空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


りんりんボールの中身

新しいりんりんボールの中身です。

ちなみにこれは、空くんが破壊したのであって、

それを琴ちんが興味津々に眺めているだけですので(笑)

以前のりんりんボールには、プラスチックのボールが入っていましたが、

今度のりんりんボールには、木のオモチャ(?)が入っていました。

そりゃーこれだと、りんりんと音がしませんわな(^^;)

川合さん、ここは思い切って、

「ぽこぽこボール」に改名されては如何でしょうか?(笑)








ところで話は変わりますが・・・。
皆さんは、今週の「〇さんの目がテン!」をご覧になりましたでしょうか?
私も見ましたが、正直言って、『最悪の内容』と言っても過言ではないでしょう!!
よくもまあ、こんな内容を放送しやがったなぁ・・・って、思いました(--怒)

もし、番組を見ていない方がいらっしゃいましたら、
私がここで書くよりも、
ちったん☆DAYSさんの、この記事を読んでいただければ、
どんなに酷い番組だったかが、お分かりいただけるかと思います。







馬鹿げた動物虐待番組には喝!!(--怒) q

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

そうそう!
そのリンリンボール、中身は木のおもちゃですよね~
私も今回びっくりしました。
リンリン鳴らないリンリンボール・・・(^^;
改名したほうがいいよね~~www

リンクしてくださってありがとうございました。
私、怒りにまかせて勢いで書いてしまって、ちょっと心配にもなったのですが・・・(;´Д`)
でもやっぱりこれは間違っていますよね。
メディアの力をもっといい方向へ使って欲しいと、心から思いました。
2009/04/19(日) 23:56 | URL | ちったん #-[ 編集]

今のりんりんボールの中身、そんな感じなんですね。
最近買ってないので、初めて見ました。
うーん、ひさしぶりに1個買ってみようかなー。

テレビの件。内容を見てビックリしちゃいました。
完全に虐待ですよね。気分悪いです。
悲しくなっちゃいましたよ。
テレビに出たウサさんが無事なことを祈ります。
2009/04/20(月) 00:03 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

さすが空くん!!りんりん鳴らへんりんりんボールも
ちゃんと破壊してるんや!!

ちなみに家には、まだりんりん鳴るヤツが無傷であるで・・・

あの番組の件な、オレもちったんさんトコで見て
抗議文出したし、ブログの記事にもしたで!!
他にも怒ってはるブログ、あるで!!

兎飼いさんみんなで抗議やで!!!
2009/04/20(月) 00:26 | URL | 権造 #-[ 編集]

今って こんな木のおもちゃが入ってるんですか~
タップはあまり関心がなくなったようなので
しばらく買ってなくて知りませんでした~^^;

番組の件 今さっき ちったんさんのブログで知りました!
私も抗議しようと思います(#`皿´)<怒怒怒!!!
2009/04/20(月) 01:45 | URL | タップママ #-[ 編集]

確かに、ぽこぽこボールだ(^^;
んでも、響きが何とも間抜けなので、りんりん“鳴らない”ボール、でどーでしょうかね??(笑)

あー、あの番組(--;
もー、思い出すだけむかっ腹立ちますね……
余りにも怒りすぎて、記事起こす気力も出なかったくらいですがね。
あ、抗議文は放送終了後に、即送っときました。
2009/04/20(月) 08:38 | URL | to-min #-[ 編集]

りんりんボール懐かしいな。
空くん、大のお気に入りだったものね。
で、あのテレビ私は後から知りましたが
もう言葉にならないぐらい怒っています。
これだから、人間、特に子供がおかしくなるんですよね!
私も即メールしました(-_-#)
2009/04/20(月) 11:05 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

あらぁ~りんりんボール、中身が木製になってしまってるんですね
まっ、きっと齧ってもOKな木なのでしょうね~
齧り木になったら、あのプラステッィックのよりはいいかも~?って思いますけど
確かに名前は変えたほうがよさそうですよね~

目がテン・・・ほとんど見たことがないのに昨日は偶然途中からですけど見ました!
ちったんさんの記事も読み、あらためて腹が立ってきます!
私もせめてもの抗議を・・・とメールを送りました
うさ飼いさんみんなで協力してしっかり抗議することが
もう終わってしまったことに対する唯一のできることだと思います
あんな実験に協力するショップさんがいるなんて信じたくないです
2009/04/20(月) 18:33 | URL | まゆママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ちったん様

ちったんさんは、中身が木だと知ってたんですね~
もしかして、ちゃみちゃんが破壊済み??
ほんと、りんりん鳴るから楽しかったのになーー
今度イベントでカワイさんに伝えてみようかな(^^;)

いぇいぇ、勢いだなんてとんでもない!!
うさ飼いさんなら、誰だって怒り爆発になる内容でしたから。。
本当にみんなの思いが届く様にと願うばかりですね



コメントありがとうございます♪
★ヘポコ様

そうなんですよ~~今のは中身も遊べますっ
空くん、時々カジカジしていますよ♪
ぜひ姫たんにプレゼントしてあげて下さいねーー

ほんとに・・・
公開虐待と名がつく様な内容でしたね
携わったうさちゃん、無事元気に過ごしてくれている事を願うばかりです



コメントありがとうございます♪
★権造くん

空くん、夢中で遊んでたから
りんりん鳴らなくても気にならないみたいだったよ
・・そういえばお家にお邪魔した時に
ビミョーに色が変わったりんりんボールを見かけたような(^^;)

ほんと!うさ飼いさんみんなで抗議ですよ!!
このまま何事もなかったかの様になるのだけは絶対に許せないっ!!
めちゃめちゃ腹立つのはもちろんだけど
携わったうさぎさんたちもその後気になるよね。。



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

そうなんですよ~
りんりんじゃなくて、ぽこぽこなんです(^^;)
私たちが、ただ何となく淋しい気持ちだけなんですけどね
空くん、中身関係なく遊んでくれてますから♪

えぇ!ママさんもぜひ!!
みんなで抗議しましょうっ!!
うさ飼いをなめるなよーーー!!!



コメントありがとうございます♪
★to-min様

>りんりん鳴らないボール。
確かにそれもアリかも。。。
でも私的には間抜けっぽくても、ぽこぽこボール気に入ってますよ(笑)

ほんとに公開虐待でしたよね!!
思いが届く事を願って、みんなで抗議!抗議!!抗議ですよーー!!!



コメントありがとうございます♪
★ゆう様

空くん、鳴らないボールでも気にならないみたいですね
形がいいのかな?
今回の中身でも遊んでくれていますから♪
鳴らない事に、納得いかないのは正直私たちだけです(^^;)

ゆうさんも抗議されましたか!!
ほんと黙ってられませんよねっ
どうかみんなの思いが届くのを願うばかりです。。



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

確かにネーミングは納得いきませんけど
中身は以前より安全性がありますよね
空くん、時々そのおもちゃをカジカジしてますよ~~♪

私、一時期よく見ていた頃があって
あの番組けっこう好きだったんですよね。。
もうあれは公開虐待と言っていいレベルですよ!

私たちに出来る事は抗議くらいですけど
このまま黙っていたくないっ!!

どうやら協力したショップさん、真実聞かされぬまま撮影協力した様です
私たちと同じく放送見てかなり驚いたと
ショップさんのブログに書かれていましたから。。
こんな事が起こると、何が真実かわからなくなりますね
2009/04/22(水) 08:33 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/829-1df9ce55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
