初めてお目に掛かりました(^O^)
斜頸になってしまった、愛兎・茶々丸くんの状態、
今は落ち着いているみたいで良かったですね。
ちょっとずつでも、良くなっていきますようにと、私も祈っていますね!(*^∇^*)

写真は撮っていませんでしたが、
mixiで仲良くさせていただいている、
アメファジ・メイちゃんママさん
空くん琴ちんに会いに来てくれて、ありがとうございました!!





そしてなんと!あの有名なutaさんご夫婦に、
空くん琴ちんの写真を撮っていただくことができました!!
utaさんご夫婦の素敵な写真に憧れていた私としましては、
とっても嬉しいことでした!!(≧▽≦)
uta♀さんuta♂さん、ホントにありがとうございました!!
ついでに(笑)utaさんご夫婦に指令を出してくれた、to-minさんにも、ありがとう!(^O^)

他にも、権造おかんさんはじめ、大勢のうさ友さんとお会いすることもでき、
また、空くん琴ちんに興味を持っていただき、
いろいろお話させていただいた皆様もいてくださり、
大変嬉しく思っている、しもサンしもヨメなのでした~!





さて、「可愛い子コンテスト」出場うさちゃんの中から抽選で、
「うさぎと暮らす」様に写真撮影していただけるのですが、
見事、1ウサ分の撮影をゲットできましたので、
どちらにするか悩んだ末、
ちか子ばぁ~ば&パトさんも、一緒に会場に来ていましたので、
二人も喜んでくれると思い、琴ちんを撮影してもらいました。

04うさくら撮影

琴ちん、最初は動き回って、なかなか写真が撮れませんでしたが、
しばらくすると動きも収まって、なんとか撮影は終了しました(^^;)





撮影後、琴ちんファンの、うさ暮ら編集部のTさんと初対面。

05うさくら編集者さんと琴ちん

「生琴ちゃんに会えると思わなかった~!」と言って、
ものすごく喜んでくださっていました(*^∇^*)





今回のコンテストには、お友達うさちゃんも参加されていました。

07うりちゃん

08ミルちゃん

まりうりさんちの、うりちゃん(上)とミルちゃん(下)。
2ウサとも、まだ換毛がスゴイ状態のようで、
特にミルちゃんは、腰蓑を付けているみたいでした(笑)
でも、それがまた可愛かったりしたんですけどね~(≧▽≦)





うさマロさんちの、マシューさん(上)と、げんまい茶さんちのげんまいくん(下)。

09マシューさん

10げんまいくん

うさマロさんも、ヨメサーマもお元気そうでした♪
げんまい茶さん、新しい子をお迎えされてたんですね。
最近、ブログ見てなかったので、まったく知りませんでした・・・スンマセン(苦笑)
更新されたらすぐ分かるように、リンクさせてくださいね(笑)





昨年、SUMITTしもヨメがお世話になった、
くまこさんちの、ぷーたくん(手前)とひなちゃん(奥)です。

11ぷーたくんとひなちゃん

諸事情(?)があり、遅れて会場入りされたくまこさん(^^;)
なんとかコンテスト終了までには間に合って良かったですね。
ちなみに、ぷーたくんは、権造おかんさんちの安寿ちゃんのお父さん、
ひなちゃんは、安寿ちゃんの姉妹なんですよ。





同じ京都にお住まいのうさちゃんにも初めてお会いしました。

12古都くん

『☆うさ☆KOTO』の、古都くんです。
漢字と性別は違えど、琴ちんと同じ名前の古都くん
ブルーオターのとってもキレイな色をした、
可愛らしい、ネザーちゃんでした♪





さてさて、「可愛い子コンテスト」の投票時間が終わり、
いよいよ、結果発表となりました。
可愛いわが子達の結果はと申しますと・・・。

13可愛い子コンテスト結果発表

見事!2うさ共、「めっちゃ可愛い子賞」をいただきました~!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・





「めっちゃ可愛い子賞」も賞品はこちら!

