空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


何を見てるんでしょう

二人して同じ方向を向いて、

いったい何を見てるんでしょうねぇ・・・?

何かいるのかな?(^^;)









先日、放送された「目がテン!」ですが、
まだ放送されていない地域での放送が、
中止になったとのこと。
いや、良かった良かった♪

これも、あの番組で心を痛められた、うさ飼いの皆さんの抗議行動が、
ひとつの形として、実を結んだということですね(^O^)

そして・・・裏から暗躍してくださった方も、いらっしゃったとか・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あとは番組上で、謝罪のひとつでもあれば良いのですが・・・。



それと、協力店さんのBBSが、非常に荒れております。
皆さん、いろいろ思う所もおありでしょうけれども、
そこは公の場と認識して、
言葉使いも良く吟味して、節度あるコメントを心がけましょうね!

※2chで良く見かけるような、軽はずみなコメントはやめましょうね(笑)







明日はERLだ~!!・・・あ、もう今日だった(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

何を見てるか??
それは、きっと、間違い無く“毛根の妖精(笑)”ですよ(爆)
ほら、しもサンも心当たりあるっしょ??(^^;

ERL……
空く~ん、琴ち~ん、会いたかったよぉ……( p_q)エーン


無事に未放送地域の放送見送りを勝ち取りましたね♪
小さな声でも集まれば何かがなせる、素晴らしいことです。
この一連の騒ぎで、放送関係者が何かを感じ取ってくれれば……と思います。
後はpet'sさんトコのBBS騒ぎ、
何気に大人げない・利を説けない書き込みが続いてますよね……
おかんさんトコにも一コメあがってましたけど、
こういった書き込みをすることによって、どれだけ被害が広がるか…
それくらいの常識は持っていて欲しい物ですよね。
2009/04/25(土) 08:29 | URL | to-min #-[ 編集]

空くんと琴ちんとは、
かわいい子コンテストの練習?かなっ☆-( ^-゚)v ♪
ERLのレポ、待ってま~す♪

みんな一人一人の抗議、
番組サイドに届いた様ですね( ̄^ ̄)v!!
2009/04/25(土) 09:07 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、こんばんは(*'ー'*)
今頃、2次会・・・いや3次会で大盛り上がり中とお察しいたします(*^m^*)プッ
空くん、琴ちん、おそろいで何処見てるのかな?^^

例の番組、今週分の放送が本日あったのですが、
大問題になっている点について、コメントやテロップがないのが残念でした。
2009/04/26(日) 00:53 | URL | 橙の母さん #-[ 編集]

★お返事です★
★to-min様

ひゃぁ~!怖いっっ!!<(゚ロ゚;)>
妖精さん、ボクに毛根をくださいっっっ!!!(爆)
ERL、日曜日に出撃されたんですね~!
ウチは土曜日だけだったので、入れ違いになってしまいましたね。

放送中止という結果は、物凄い快挙なんですよね~!
巨大メディアを動かしたなんて、素晴らしい!!(ノ*´∀`)ノ
あとは、今回受けた抗議の数々を、今後の番組制作に活かして欲しいと願うばかりです。
BBSは公の場と認識して、きちんと発する言葉を吟味し、
感情に任せて相手や第三者の気分を害するようなコメをしないように、
我々も含めて注意していきたいですね。
それでもボロクソ言いたい方は、直接メールでそうぞ!!ってなもんだね!(`A´)



★ぷりんママ様

ERL、行ってきましたよ~!(^O^)
空くんも琴ちんも、比較的落ち着いていたので、ホッとしました。
記事もアップしましたので、よかったら見てくださいね~♪

皆の想いが、巨大メディアを動かしましたね!!
天晴れ!快挙です!!(ノ*´∀`)ノ



★橙の母さん様

いえいえ、この日は数名だけの
ささやかな夕食会だけで終了しましたよ~!(^O^)
まあ、夕食会とはいえ、やはりお酒を飲んで、
大盛り上がりしてましたけどね(笑)
そこから何人かは、夜の京橋へ消えていきましたが・・・(爆)

まあ、謝罪のテロップまで流させるとなると、
やはり相当のこと(世間一般的な)でないと、難しいのかもしれませんね。

そういえば、橙母さんもデジイチをゲットされたんですね~!!(≧▽≦)
おめでとうございます!アップされてた写真と説明からして、
発売ホヤホヤのX3じゃないですか!?
これからの橙くんの可愛い写真が、ますます楽しみですね♪
2009/04/27(月) 00:39 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/832-1dc77b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
