空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


無理矢理

キャリーとサークルの狭い隙間に、

入り込んでいる琴ちんです(^^;)

半ば強引に身体をこじ入れておりました(苦笑)

やはりウサギさんは、狭い所が好きなんですねぇ・・・(^◇^;







ちょっと苦しそうな顔に見える琴ちんに、ポチッとお願いします(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

琴ちん かなり無理してるようにも見えますね^m^
そんな狭い所に挟まらんでも お部屋広いのにねぇ~
って思うのに うさぎさんは狭い所が好きですよね^^;
でも ケージやサークルに入れられると 出せ出せコールをするのは何ででしょ~^^;
2009/03/26(木) 08:45 | URL | タップママ #-[ 編集]

わがやのメイちゃんも狭いところが大~~好き(*^_^*)
2009/03/26(木) 09:57 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

ホント、ウサギさんって面白いですね(^O^)
せっかくの広いスペースがもったいないですよね(^^;)
でも、自分の意思ではなく、
閉じ込められるのは、嫌いみたいですね(笑)



★メイちゃん様

メイちゃんも、琴ちんと同じなんだね~!(^O^)
でも、あんまり変な場所に入り込まないようにね(笑)
2009/03/28(土) 23:32 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/819-95ecfd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
