空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


体格差

冬毛がごっそり抜けたことによって、

空くん琴ちんよりも、

ひと回りほど、小さくなってしまいました・・・(^^;)

それでもネザーにしては、大きい方みたいですけどね(笑)






過去記事コメントへのお返事、今しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m







ERLまでに、空くんの換毛終了を願って、ポチッとお願いしまーす!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

えええ!
琴ちんが大きいの?
ローズが小さいのかな?
それにしても(汗)
琴ちんのお目目が、力強い(笑)
2009/03/31(火) 23:23 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

ほんとだ!
琴ちんが大きく見える~~!
空くん、ほんっとごっそり抜けてたもんね~v-405
すごかった!!
ぶったまげたよ(笑)
ERLではおニューのファーe-267でぴっかぴかね♪
皆さんにお会い出来るの、楽しみです♪
2009/04/01(水) 10:03 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

えっっっ
こんなに琴ちゃん大きかったんだ~
なんか、まだ子供子供ってイメージがあったので
とっても裏切られた気持ちですv-12

でもでも、大きく育って健康で、それが一番ですよね!!
琴ちんもっともっと大きくなれ~~~(^^;

2009/04/01(水) 10:50 | URL | ようこ #-[ 編集]

あらっi-237
いつの間にか、差がついてますねi-185
二人して、何か探してるのかな?
床をくんくんしてるみたいですが・・。

うちもネザドワにしては大きいみたいです。
1.3kgですヨ。
2009/04/02(木) 02:45 | URL | kanako #HfMzn2gY[ 編集]

確かに!
空くんが小さく見える~(^-^)/
↓のボコボコ姿、かなり笑えました☆
さてプロ野球も開幕!今年は北海道の開幕戦が見たい、ゆうでした~(笑)
あ、京都の桜が今朝テレビに出ていて(嵐山、天竜寺かな?)とてもきれしでしたよ
ウズウズ・・
2009/04/02(木) 08:28 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ラヴィ様

そうなんですよーー
琴ちんの方が大きいんです
と言っても僅か400gの差なのですけどね
だけど兄妹の中では一番小さいんですよ
ロジュたんは小さめなのかな?

ほんと怖いくらいに力強いお目目ですわ(^^;)



コメントありがとうございます♪
★ももた様

空くん、ごっそり抜けたおかげで余計に小さくなっちゃいました(^^;)
僅か400gの差しかないんですけどね

全ておニューのファーでご対面~♪
って出来たらいいんですけどね
まだ下の毛(恥ずかしい場所じゃないよ・笑)が
生え変わる気配がないんですよねーー
こんな姿のままでも笑わないであげてねっ(≧∀≦;)


コメントありがとうございます♪
★ようこ様

そうなんですよーー
琴ちんの方が大きいんです(^^;)
裏切っちゃいましたか(笑)
私はもう幼き日の印象が薄れています(^^;)
だけど兄妹の中では一番小さいんですよ~
みんな元気いっぱいです☆
今、1.7kgですが、ぴとくんはどの位なのかしら??



コメントありがとうございます♪
★kanako様

気がつけば琴ちん、空くんを越してましたっ
やはりロップちゃんですよね~
この時は、おやつをあげた直後なので
食べ残しがないか探しているんだと思います(^^;)

うーたん、1.3kgですか!
空も同じ体重ですよーーー


コメントありがとうございます♪
★ゆう様

ほんとに見事なぼっこぼこでしょーー(≧∀≦)
だいぶ見慣れてきましたけど(笑)
琴ちんより、ロッティーくんの方がかなり大きそうですわ~
先日のブログ写真、チョコちゃんと一緒に写ってたロッティーくん
すっごく大きく見えたんだじょーーー

いよいよ今日から開幕!!
また今年も家庭内で戦いの火ぶたが!?
タイガースもベイスターズも頑張れ~~
先日のテレビはめざ○しですね!私も見てましたよ(*^^*)
ぜひぜひお越しやすぅ~♪
今なら桜も空くんも見頃どすえ~~(笑)
2009/04/04(土) 08:56 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/822-4fb0bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