16めっちゃ可愛い子賞

実用的な商品ばかりで、これはありがたや~!!(≧▽≦)





しかもしかも・・・!
琴ちんがなんと上位入賞(多分2位)を果たし、
またしても、うさ暮らさんに写真撮影していただくことになりました~!!(≧ω≦*)b

14上位4ウサ撮影

さすがに2度目の撮影の琴ちん
落ち着いたモデルっぷり(?)を見せてくれました(笑)
撮影中に、お顔をグシグシした時は、周りから歓声が上がりましたよん♪(≧▽≦)

しかし、もしこの結果が先に分かっていたなら、
最初の撮影は空くんにしていたのにな~・・・って、
そんなもん、分っかるかいな~!!(爆)

それにしても、琴ちんが上位入賞することができたのは、
琴ちんに投票してくださった皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様、本当にありがとうございました!!m(_ _)m





そしてこの日は、琴ちんにとって、とてもハードな1日となりました。

15琴ちんお疲れ様

琴ちん、よく頑張ったね!
空くん琴ちんも、おホントに疲れ様~!!(^O^)





それではここで、今回ゲットしたものをご紹介。

17くじ&サンプル&お買い上げ

GEXさんのくじ引きの景品&いただいたサンプル&購入した商品です。
琴ちんの写真が使われている「やわらかチモシー北海道」
すごく評判が良いとお聞きして、私たちも嬉しいです♪





WOOLYさんの福袋。

18WOOLY福袋

ウさフェス名物の福袋、今年はERLでも、販売されていました!





新企画「ラッキーチョイス」でゲットしました!

19ラッキーチョイス

うさグッズだけではなく、生活品も景品とされており、
好きな景品の前置かれたBOXに、
予め、1枚200円で購入した券に名前を書いて投入し、
そこに投入された券の中から当選者が抽選されるという企画でした。
しもヨメは5枚購入して、3つの景品をGET!!
たった1000円の投資で、これだけの品を手に入れることができました~!!(≧▽≦)
今年の運、使い切ったかな・・・(笑)





タップママさん権造おかんさんミミラさんからいただいた品々。

「ココロのおうち」のオーナー、めぐみさんからいただいた、
琴ちん印の「やわらかチモシー北海道」と、
そのPR用のプレート。

まいまい@仙太郎母さん権造おかんさんタップママさん
utaさんりょうさんくまこさんからいただいた、お名刺です。

20いただきもの

皆様、ありがとうございました!!





その後、会場を後にして、一旦帰宅。
夜は、京橋にて数名のうさ友さんたちと、ささやかながらも楽しかった夕食会。
とても充実した1日となりました(^O^)





今回のERLは、コンテストに参加したことで、
あまり、他の会場内を楽しむことはできませんでしたが、
大変、思い出深いイベントとなりました。

ERLスタッフの皆様も、どうもお疲れ様でした!!(*^∇^*)
また来年もよろしくお願いしま~す♪







ERL、行きたかった~!」って思った人は、ポチッとお願いしま~す!!(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんわ~!!

昨日はどうもありがとうございます!!

琴ちゃんたち、かわいいウサギさんと出会えて楽しかったです!!

また機会があれば会えたら嬉しいです^^

うちもいつかはコンテストに・・
と、思うのですがまぁうちのコ美人じゃないからなぁ(笑)
2009/04/26(日) 20:28 | URL | myko(まいまい)仙太郎母 #3un.pJ2M[ 編集]

こんばんわ~~
mixiで仲良くさせていただいているアメファのメイちゃんの母です~~

土曜日は雨が降っているにも関わらず、たくさんの人いましたね(*^_^*)

生の琴ちゃんと空君にあえて良かったです。

メイちゃんは大っきらいな抱っことお尻周りのブラッシングで家に帰ってからも、めちゃ機嫌が悪く大変でしたね
やっとさっき機嫌が少し良くなったよ。
来年はコンテスト目指します~~
またお会いしたいですね(*^_^*)

