空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


練習中

ERLの『可愛い子コンテスト』に向けて、

ファインキャリーの中で寛げるように練習中の、

空くん琴ちんです。





顔が・・・

しかし、まだ慣れない琴ちん

必死に出せ出せアピールしてます(^^;)

それにしても、どエライ顔になっちゃってますなぁ・・・(笑)

前記事の写真の琴ちんとは、まるで別兎のようですね(苦笑)





さて・・・今週末に、春の撮影旅行に出かけて参ります。
どんな写真が撮れるのか、今からワクワクのしもサンなのでした~♪(≧▽≦)
あ・・・もちろん、しもヨメはお留守番ですけど・・・(笑)







琴ちんも、これはこれで可愛いって思ってもらえたら、ポチッとお願いします(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こ、琴ちゃーーーん
正体不明のお顔になってますよーーー
「可愛い子コンテスト」??
なんてストレートなコンテスト~さそのときは、最高の笑顔を見せてね!!琴ちゃーーん
しもサンは桜を追って、旅に出られるのでしょうか
お天気も良く、すばらしい写真がたくさん撮れますように!!
2009/04/10(金) 00:22 | URL | かまー #-[ 編集]

もちろん!って!!
なんでええええ
しもヨメさんはお休みなのおおお

空くんと 琴ちんに会えるの
超楽しみにしてる!!
むは~
早く会いたいよう!!
2009/04/10(金) 02:56 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

おっ!
いよいよ近づいてきましたね~
でも慣れないキャリーの中では
大変だもんね。
琴ちんも空くんも、日々の練習がんばって、当日には可愛いお顔でアピールするんだよ~!
2009/04/10(金) 07:05 | URL | ちったん #-[ 編集]

ERLで会えるかな~♪と思ってたけど、
今回は行けそうに無いので…残念です(TωT)
琴ちん、脱うさぎちゅわんになってるねー(笑)
後2週間、特訓かな?
空くんは、良い子ちゃんですか☆-( ^-゚)v ??
あらら・・・撮影旅行は、しもヨメさんはお留守番なのッ∑(=゚ω゚=;)?!
2009/04/10(金) 08:48 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

なるほど~ こういう練習も大事ですよね!!
さすがしも家v-218
空くんも琴ちんも可愛いから 連れ去られないようにご用心!!
って そんなことしそうなの私だけ?

あらっ!しもサン撮影旅行にお出かけですか~
写真館も楽しみにしてますよ~(*^_^*)
例の如く しもヨメさま~ 茶~しばかへん?
四国は遠い!っちゅうに~^^;
2009/04/10(金) 08:55 | URL | タップママ #-[ 編集]

ふたりともエライでちね~~~!

琴ちゃん、狭い所は気に入らないでちか?
ぼくのママでちたら、きっと見てるだけでも5分もたずにギブアップでちね(苦笑)

ことちはERL行けないんでちよ。。。
生空くんと琴ちゃんに会いたかった~~って
ママがぼやいてまち。
2009/04/11(土) 00:03 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★かまー様

琴ちん、今日も正体不明のお顔していました(^^;)
最高の笑顔、当日見せてくれたらいいのですが。。
まだまだ練習が必要かも知れませんww
『可愛い子コンテスト』は毎年恒例で
ご来場の皆さんが審査員というイベントです
ま、要するにウチの子自慢なんですけどね(≧∀≦)

しもサン、桜を追っかけて東の方に行きます~
天気もよさそうですし、キレイな空色が写せるかも知れませんねっ



コメントありがとうございます♪
★ももた様

もっちろん、私はお留守番ですよ~
空くんと琴ちんとラブラブしたいが為に残りました(〃∀〃)

もうすぐですよねーーっ
可愛さのあまり連れて帰らないでね(笑)



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

もうほんとに日々、練習です
これでちょっとは慣れてくれたらいいんですけど。。。
当日、きゃわゆい笑顔で頑張ってもらいまーす♪



コメントありがとうございます♪
★ぷりんママ様

あぁん(´Д`)
ぷりんママさん来れないんですね~~残念!!
ぜひ空くん、琴ちんに会って貰いたかったですww
実は空くんも出せ出せアピールしていました(^^;)
あと二週間、ほんと日々練習です☆

