空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ぴなぷとぶんたくん

兎治会メンバーのぴなぷと、ぶんたくん(ぶんぶん)が、遊びにきてくれました。





ぶんたくん

自分からは決して、キャリーから出てくることがない、
とても大人しいぶんぶん

バナナを食べる姿も、とっても可愛かったです♪





この後しもヨメが、ぴなぷの車で、
空くんと、琴ちんのお手入れに行ってきたのですが、
お手入れ後の空くん、どえらい姿になって帰ってきました(^^;)

その姿のお披露目は、次回ということで・・・。







とっても可愛いぶんぶんに、ポチッとな~♪(≧▽≦)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ぶんちゃん、可愛いー!!!。
2009/03/29(日) 10:29 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

ぷんたくん、色がキレイでかわいいですね。
それにしても空ちゃんどうしたの?
すっごく気になります。
2009/03/29(日) 16:42 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

こんにちは~
ひなぷちゃんもお久しぶりで、元気にされてるのですね~
空くん、見ましたよ~どうなってるんですか
抜けてる・・・っていうより横っ腹に別の毛がついてるみたいにも見えますね
ロン毛のリッチの毛玉はものすごいことになってるんですけど
短毛の空くんもエライことになってますねぇ~
来月のコンテスト!まっ、お顔は男前なので全然問題ナシでしょう~(^^)v
2009/03/30(月) 12:27 | URL | まゆママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ヘポコ様

ぶんぶん、まぢ可愛いかったよーーー(≧∀≦)/



コメントありがとうございます♪
★東京ファーム様

ぶんたくん、真っ白でほんとにキレイなんですよーー
だけど足裏がチッコ汚れがあったのは内緒♪(笑)

空くん、すっごい変身しちゃいました(^^;)
見ていだけましたでしょうか?
恐るべし!換毛期っ!!



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

こんにちは(*゜ー゜)vお久しぶりです~♪
ぴなぷは元気にしておりますよ!
この日もお風呂に入って帰りました(笑)

空くん、本当にドエライことになっちゃいました(^^;)
私もショップの方もみんなビックリです
短毛なのに、冬毛はけっこうフワフワと毛が長く気持ちいいんですよね~
夏毛の背中を触ると、男性のヒゲ生えかけみたいなジョリジョリ感があります
今なら二度美味しいって感じでしょうか?(^^;)
何とかコンテストまでに、生え変わってくれたらよいのですが。。。
お顔は鼻穴さえ広がらなければオットコマエですわ~(笑)

リッチくんは長髪ですから、年中お手入れが大変ですよね
貴公子リッチくん、会いたいなーーー
2009/04/01(水) 08:15 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/820-a09e63ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
