空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


仲良く牧草食べる

仲良く牧草を食べていました(^O^)

四六時中、こんなふうにしてくれていたら

嬉しいんですけどね~(^^;)







それにしても空くん、ボサボサ過ぎ~!って思った方は、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お久しぶりっす(^^;
おぉ~、仲良く寄り添って牧草食べてるぅ~♪
いいな、いいな、あこがれの光景っす(笑)
……しかし、空くん 換毛でぼっこぼこね(^o^;
2009/04/16(木) 09:12 | URL | to-min #-[ 編集]

きゃ~~いつの間に.....
めちゃ仲良く寄り添ってる~~(*^_^*)

来週ですね(*^_^*)エンジョイ~~
土曜日行きますので~よろしくね(*^_^*)
メイちゃんも同伴しますよ~~~
2009/04/16(木) 09:48 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

ほんとだ~(≧▽≦)
寄り添ってますね~♪
かわいい!!!
こういうの嬉しいねw
2009/04/18(土) 10:32 | URL | ちったん #-[ 編集]

いいなあ
すっごいかわいい写真です。
本当に仲良しなんだなあと思っちゃいます。
こんな2匹を見てると、うちももう1匹ほしくなっちゃいます。
2009/04/18(土) 14:52 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

どもー
いいですねー^^
うちは柵越しの仲良しです・・・^^;

2009/04/18(土) 20:58 | URL | 美濃母 #GNM2ugZ.[ 編集]

おお~!!着実にラブラブへの道を歩んでるなぁ~!!
琴ちゃんの寄り添い方がラブリーや!!
早くオレんトコみたいにラブラブになって、
しもサンさん、しもヨメさんにヤキモチ妬かせてやぁ~!!
2009/04/19(日) 09:51 | URL | 権造 #-[ 編集]

★お返事です★
★to-min様

どもども、お久しぶりです(^^)
ほっほっほ!憧れの光景ですか?
でも、実際はそんなにながいこと
こんなふうにしていた訳ではないんですけどね(^^;)
いやー、空くん、この時はホントに酷い有様でした(苦笑)
でももうキレイいなりましたよ~!
あ・・・そうそう!
レンズ沼の第一歩を踏み出したみたいですな(笑)



★メイちゃん様

へへへ、仲良さそうでしょう~!?(≧▽≦)
でも実際は、そんな長い時間、
こうしていた訳ではないんですよ~(苦笑)

いよいよ来週ですね~!
お会いできるのを楽しみにしていますね~!!(^O^)



★ちったん様

へへ・・・可愛いでしょ~♪(^O^)
できることならば、
いつもこんなふうに仲良くしてくれてると
嬉しいんですけどね~!(^^;)



★東京ファーム様

可愛いですか?ありがとうございます♪
でも、いつもこんなふうではないんですよ(^^;)
まあ、決して相性が悪いわけではないんでしょうけどねぇ。
こんな光景を見せてくれると、
多頭飼いして良かったなって思いますよ~!(^O^)



★美濃母様

へへへ~、いいでしょ~♪(≧▽≦)
美濃吉くんと華音ちゃんは柵を取っ払えないのかな?
まあでも、柵越しとはいえ、仲良きことは良きことかな(^O^)



★権造様

ゆっくりやけど、ラブラブのへ道を歩んでるのかな~?
でも昨日、空くんが琴ちんの耳をペロペロしてたのには、
ビックリしたでぇ~!!(^◇^;
二人のようになるまで、
あとどれくらいの道程なんやろうなぁ・・・(^^;)
2009/04/19(日) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/828-6ec5211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