しもサン、桜追って東に行きました
私は空くん、琴ちんとラブラブしたいが為にお留守番ですっ(≧∀≦)



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

この練習はしもサンの提案です☆
これでちょっとでも、慣れてくれたらいいんですけどね(^^;)
えぇっ!ママさん連れて帰っちゃいますか!?((゜Д゜ll))
たいへーーーーん!
空と琴におやつ貰っても、連いて行かないように教えておかなくっちゃ(笑)

しもサン、桜が撮りたくて東へと行きました!
ほんと四国がすぐ隣町だったら・・・
ママさんと茶しばけるのになーー残念っ!!



コメントありがとうございます♪
★へーたくん

実は琴ちんだけじゃなく、空くんも出せ出せアピールしていたの(^^;)
目指すはへーちゃんみたいなコロン!
それまで日々練習です~

あぁん(´Д`)
ママさんも来れないんですねーー
ぜひぜひ空くん、琴ちんに会って貰いたかったです~残念っ!!
2009/04/11(土) 16:00 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

こ、琴ちゃんがあんな顔してるなんてウソやな・・・
きっと、オレが夢みてるか、
しもサンさんが何かネタ仕込んでるだけやんな・・・

おかんがERLで、空くん、琴ちゃんに会うん、たのしみにしてるでぇ~!!


しもサンさん、撮影旅行の時はな
しもヨメさんがオレが預かったっ!!!
2009/04/12(日) 01:15 | URL | 権造 #-[ 編集]

今回は、しもヨメさん、おはようございます(^-^*)/ かな?(笑)
しもサンは、こちら方向にいらしてるのかな?もっと東?
私も昨日、富士山やら桜など見てきましたが日本中どこも天気に恵まれた週末のよう。
また素敵な写真が見られるかな?
琴ちゃん、本番やるときはやる!が女よね?( ̄▽ ̄;)
2009/04/12(日) 09:16 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

コンテストが近づいてきたけど、空くんの換毛の具合はいかがですか?
知名度の高い男前の空くん、早くも優勝候補といううわさです・・・我が家で・・・(^^)
琴ちんも牧草の袋のモデルさんになるくらいですから美女オーラ全開で頑張ってね♪
あっ、しもヨメさん~松山あげの情報ありがとう~
しっかりゲットいたしました♪
2009/04/12(日) 11:18 | URL | まゆママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★権造くん

残念だけど・・・ウソじゃないんだよ・・権ちゃん
もう、しもサンもビックリ顔よww
こんな醜いお顔していた事は内緒にしていてあげてね(^^;)

空くん、琴ちんもおかんさんに会うのを楽しみにしていますよ~~♪

えぇ!ぜひ!!
私を預かってくださいねーー(*^∀^*)
その時はよろしくお願いします♪



コメントありがとうございます♪
★ゆう様

こんにちは~~(*^∀^*)
そうでーす、今回はしもヨメですよ♪
ゆうさんは山梨散策されたんですねっ
ほんと、最高のお天気に恵まれた週末になっています~
私は空・琴と共にインドア生活ですけど(^^;)

桜を追って出かけたしもサン
旅行先もかなりいい天気のようです
どこの土地かは、帰って来てからのお楽しみってことで♪

そう!琴ちん、やる時はやる子なんですよーーー!!
・・だといいんですけどね(^^;)



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

空くんの換毛、まだまだ続いているんですよーー(^^;)
コンテスト前に、もう一回オットコマエにして頂く予定です☆
いぇいぇ、そんな知名度ありませんよ~
琴ちん、モデルデビューしましたけど
名前書いていませんし・・・
しかも、もはやあの時の初々しさが失くなってしまった様な。。
それじゃ、まゆママさん御一家の清き一票をお待ちしています(笑)

松山あげ、早速ゲットされたんですね!
私も買わなくっちゃーー!!今更ですけど(^^;)
2009/04/12(日) 13:39 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/826-f789cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
