空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


微妙な距離感

この微妙な距離感は、何なんでしょう・・・(^^;)

この空気を作り出している張本人は、空くんの方なのですが・・・(苦笑)

早く、べったりまったり感溢れる空気を醸し出して欲しいと願う、

しもサンなのでした(^◇^;







イマイチ、良い関係になりきれないに、応援ポチッとを~!!(´Д`;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

なんでしょうね、この微妙な空気・・・(^^;
写真からも伝わってくるよ~
ぺったりと寄り添う2人がみたいなぁ(o^v^o)
2009/03/18(水) 01:07 | URL | ちったん #-[ 編集]

二人の距離感は50㎝くらいかな∑(=゚ω゚=;)?
ん~今後の展開が気になりますわー!
でも喧嘩しないから、良いですねっ (〃∇〃)/
2009/03/18(水) 08:08 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

空くん、どうしちゃったのかしら?
琴ちん、なんだか切ないね。

うちはローズが、近寄るなオーラを
出しまくりです。これまた涙。
2009/03/18(水) 11:28 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

★お返事です★
★ちったん様

ねぇ・・・何なんでしょうねぇ、この微妙な距離・・・(^^;)
現場では、写真以上のリアルな空気感が・・・(苦笑)
でも、次の記事で、ちょっといい感じの写真をアップしましたよん♪



★ぷりんママ様

逃げては追い、追っては逃げての変な関係なんですよね・・・(苦笑)
まあ、喧嘩しないだけ、マシですけどね(^^;)
でも、次の記事の写真は、ちょっといい感じですよ!



★ラヴィ様

ホント、琴ちんがいじらしくて切ないですよ~(>ω<)
ローズちゃんは、琴ちんとは対照的みたいですねぇ・・・(^^;)
なかなか上手いこといきませんねぇ・・・(汗)
2009/03/19(木) 00:53 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/814-c19f5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
