空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
今、久しぶりにゲームにハマっているしもサンです。





さてさて・・・。





3周年と1ヶ月

写真とは、直接関係ない話なのですが、

2009年 3月20日、

本日は、当ブログの3周年と1ヶ月と3日記念日です(笑)

なぜ、3周年の日ではなく、中途半端に今日なのかと言いますと・・・、

今の今まで、3周年記念日を迎えていたことを、

キレイサッパリと、忘れていただけでございます(爆)

あ・・・そういえば!!ってなもんでして・・・(^^;)

ですので、今更なのですが書いておこうかなと、思いました次第でございます(;^^A

これからも、4年・・・5年と続けていけますよう、頑張りたいと思いますので、

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m







最近、忘れっぽいしもサンに、哀れみのポチッとを、お願いいたします(苦笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おめでとうございます♪
3周年おめでとうございますi-228
記念日って忘れちゃいますねi-183
私も自分の誕生日がもうすぐだということを
すっかり忘れてましたi-202
今日は、空くんと琴ちゃん寄り添って仲良しですね。
こういう姿を見ると、お友達を迎えるのもいいなぁってi-228
2009/03/20(金) 11:40 | URL | kanako #HfMzn2gY[ 編集]

おめでとうございます~
私も3年1ヶ月と2週間ほどでした
これからも頑張らずに?のんびりと続けてくださいね~ってやめた私は言うのも変でしょうか?(笑)

琴ちんと空くん、2羽一緒に出られるようになっていいですね
いつかホントの仲良しになってくれる日が来るかも・・・ですね♪
今日、ペットショップに行ったんですが
やっぱりうさぎに釘付けでした
大久保のダイワペットにリッチそっくりな子がいて連れて帰りそうになりました
やっぱりタレ耳好きです~
2009/03/20(金) 16:44 | URL | まゆママ #-[ 編集]

3周年おめでとうございまーす。
今後も末永いご活躍応援していますよー!!。

キュートな琴チンと空君を配信し続けてくださいね!!。
2009/03/20(金) 19:10 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

おめでとうございます~♪゛
ペロ○ーで初めてお会いして・・・
何だかあっという間だったような気もしますね(^^)
(私も途中放置プレイでしたが;;しもさんと同じ位ですね~)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ところで、何のゲームにハマってるんでしょう♪
気になう・・・ぐふふ
2009/03/20(金) 20:53 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]

3周年おめでとうやでぇ~!!
オレんトコは、もーちょっとで4年やな~。
なんかプレゼント企画でもしよっと!

しもサンさん、なんのゲームにハマってはるんかな~?
おかんは無双シリーズが大好きなんやで!

空くん琴ちゃん、ラブラブや~ん!!
2009/03/21(土) 13:36 | URL | 権造 #-[ 編集]

★お返事です★
★kanako様

ありがとうございます!
ブログ3周年の日を、すっかり忘れちゃっていました(笑)
誕生日はかろうじて覚えておりますが、
自分の年齢を忘れてしまいそうです(^^;)
空くんと琴ちん、まだまだ微妙な関係ですが、
こうして、くっついている姿を見ると、
微笑ましいですよね~♪



★まゆママ様

ありがとうございます!
ブログの年数、同じくらいだったんですね~。
まゆママさんの分まで、更新頑張りたいと思います(笑)

やっと2ウサ一緒に遊ばせることができて、
私も喜んでおります♪
あとは、権造くんと安寿ちゃんのような感じで
仲良くしてくれたら、万々歳なんですけどね~!(^^;)
リッチくんにそっくりな子がいたんですね~!
そのまま、連れて帰られたら良かったのに~!
・・・って、そんなことしたら、
リッチくんにヤキモチ妬かれちゃうかもしれませんね(笑)



★ヘポコ様

ありがとうございます!
どこまで続けられるかわかりませんが、
頑張りたいと思います!(≧ω≦*)b
ヘポコさんも、頑張って続けてくださいね~!(^O^)



★めぐ様

ありがとうございます!
めぐさんとは、初期の頃からのお付き合いですね~(^O^)
空くんと同じ名前のそらくんが、
空くんと同じ病気、「偽翼状片」になっちゃいましたねぇ・・・。
なんか、変な運命を感じますよね(苦笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
今、ハマっているのは、PS3の「無双OROCHI Z」というゲームですよ~!
敵をバッタバッタと斬り倒して、気分爽快です♪(≧▽≦)



★権造様

ありがとうやで~!(^O^)
権造くんとこは、もうすぐ4年になるんやね~!
おかんさん、プレ企画考えてはるのん?
もし、しはるんやったら応募させてもらわんとな~!!(笑)

おお!おかんさんも無双シリーズが好きなんや!
実は、しもサンが今やってるんは、
PS3の「無双OROCHI Z」っていう、
無双シリーズの最新作なんやで~!!(≧ω≦*)b
この休みはゲーム三昧や~!!!(笑)

空くんと琴ちん、ホンマにちょっとずつやけど、
仲良くなってきてる・・・気がするんやけど・・・なぁ・・・(^^;)
2009/03/22(日) 01:30 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/816-45fe8c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