よろしくね(*^_^*)
2009/04/26(日) 21:08 | URL | メイちゃん母~~ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~^^
高松くんだりから出掛けた甲斐あって とっても楽しかったです♪
ナマ空くん ナマ琴ちんに会えて嬉しかったですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
まるで身内のように居着いてしまって
営業妨害?してスミマセンでした~^^;
福袋の中身~ それだけたくさん入ってるんですね~!
我が家 未だに届いてません(>_<)
明日かな~~~ 早く見たいよ~^^;
2009/04/26(日) 21:23 | URL | タップママ #-[ 編集]

初めまして
初めまして

タップママさんのブログからこちらに初めてお邪魔しました

私も土曜にELRに行ってましたv-530

初参加で“いろんな方と交流できたら・・・”と意気込んで参加したものの、一緒にいた2人の子供達から疲れの声が出だしてきて。。。

交流どころか2回程会場を見て回っただけでコンテストも見れないまま帰ってきた私ですv-406

せっかく淡路から大阪まで出て行ったのにってずっと後悔が残っていますv-393


もしよければブログを通して交流してもらえないでしょうか?

私はまだv-530を飼い始めてやっと4ヶ月が経過したぐらいのv-116です

突然の申し出ですみませんv-356

宜しくお願いします
2009/04/26(日) 23:05 | URL | 姫ママ #-[ 編集]

しもサンさん、しもよめさん、昨日はおかんがお世話になったでぇ~!!!

琴ちゃん、2位おめでとうやでぇ~!!!
琴ちゃん、かわいいもんなっ!!
空くんもオトコマエやのに、琴ちゃんのかわいさに霞んでもたんやろか・・・。

賞品も景品もめっちゃすごいでぇ~!
おかんも「ラッキーチョイスしといたらよかったぁ~!!」
って言うてるでぇ~!!!

2009/04/26(日) 23:14 | URL | 権造 #-[ 編集]

ハジメマシテ。
うさぢると申します。

実は私もERLの土曜日に行っていました♪
しかも、ラッキーチョイスの時お隣にいたよようです!!

びっくりしてついつい書き込んでしまいました。

それではそれではe-446
2009/04/27(月) 11:37 | URL | うさぢる #-[ 編集]

琴ちん、上位入賞おめでとぉぉーо(ж>▽<)y ☆ *:..。o○☆。o○☆
色んな企画盛り沢山ですね、ERL!!
嗚呼・・・行きたかったナァ…
でも、レポ見させてもらって会場の雰囲気をグワシッψ(`∇´)ψ!!

そして今日の365カレンダーは琴ちんですよねっ~♪カワユっ♪
2009/04/27(月) 12:15 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

どぉ~!!! なんと賞もらったんですね!!!
すごいなぁ……、くそぉ、やっぱ土曜日行きたかったなぁ……(T T)

あ、ついでにね(^^;
だって、行けなくてみんな見れなくて悔しいから、
ここはプロの腕を借りるべく(^o^;
2009/04/27(月) 14:30 | URL | to-min #-[ 編集]

初めまして
初めまして、こんにちはi-179
ブログに足跡が残っておりましたのでお邪魔しました。
私も26日、短い時間でしたがイベントへ行きました。
フォト・可愛い子とも投票が終わった時間でしたので
ちらっと見ただけでしたので残念です。
上位入賞おめでとうございますi-179
2009/04/27(月) 19:00 | URL | まーちゃん #-[ 編集]

おめでとうございます~(*^^*)
さすが空くん、琴ちん♪
やっぱり激カワですもんね
毎年、中身が濃くなっていくようですね
うさぎ連れとなるとしもサンご夫妻もお疲れになったでしょうね
でも結果が素晴らしく、出た甲斐がありましたよね!
もう横浜に負けないくらいのイベントになりつつあるのかな~
空くん、琴ちん、頑張ったご褒美たくさんもらってね♪
2009/04/27(月) 20:40 | URL | まゆママ #-[ 編集]

