空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


休憩中

換毛期前の空くんです。

トイレの上にいるのは、

決して用を足しているのではありません。

休憩中なだけですので、あしからず(^^;)







誰か~!空くんにトイレの使い方を、教えてやってくださいよ~!!(´Д`;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサンのブログの写真は トイレも素敵に写る(爆)
空くん トイレは休憩する所なんですね~^^;
まぁ トイレなんてキッチリ使えなくっても元気が一番ですから!
と 自分も励ましてみる^^;
タップはブラッシングから逃れようとトイレに乗ります(笑)
逆にトイレ上で固まってくれるので そのすきに梳き梳き~^^
2009/04/03(金) 15:18 | URL | タップママ #-[ 編集]

わっ、このおトイレはスロープ付きなんですね
うさぎグッズもどんどん進化してるんですね
真っ赤なおトイレ、色男空くんにはピッタシのアイテムですね♪
2009/04/04(土) 09:54 | URL | まゆママ #-[ 編集]

空君、おトイレでまったり?
うちは赤ちゃんの頃、、、
トイレでよく寝転んでました(^^;

↓かってに琴ちんがちっちゃいと思い込んでいました。
並ぶと大きさの違いが良くわかりますね。
それにしても仲良し写真は素敵(*^_^*)
2009/04/04(土) 23:01 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

トイレ
うちはただいま換毛真っ最中です。
抱っこしてきちんとブラシしようとすると、トイレに駆け込みます。
ここなら私につかまえられない安全な場所だと思ってるみたいです。
2009/04/05(日) 15:20 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

わ~お!
鮮やかなトイレ~(o^v^o)
空くん、おトイレで休憩?
じゃあどこでいつもしてるの?
ちゃみはおトイレ使用率60%くらいよ~(^^;
2009/04/05(日) 20:49 | URL | ちったん #-[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

いや、このトイレが素敵すぎるんです(笑)
空くん、ケージのトイレもソファ代わりですよ(^^;)
まあでも、できればトイレ使って欲しいんですけどねぇ・・・(苦笑)
タップちゃんにとっては、トイレは安全な場所っていう
認識なんですね・・・実際は違っても(笑)



★まゆママ様

このトイレは、うさフェスのくじ引きで当ったものなんですよ。
せっかくなので使っていますが、
床網から底までが浅いので、あまり実用的ではありません(^^;)
まあ、トイレとして使われていないので、
別にいいんですけどね・・・(笑)



★ママ太郎様

空くんも小さい頃は、ベッド代わりになっていましたよ。
今は、ベッドというよりも、ソファ的な利用になりましたね(^^;)
琴ちん、ホーランドロップにしては小さい方なんですけど、
やはり、ネザーと比べると大きくみえますよね~。
空くんと琴ちんには、もっともっと仲良くなってもらいたいもんですわ~!(^O^)



★東京ファーム様

↑のタップママさんちのタップちゃんもそうですけど、
ブラシしようとすると、トイレに逃げる子って、
多いんですかね~(^^;)
決して、捕まらない安全な場所ではないと思うんですけどねぇ・・・(笑)



★ちったん様

色鮮やかなトイレなんですけど、
底が浅いので、実用性で言えば怪しいトイレですけどね(笑)
ちゃみちゃん、トイレ使用率60%って、エライね~!!
空くんはケージの角がトイレになってまして、
使用率は0.00000000001%くらいかな?(^^;)
ちなみにサークル内では、微妙に使用率が上がります・・・何故?(苦笑)
2009/04/08(水) 23:30 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/823-37f45340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
