空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
この土・日もゲーム三昧だった、しもサンです。
普段は、ほとんどゲームはしないのですが、
一度やりだすと、いつもこんな状態です(^^;)
おかげでブログの更新も、ペースダウンしちゃってます(苦笑)





さてさて・・・。





換毛期に入り、抜け毛が酷くなった空くん
土曜日に、お手入れに行ったのはいいのですが・・・。

どえらい姿に

なんとまあ、どえらい姿になって帰って来ました(笑)





背中部分、完全に剥けています(爆)
これは、私が以前、沖縄で日焼けして、
身体中の皮が剥けまくった時に、匹敵するほどです(笑)

ムケムケ空くん

しかし、空くんのこの姿を見て、
何かに似てるなあ・・・なんて思っていたら!


そうだ・・・!

ゆでたまごの白身が剥がれて、

黄身が見えた時みたいだ~!!(≧▽≦)



ちなみに私、ゆでたまごは大の苦手であります(苦笑)

そんなことよりも、
来月のERLまでには、キレイになってくれないと・・・。


可愛い子コンテストなのに、

面白い子コンテストになっちゃいますから~!!(^◇^;








白身が剥けた、ゆでたまご空くんに、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆






続きは、訃報です(>ω<)


うさぎだんちさんちの、キャンドルちゃんが、
先日、お月様へ旅立ってしまいました。

キャンドルちゃん

ブラックオターの可愛い、キャンドルちゃん
1歳のお誕生日の前日のことでした。

去年のうさフェスで、
愛らしい姿を見せてくれていたのに、本当に残念でなりません。

うさぎだんちさんには、一日でも早くショックから立ち直られて、
ご復活されることを願うとともに、
キャンドルちゃんのご冥福を祈りたいと思います。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うちの子もこれぐらいしっかり抜けてくれると
生え換わりしているんだんぁ~~と思うんだけど、いつもいつも毛が抜けているので、いったい、メイちゃんの換毛期なのかわかりません~~

キャンドルちゃんの向こうでの生活が楽しいものでありますように!!
2009/03/30(月) 09:42 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

すっすごい!(O.O;)(oo;)
ここまでになる子、
初めて見たかも・・・www
空くん、貴重だからいっぱい写真撮ってもらうんだよ(^^ゞ
なんて・・・

キャンドルちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。。。
まんまるお目目でとってもかわいいキャンドルちゃん。
早すぎたね。。。
うさぎだんちさんの気持ちを思うと言葉が出ません。
ミュウ太郎とむこうで仲良くしてくれてるといいな・・・
~ご冥福をお祈りします~
2009/03/31(火) 00:00 | URL | ちったん #-[ 編集]

なんじゃこりゃ~!!
と 大きな声を上げてしまいました^^;
派手に抜けてますねぇ 空くん^^
でも すっきりしたのでは~?
コンテストまで日数があってよかったですね^m^
きっとキレイに生え揃いますよね^^
その面白い空くんも見てみたい気もしますが(爆)
一応 来月我が家も行けそうです^^
娘の学校が始まってみないと 最終決定は出来ませんけど~
2009/03/31(火) 00:03 | URL | タップママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★メイちゃん様

やはり長毛種だと普段の抜け毛も多いんでしょうね
だからわかりにくいのでしょうか?

こんなにごっそりと抜けたのは初めてなので
少し・・いぇ、かなりビックリしております(^^;)

本当にキャンちゃんにとっての幸せが
向こうでも続きますようにと願うばかりです。。。



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

ビックリでしょーーー!!いゃあ、私も初めて見ましたよ~
なのでまぢビックリしました!!
まさか2、3日でここまで一気に生え変わるとは(^^;)
ほんと!これはこれで芸術かも~♪
いっぱい写真撮らなくっちゃ(笑)

キャンちゃん。。。
本当に可愛らしい子でした
今頃、ミュウちゃんとママ自慢しているかも知れませんね



コメントありがとうございます♪
★タップママ様

>なんじゃこりゃ~!
思わず松田○作を思い出してしまいました(笑)
いかんいかん、、歳がバレるぅ(^^;)

確かにすっきりしましたね~
お手入れ行く前は中途半端に抜け毛が全体に飛び出して
かなりみすぼらしい格好でしたから
だけど、、まさか、こんな姿になるなんてっ(≧∀≦;)
ほんと、コンテストまでにキレイにこなってくれる事を願いますww
でも見慣れるとこの姿も可愛いもんですわ♪←親バカ

うわっ!イベント来れそうですか!?
嬉しいな~~~♪かなり期待しちゃいますよ!!
ご家族の清き一票を(笑)
なーんて、、お会い出来るならそれだけで嬉しいです
そうなる様に願っておりますね(*^^*)
2009/04/01(水) 08:18 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/821-3b346d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