こんばんは~i-179
先日はしもサンご夫婦にお会い出来て楽しかったです~。
空くんと琴ちゃんも可愛かったi-233
ウチもようやくERL記事アップしましたので覗きに来て下さいね!!
2009/04/27(月) 21:27 | URL | まりうり #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★myko(まいまい)仙太郎母様

こんばんは(^-^*)
こちらこそ先日は、お名刺交換させて頂きありがとうございました

かばんからひょいと覗く仙太郎ちゃん、すごく可愛かったですよ~♪
コンテスト、私たちもドキドキ初参加でした
ぜひ機会があれば、仙太郎ちゃんも参加してみて下さいねっ



コメントありがとうございます♪
★メイちゃん母~~様

先日はお会い出来て嬉しかったです~
空くん、琴ちんも可愛がって下さって本当にありがとうございます(*^^*)
メイちゃん、ふわふわヘアーがとっても素敵でした♪


コメントありがとうございます♪
★タップママ様

先日はお疲れさまでしたっ!
空くん、琴ちんもいーっぱい可愛がって下さって
本当にありがとうございます(*^∀^*)
いぇいぇ、ちっとも営業妨害なんかじゃありませんでしたよーーー
ママさんご一家に、会って頂きたいってのが目的でしたから♪

あ、福袋。。。
中身バレちゃいましたね(^^;)
ちょっと楽しみ半減してしまわれたかしら?



コメントありがとうございます♪
★姫ママ様

初めまして!こんばんは~しもヨメです
お名前は、タップママさんのブログで拝見しておりました

なんと淡路からいらっしゃっていたんですね!
って実は、、、お姿をチラッとお見かけしておりました
福袋の列に並んでいた時、偶然タップママさんが前にいらっしゃって
その時ちょうど、ブリーダーセレクト(トイレ砂)の所で
お話されているのが、姫ママさんと言う方だ伺っておりました

子供さん達がご一緒だと、なかなかご自分の気持ちだけでは行動しにくいですよね
直接お会いしてのご挨拶は出来ませんでしたが
ブログを通じて今後ともよろしくお願い致しますね(*^^*)



コメントありがとうございます♪
★権造くん

こちらこそおかんさんには、お世話になりっぱなしだったよーー
権ちゃん、安ちゃんがお利口さんでお留守番していてくれたから♪
本当にありがとうねっ!

琴ちん、たくさんの方々に可愛いって言ってもらえて本当に嬉しかったな♪
空くんはね、権ちゃん見習って女の子をたてていたんだよ~

ラッキーチョイス、おかんさんは買わなかったんだね~
私はびっくりする位、当たって本当にラッキーだったよ!



コメントありがとうございます♪
★うさぢる様

初めまして!こんばんは~しもヨメです

ラッキーチョイスの時、お隣にいらっしゃったんですね
うわぁーー
あの時嬉しくて一人はしゃいでいたので
かなりうるさかったでしょう?
失礼致しました。。(^^;)



コメントありがとうございます♪
★ぷりんママ様

ありがとうございます~~~♪
初出場で素晴らしい評価を頂きましたっ(≧∀≦)/
めちゃめちゃ嬉しい!!その一言です♪

ほんと!
めっちゃ可愛い子(笑)の空くん、琴ちんに
ぜひ会って頂きたかったですよーー!!
いつの日か・・・対面出来る事を願っています

ふふふっ
今日は琴ちん、お迎え記念日なんですよ~♪
ベビーの頃も可愛いでしょっ(≧∀≦)



コメントありがとうございます♪
★to-min様

そうなんですよ~~
めっちゃ可愛い子で賞♪
こんな素敵なネーミングの賞を頂きましたよっ

あら・・・ついでだったんですか(笑)
でもでも!私たちにしてみれば
ひそかにかなり憧れだったutaさんご夫妻に撮って頂き
ただただ感激モノでしたよーー(≧∀≦)/
本当に感謝です!!
2009/04/27(月) 23:13 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★まーちゃん様

