空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


おすまし

牧草パークの中に入って、

お澄まし顔の琴ちん

でもこのとき実は、

この中で、チッコをしていたことが判明!(´Д`;)

最近の琴ちんは、牧草パークがトイレだと

勘違いしているみたいです・・・(^^;)






※お返事、遅れております。申し訳ございません m(_ _)m







琴ちん、そこはトイレとちゃうから~!!」
嘆きのしもヨメに、応援ポチ!よろしくお願いします・・・(^^;)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんにちは~i-179
牧草パーク、琴ちゃんもやっちゃいましたか~!!
ウチも先日ミルにおもらしされちゃいましたi-282
でも、ここ2~3日ミルの調子が悪いので怒れず・・・。
新しいのを買うか?このまま使うか?悩んでますi-182
2009/04/08(水) 14:52 | URL | まりうり #-[ 編集]

お久しぶりですの。
かな~りお久しぶりです。
会社のPCからしもさんのHPが見れなくなり…
見ては、コメント残さないで去るという…見逃げしてました。

いやぁ~!
春真っ只中で…
しもさん一家は元気そうですね。
良かった良かった◎
私もブログ…まったく手付かずで…
blue一家もみんな元気ですよ~★
2009/04/08(水) 17:07 | URL | blue #qXLrZ1Aw[ 編集]

琴ちんの目が、そんな感じです(笑)

うちのブログも3月で3周年を迎えました。
全く忘れてましたよ(苦笑)
しもサンに感謝してます!
2009/04/08(水) 22:11 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

うちも牧草パークは、牧草入れるとトイレにされます(^_^;)
もう諦めて、トイレとして使用中~
琴ちんもおなじなのね~
2009/04/09(木) 01:46 | URL | ちったん #-[ 編集]

ふふふふ・・・琴ちゃんは牧草パークがおトイレなんでちね^^

ぼくは、ママのお布団がおトイレでちよ(笑)
ママが起きた後、
お布団に駆け上がってジョーーーってするでち♪
2009/04/09(木) 16:30 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

★お返事です★
★まりうり様

あらら~・・・ミルちゃんも、お仲間ですかぁ・・・(^^;)
そうそう!ミルちゃん、調子が出てきて良かったですね~♪
ウチは、何度チッコされようとも、
ボロボロになるまで、今ので引っ張りますよ~!(笑)



★blue様

お久しぶりです~!(^O^)
ウチのHP、会社で見れなくなっちゃったんですか?
それは、ウチの方に問題があったのかな・・・?
まあ、読み逃げは私も常習犯ですし、
最近はその読み逃げすらできてない状況でして・・・(汗)
我が家は変わらず元気ですよ~♪
blueさんちも、皆さんお元気なようで、何よりです(^O^)
社会人になられたので、お忙しいかとは思いますが、
ブログの更新も期待してますからね~!(笑)



★ラヴィ様

でしょ~?(笑)
どうみても、チッコ中の表情ですもんね(^^;)
ブログ3周年、おめでとうございます!
感謝していただけるほど、私は大したことはしていませんが、
これからも、お互い続けられる限り、頑張りましょうね!!(^O^)



★ちったん様

あらら・・・ちゃみちゃんもですか?(^^;)
まあ、そういう割り切り方をすれば、
牧草パークも、一応役に立っているんだと思えますよね(笑)



★へーた様

そうなんよ~!
一度しちゃってから、そこがトイレだと認識しちゃったみたいで・・・(^^;)
へーたくんは、ママのお布団か~・・・(汗)
さすがにそれは、キッツイな~(^◇^;
まあ私の気持ち的には、お布団にチッコされちゃうくらいなら、
牧草パークでしてくれるほうが嬉しいかな(笑)
2009/04/09(木) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/825-eafd6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
