空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


快食快便

琴ちん、毎日良く食べ、良く遊び、良く眠り、

そして、よく出します●

その大きさはハンパじゃありません(笑)

ヘタすりゃ、パチンコ玉並のがありますから~!(爆)

とにかく、超健康優良児な琴ちんなのでした~!(≧▽≦)







琴ちん、お尻大丈夫!?」って思ったら、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

はじめまして
泣いて、笑って、ぼやいてのタイトルにひかれて、初めてお訪ねいたしました。
可愛い琴ちゃんへ応援クリック。
またお訪ね致します。
2009/03/22(日) 01:28 | URL | 猫ニャン #-[ 編集]

琴ちん、いっぱい食べてるね~♪
大きい●がでると嬉しいですよね!
うちもちゃみがものすごく大きい●しますよ~
やっぱ牧草たくさん食べてるとすごいよね!

遅くなっちゃったけど、
3周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしてますね(o^v^o)
2009/03/22(日) 11:02 | URL | ちったん #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~
ご無沙汰過ぎて、記憶の片隅からも消されてる?azzです(笑)

琴ちゃん、快食快便なんですね~
うんうん、いいことです♪
NOVAっちも…あ、彼の場合はどうやら、
「爆食・爆便」のようですが( ̄m ̄〃)

おくらばせながら、3周年おめでとうございます~!
私も、ブログ初めて4周年をそろそろ迎えます!
でも、進歩ない気が…^^;
2009/03/22(日) 23:59 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

●の大きさでは、負けてませんよ~
あ、私じゃなくて、うさぎたちです(笑)
私は快食快眠の毎日で、
健やかに太っております(爆)
琴ちゃんも負けないでね~(^O^)/
2009/03/23(月) 08:57 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

健康優良児、とっても良い事ですね☆
これからも元気で可愛い、琴ちゃんで居て頂きたいです♪

でも、
「うち・・・一応レディやねんから、●の話なんかせんと居てー!」
と言う、、琴ちゃんの心の声が聞こえて来そぅですねw
2009/03/23(月) 15:59 | URL | 彩希 -Saki- #-[ 編集]

パっ、パチンコ玉並みの重さ…、いや、大きさ!!
デカっΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
でも、しっかり食べてしっかり生産出来てるって事ですよねっ♪
おちり、ちょっと心配だけど・・・www
これからも健康優良児でねっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
2009/03/23(月) 18:38 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

ウチのらいおん丸君の●、すごい大きいらしいですよ~。v-410
うさぎ庵さんちで旅行中お世話になるんですけど、倍以上の大きさで、「相変わらず、すごいのしてはりますね~」って言われますノン(^_-)-☆
2009/03/23(月) 20:46 | URL | Laura #-[ 編集]

★お返事です★
★猫ニャン様

初めまして!
そして、クリックありがとうございます!
タイトル負けしているブログですが、
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



★ちったん様

遅ればせながら、ちゃみちゃんのお迎え、おめでとうございます!!
ちゃみちゃんの●、フレンチだけにかなり大きいんでしょうね(^◇^;
牧草の威力は凄まじいです!(笑)

ありがとうございます!
気がつけば、いつの間にやら3周年過ぎてました(笑)
これからも、どうぞよろしくです!!(*^∇^*)



★azz様

いえいえ、ちゃんと記憶に残っていましたよ(笑)

さすが、NOVAっち!同じ血を引いてるだけのことはありますね!
しかし、「爆食・爆便」NOVAっちの●、
いったいどれくらいの大きさなんでしょう・・・?(^^;)

ありがとうございます!
「うーちゃんち」は、もうすぐ4年ですか~!
「継続は力なり」、お互いこれからも頑張りましょ~♪(≧▽≦)



★ゆう様

・・・ビックリした(汗)
思わず、ゆうさんのことかと思いかけてしまいました~(^◇^;
でも、お健やかに過ごされるということは、
大変、素晴らしいことだと思いますので、
後は、体重管理だけはお気をつけくださいませ(笑)



★彩希 -Saki-様

過去に一度、変なふらつきの症状(一過性で)があった以外は、
まったく 健康に問題なしの琴ちんですよ~♪

そうですね・・・レディには失礼なネタですので、
あんまり●の話はしないようにしたいと思います(笑)
でもウチでは、琴ちんの方がお笑い担当みたいになりつつありますが・・・(^^;)



★ぷりんママ様

ま、まあ・・・パチンコ球は言い過ぎかもしれませんが、
それに匹敵するだけの大きさはあるんですよねぇ(;^^A
琴ちん、空くん以上に牧草大好きっ子なので、
私たちも、とても助かっています♪
おちり、ホント心配ですけど(笑)、
いつまでも、この健康を保っていて欲しいと思います(^O^)



★Laura様

らいおん丸くんの●、そんなに大きいんですか~!?
これは一度、琴ちんと●勝負しないといけませんね(笑)
今度、うさぎ庵さんに、らいおん丸くんの●を、
預けといてくださいよ~!!(≧▽≦)
・・・って、そんなことお願いしたら、
うさぎ庵さんが困られちゃいますよね(^^;)
2009/03/24(火) 01:02 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/817-9f337b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