初めまして!こんばんは~しもヨメです
お名前は他所で拝見しておりました

土曜日にいらっしゃっていたんですね
私たち閉場ギリギリまでいましたので
もしかしたら会場内で、お会いしていたかも知れませんね(*^∀^*)

ありがとうございますっ
皆さんの応援で素敵な賞が頂けました
本当に嬉しいです♪



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

ありがとうございます~(*^^*)
本当に素敵なネーミングの賞を頂き嬉しいですっ
私が言うのも何ですが・・・マジで激カワですよっ(笑)
いつか琴ちんにも会って頂きたいものです☆

コンテストの最中では、飲まず食わずでも全く疲れは感じなかったのですが
終わってからどっと疲れがきました(^^;)
やっぱり気がはっていたんでしょうね

横浜に比べたら人は少ないですが
本当に年々、中身が濃くなっていってます
今回はブースを殆ど見て回れませんでしたが、満足度はいちばんです♪



コメントありがとうございます♪
★まりうり様

先日はお疲れさまでした~!
ご一緒に楽しむ事が出来て嬉しかったですわ♪
空くん、琴ちんにも会ってもらえて本当によかったです~(*^^*)

また後ほどブログに遊びに行かせて頂きますねっ☆
2009/04/27(月) 23:15 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

utaです^^
先日は、突然声をかけてしまって・・・すみませんでした。。。
to-minさんの指令は、受けないわけにはいかずでして(笑)
でも、そのお陰でお話も出来て♪嬉しかったです☆

有名・・・って^^;
そんなことはないですよ~~!

でも、写真を撮らせていただいてありがとうございました☆
まだ、順番にレポをしていますので、しばらくかかりますが・・・
どこかで!登場してもらいますね♪
楽しみにしててくださいね~~^^

ありがとうございました。
2009/04/28(火) 17:02 | URL | uta #R63KSl6.[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★uta様

先日は本当にありがとうごさいました(*^∀^*)

ひそかに憧れていたutaさんご夫妻でしたので
撮ってもらえる事に、ただただ感激モノでした♪
ほんと、指令を出してくれたto-minさんには感謝ですっ
私もお話出来てすごく嬉しかったです~

記事、ワクワクしながら楽しみにお待ちしておりますね☆
2009/04/29(水) 09:31 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

こんばんは☆
ネザーの古都の飼い主のりょうです。
ブログは時々のぞかせていただいてたんですが
実際にお会いできて、
とてもうれしかったです\(^▽^)/
古都と同じ名前の琴ちゃんにも会えたし♪
琴ちゃんの可愛さに可愛い子コンテスト、
私も1票いれちゃいました。

それにそれに、こちらのブログに
古都もデビューさせてもらっちゃってるしo(*^▽^*)o
ありがとうございます!
うちのほうでも琴ちゃん、そらくんを
載せさせてくださいね!
(コンデジでとってるし、ブレブレであまりうまく
とれてないのですが。。。すいませ~ん!!!)
今後ともよろしくお願いします!


2009/04/30(木) 23:41 | URL | りょう #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうごさいます♪
★りょう様

こちらこそ先日はありがとうごさいましたっ
気さくに話しかけて下さってほんと嬉しかったです~♪
同じ名前のよしみで、私も時々ではありますが
ブログを覗かせて頂いてましたよ♪

かわゆい古都ちゃんに会えて嬉しかったですわっ(*^∀^*)
なのに気持ちが慌ててたみたいで
可愛い写真が撮れずにほんと申し訳ありませんっ
もっとしつこい位に、撮らせて貰えばよかったとかなり後悔ww
あ!ウチの子たちの写真は、どうぞ自由に載せて下さいねーー☆
2009/05/02(土) 11:23 | URL | しもヨメ #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/833-099334e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
