空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


悲しい夜は

我が愛兎に慰めてもらうなり・・・。





※前記事コメントへのお返事が滞っておりますが、
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m







センチメンタル中のしもサンに、ポチッとお願いします(苦笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あらまっ!
そんなおセンチになっちゃうことでもあったんですか
空くんと琴ちんなら ばっちり慰めてくれそうですね
早く元気になられますように~^^
2009/03/10(火) 23:59 | URL | タップママ #-[ 編集]

しもサン!
元気出して!
ほら、カーネルさんも見つかったじゃない!呪いは、とけたわ(笑)
先日のWBCの東京ラウンド決勝、息子見に行っていたの。
で、また、あの結果。
球児も投げたのに。
岩隈先発だったのに。(これは私の趣味)
あ~
何故息子が行くと応援するほうが負ける?
朝から切なくなってきた(笑)
慰めてほしいなり~!
2009/03/11(水) 06:42 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

空君に慰めてもらっているみたいだぁ~~(*^_^*)
空君えらいね!!
わがメイちゃんは慰めてくれん!!
めいちゃんにも教えなければ(*^_^*)
2009/03/11(水) 09:50 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

もしかして・・・
お小遣い減った?
2009/03/11(水) 14:14 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

★お返事、遅くなりました m(_ _)m ★
★タップママ様

ええ・・・ショックな出来事がありまして・・・。
空くんと琴ちんに、心を癒してもらいますね(>ω<)



★ゆう様

カーネルの呪いは、全てのパーツが揃わない限り
解けないんでは・・・と思ったりして・・・(^^;)
WBC、今年は難しい気がするんですけどねぇ・・・。
ひょっとして、息子さんにカーネルの呪いが・・・!?(笑)
ゆうさんも、3ウサちゃんに慰めてもらってくださいませ(^◇^;



★メイちゃん様

空くん、落ち込んでる私を気に掛けてくれたのかな?(^O^)
メイちゃんも、woodさんが落ち込んでる時は、慰めてあげてね!(*^∇^*)



★いおりんママ様

お小遣いは、これ以上減ることはないくらいの状態なので・・・(^^;)
ちょっと人生の儚さを感じておりました(苦笑)
2009/03/15(日) 15:06 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/810-f1be20eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
