空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

さて、今回は鳥取旅行から、自宅へ帰ってきてからの話です。







帰り道の高速道路で猛烈な豪雨に遭い、
神経をすり減らし、なんとか無事に我が家へ到着。

翌朝、mimiさんへ空くんを迎えに行き、
この日、仕事へ行ったしもヨメが帰宅したその夜・・・。

これは何なのら~?.jpg

因幡の白うさぎ

あ、それはお土産に買ってきた「因幡の白うさぎ」って言うお菓子だよ。
言っとくけど、それは空くんは食べられないからね~。







ボクにお土産は?.jpg

空くんにはさっきあげた梨がお土産だったんだけど、
食べなかったからなぁ・・・。







よしっ!じゃあ、これをあげよう!

ぬりかべ.jpg

ふっふっふ!これはぬりかべのぬいぐるみだよ~ん♪
可愛いでしょー(≧▽≦)
『鬼太郎写真館』間違いでした m(_ _)m )某お土産屋のおばちゃんが
欲しかったTシャツの在庫が無かったことが申し訳ないからって
内緒でサービスしてくれたんだよ~!







それだけじゃなくて、なんと!
目玉おやじのぬいぐるみもあるんだよ~!!

もうちょっとマシなものはなかったのか?.jpg

あらら・・・(^^;)

どうやら空くんはお気に召さなかったようでありました(苦笑)


コメント
この記事へのコメント

おはようございます~♪
お久しぶりです~◎
旅からお帰りで、さぞお疲れでしょう…
筋肉痛と共に…ワラ
空くんよかったね!
かわいい(爆)ぬいぐるみがたくさんで★
2007/09/19(水) 07:51 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

二日目は鬼太郎三昧だったんですね~
よくテレビで見る場所ですけど行ったことはないです
空くん、こそらくんやチビ空くんだけ連れてってやきもち焼いてないんですね~
大人だねぇ~空くん♪
もしかいて家族で一番大人だったりして~
前回までの記事で思ったんですけど
しもヨメさん、もしかしてウルトラショートにしてます??
IKKOさんはやめたのかな?(*^^*)
2007/09/19(水) 12:47 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

あら~ 空くんは梨は気に入らなかったんですか~~~
ってタップにも与えたことはないですけどね^^;
サービスで「ぬりかべ」を貰えちゃうなんでスゴイです~^^
目玉のおやじもサービスですか?
さぞ 気に入られちゃったんでしょうか^^
2007/09/19(水) 18:22 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。
空くんはぬりかべも目玉おやじもお気に召さなかったですか?
アハハ・・・。
涙ついた写真、かわいすぎます。
2007/09/19(水) 21:16 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

あら?
空くん、梨はきらい???
うちは梨だいすきだよ~~~!(o^v^o)
私も好きだから一緒に食べてるけど♪
ぬりかべに目玉のおやじ。。。
ちっこくてかわいいな~~!
ってか、ぬりかべに比べて目玉の親父がでっかすぎ!(爆)
2007/09/19(水) 22:30 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

このぬいぐるみ!!最高です!!
このようなものが(失礼!)存在するのですね!!
恐るべし!!ゲゲゲワールド!!
個人的には、ぬりかべが欲しいなあ~
サービスだなんてうらやましい~♪
空くん、このようなお土産貰えるうさぎさんは君ぐらいなのれす!!
2007/09/20(木) 08:18 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
登山の次の日からしばらくは、
かなりの激痛に悩まされていましたよ(^^;)
空くん、目玉おやじ達は、
あまりお気に召さなかったみたいでして・・・(苦笑)
2007/09/23(日) 21:26 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
2日目はのんびり観光してきました(^O^)
さすがにもう一度山登りする気力は無かったです(笑)
境港は面白い所でしたよ。
ここまで鬼太郎三昧とは恐れ入りました(^^;)
空くんは、mimiさんで、皆さんに可愛がられていたようなので、
それはそれで楽しかったかもしれませんね~!(≧▽≦)
しもヨメはIKKOのままですよ(笑)
髪の毛をくくって、帽子を被っていたんですよー!(^O^)
2007/09/23(日) 21:29 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
空くんは、基本的には生モノよりも乾燥モノがいいみたいです(^^;)
梨は皮を剝いて実だけを少量ぐらいしか
あげてはいけないみたいなので、
まあ、食べなくても別にいいかって思いましたけどね(^◇^;
ぬいぐるみは、気に入ったTシャツのサイズが無くて、
それが申し訳ないからって、サービスで下さいました。
ホントはお店の名前も出したかったのですが、
内緒でもらったので、伏せておきました~(;^^A
2007/09/23(日) 21:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★東京ファーム様
空くん、目玉おやじも、ぬりかべも
全然興味を示しませんでした(;^^A
い・・・いや~、実はこれ、涙ではなく
汗なんですよ~(^◇^;
ちょっと位置的に紛らわしかったですよね(苦笑)
2007/09/23(日) 21:37 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
おー、ミュウちゃんは梨が大好きなんですか!?
空くんは全然、興味を示してくれませんでした(;^^A
ぬりかべは、漫画よりも可愛く作ってありました。
目玉のおやじは、デカすぎて不気味かも・・・(笑)
2007/09/23(日) 21:40 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
境港駅界隈全体が鬼太郎ワールドでしたからね~!(^◇^;
お土産物も鬼太郎一色でホントに面白かったですよー!(≧▽≦)
お土産のぬいぐるみ、空くんは気に入らなかったみたいでして、
仕方が無いので、私が貰っておきます(笑)
2007/09/23(日) 21:43 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/83-509a93a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
